↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

はーやーく!!

 

はやく書き上げなければならん、このシリーズ滝汗

 

だんだん終わりが見えてきたようにも思うけれども、まだ続くというねぇ笑い泣き

 

からのぉ。。。

 

 

御殿場プレミアム・アウトレット

スプリング スペシャル セール

※スプリングセール期間はすでに終了しています

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★【リファ (ReFa) 編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年6月4日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

そう、行ったのはココグッ

 

リンツ ショコラ カフェ (Lindt Chocolat Café)

(HILL SIDE 区画番号:4055)

 

 

場所はヒルサイドハイストリートグッ

 

炭焼きレストランさわやかの向かい側ステーキ

 

いただきテラスのところ富士山

 

 

実はコレ・・・

 

帰る日の前日あたりに買おうと思って、でも思い直して1度やめたモノたちバレエ

 

リンツはキャンディみたいなリンドールが人気だけれど、他のもなかなか美味しいウインク

 

特にチョコプリンはけろ子旦那のお気に入りちゅー

 

本命チョコリンツ ショコラプリン アソートメント  4個入本命チョコ
ミルク (79g×2個)・ダー (79g×2個)
アウトレット価格:2,800円 (税込)1,400円 (税込) ※50%割引

 

 

セール品になってたから買おうとしたんだけれども、その日は日中気温があがるという予報晴れ

 

3月と言えども晴れた日の日中に長時間持ち歩くのは危険煽り

 

お店のかたと相談して1度は断念したということダッシュ

 

それで最終日に買おうと思ったんだけれど、まだ売れ残っているか微妙で微妙で絶望

 

それに最終日の午前中に買っても、要冷蔵もんはキツイから夕方以降に買わねばならん不安

 

ショップの店員さんとはどういった買い方がエエのんかを相談して・・・

 

けろ子夫婦はそれに乗っかろうと企んでいたニヤリ

 

朝一でリンツに行く お会計を済ませ(冷蔵していただきながら)当日限りのお預かり  帰る間際に取りに行く

 

コレねぇ目がハート

 

リンツはお会計を済ませれば、その日のうちはお預かりしてくださるとのこと(2024年3月時点ねぇ)びっくりマーク

 

ありがたいわねぇニヤニヤ

 

そう思っていたのに。。。

 

実際にはそうはいかなかった真顔

 

朝一からアレコレとつい寄り道しながら行っていたら、、、

 

そこそこの時間になってしまっていた凝視

 

予約もお預かりもあったもんぢゃないゲロー

 

モノがあるかどうかもわからん状態で、小走りで向かった煽り

 

諦めかけてもいたネガティブ

 

そしたら、昨日のお店員さんがいらしたのだ!!!

 

昨日のお店員さん「あっ、いらしてくださったんですね!!あっ!デレデレ

 

すっかり覚えられている、けろ子夫婦。。。笑い泣き

 

んで、本題戻ると・・・そうなの。。。

 

残りあと数個程度びっくり

 

昨日のお店員さん「まだあるかな・・・あっ、お急ぎくださいデレデレ

 

けろ子旦那「えっ?まだあるんですか??真顔

 

昨日のお店員さん「あともう在庫限りです、あっ・・・デレデレ

 

外人さんらしきひとが買っている!!!

 

けろ子は、慌てて転がるようにコロコロとプリンのところに行って全部持ったニヒヒ

 

お、重いチーン

 

でもまぁ、全部といっても3個なんだけれど、、、

 

危なかったぁ、買えないところだったガーン

 

今回の御殿場アウトレット旅行・・・

 

笑けろ子旦那、唯一の楽しみが笑

 

まぁ、なんていうか。。。

 

数日間、アウトレットばっか来てんのに、けろ子旦那のもんで買ったモノと言えば、バーバリーのオソロのコートくらい。。。

 

あとは全部けろ子のために時間をさいてくれているのだ、ニコニコとしながらニコ

 

当たり前に思っちゃダメだよねぇ・・・と思いながらも「俺はイイよ、けろ子好きなの買いなさい真顔」という魔法の言葉に甘えていたというかねぇちゅー

 

だからこそ、このプリンだけはゲッツしたかったというけろ子の想いぶちゅー

 

昨日のお店員さん「間に合ってよかったですぅ。心配してたんですぅデレデレ

 

けろ子旦那「いやぁ、よかった真顔

 

けろ子旦那、とっても嬉しそうニコ

 

けろ子が転がりながらゲッツしていなかったら、次にお客が取ろうとしてたからねぇもぐもぐ

 

オババ根性丸出しで突進していって、抱え込み作戦大成功!!ニヒヒ

 

けろ子、プリンは全部けろ子旦那にあげようと思ったドキドキドキドキドキドキ

 

そして、レジに並ぶとレジ横の誘惑の位置的に割引のチョコバーが!!!びっくり

 

本命チョコリンドール エキストラダークスティック 37g本命チョコ
アウトレット価格:300円 (税込)150円 (税込) ※50%割引
本命チョコリンツ ダブルラテバー 38g本命チョコ
アウトレット価格:わすれた_(_^_)_※50%割引

 

 

買うよねぇぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

そんなこんなでリンツのプリンは危機的な状況ながらもとりあえず最低限の個数はゲッツできたほっこり

 

本当はけろ姉やけろママにもあげようと思ってたんだけれど、他のところのチョコにしようと思ったウシシ

 

・・・みたいな?ビーグルあたま・・・

 

エエ話ぢゃねぇーかぁ~

 

そ、そうかしらぁ??

 

あっ、リンツカフェにはソフトクリームとかもあるわよぉソフトクリーム

 

リンツ ソフトクリームショコラ (2023年頃の思い出) ←けろ手の画像はカットさせていただきました_(_^_)_

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 ピエール マルコリーニ編

★【ショコラ編 その2 ピエール マルコリーニ】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年6月6日 PM.18:30)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ

★悪魔のようなコンビニスイーツと出会ってしまっただ(T^T)(2024年5月27日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット 2024年 スプリングスペシャルセール

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 バーバリー 編

★【バーバリー編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール (3/15-3/24)(2024年3月22日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 FOOD BAZAAR編

★【フードコート編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年4月9日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編 その1 トムフォード他

★【コスメ編 その1 トムフォード他】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年4月25日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編 その2 イヴ・サンローラン

★【コスメ編 その2 YSL】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年5月3日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 2日目・・・編

★【2日目・・・編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年5月28日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 MICHAEL KORS 編

★【マイケル・コース編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年5月31日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編 その3 トムフォード

★【コスメ編 その3 トムフォード】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年6月1日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編 その4 メイクツール

★【コスメ編 その4 メイクツール】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年6月1日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編 その5 LANCOME

★【コスメ編 その5 ランコム】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年6月3日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 リファ (ReFa) 編

★【リファ (ReFa) 編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年6月4日)

 

☆彡関連記事 リンツ チョコレート

★もうすぐバレンタイン♪有名チョコレートをお手軽にいかが?('ω')ノ(2024年2月9日)

 

・・・ちなみに、2023年のスプリングセールはこんな感じでしたヽ(^。^)ノ・・・

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 スウィーツ編

★【スウィーツ編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月18日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編

★【コスメ編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月19日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 M・A・C 編

★【M・A・C 編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月20日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 トムフォード編

★【トムフォード編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(2023年3月21日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 トゥーフェイスド・他 編

★【トゥーフェイスド・他 編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール 購入品(2023年3月26日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 スニーカー (NIKE・UGG) 編

★【スニーカー (NIKE・UGG) 編】御殿場プレミアムアウトレット セール購入品♪(2023年3月27日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 メイベリン・他 編

★【メイベリン・YSL・シュウウエムラ他 編】御殿場プレミアムアウトレット セール購入品♪(2023年3月30日)

 

・・・ここまで・・・