↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~

 

本日、2記事目ですぅルンルン

 

ハートのバルーン御殿場プレミアム・アウトレットハートのバルーン

 

6月のサマースペシャルセール (2024年6月7日(金)~16日(日)) を控え、まだ書ききれてなかったスプリングスペシャルセールのお話のつづきを書いちゃいまーす口笛

 

前回は、けろ子が欲しかったコスメのこととか書いてたぢゃない?照れ

 

1日目はそれでアウトレットをあとにして、ディナーして、お風呂入って、すぐ寝ちゃったしーニヤニヤ

 

んで2日目。。。

 

まぁコスメのお店にはまた行きたかったんだけれど、お天気もエエし、お散歩することにしたのルンルン

 

体力は少し戻ったモノの足は重い真顔

 

けど、ショッピングウォーキングだと思うと、重い足取りが軽くなるのは何故だろう笑い泣き

 

 

御殿場プレミアム・アウトレット

スプリング スペシャル セール

※スプリングセール期間はすでに終了しています

 

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

↓このシリーズを「最初」から見る↓

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

↓このシリーズの「前話」を見る↓

★【コスメ編 その2 YSL】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年5月3日)

 

。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。。*゚*。

 

そんなこんなで色々な写真とか景色とかとったり・・・

 

 

げんこつハンバーグ食べようかなぁとか思って、炭焼きレストランさわやかに整理券とりにいこうかと思ったけれど・・・

 

待ち時間とか見てヒルサイドまで行くの面倒くさくてやめたり・・・

 

 

あとナイキまで行って靴を見ていたけれど、あまりの混雑さでよく見れないわりに、2時間ぐらい使っているしーゲラゲラ

 

で、結局お気に入りの靴にゃありつけんかったもやもや

 

スポーツジム用のシューズが欲しかったんだけれど無気力

 

そして大好きなバレンシアガハート

 

 

最近のシャネルバッグのお値段とか考えると、けろ子旦那が「安い!!何でも買ってイイよ真顔」と思わず言うくらい、バレンシアガは、けろ子にも安く感じられた笑い泣き

 

※約10万円引き

 

実際には20万円以上するバッグが多いのだが、この頃のシャネルやエルメスが吐き気するくらい異様に高すぎるから金銭感覚がマヒしてくるのだよ絶望

 

お気に入りを3点ほど見つけたが、けろ子的に迷いもでてきて (バレンシアガを3コ買うならシャネルのバッグが1コほすいとか・・・) 少し考える時間をとろうとお取り置きを3時間だけしていただいてバレンシアガを後にするニコニコ

 

お取り置きなんぞできないと思ったが、交渉次第なのね、驚きデレデレ

 

そうしてお散歩をつづけてたら、なにやら賑やかな店舗がうさぎ

 

赤薔薇マイケル・コースピンク薔薇

 

このブランドの位置関係は、けろ子の近場のお散歩に最適みたいなおとめ座

 

 

ドでかく看板も出ている!

 

ガーベラ最大70%オフガーベラ

 

ヒャー、買いよ、買い、と思って子供のように店舗にダッシュしかけた・・・ときに足をクニョるという。。。ガックリガックリガックリ

 

もう昔のようにダッシュできない自分に悲しく酔いしれていたが、けろ子旦那に手をひいてもらって店舗にたどり着くうずまきキャンディ

 

店内はもんすごい混雑爆弾爆弾爆弾

 

マネキンさんの着ている服とかすんごくカワエエオーナメント

 

こんときはまだマネキンさんが着ているお洋服を、お店のかたに言って試着しまくることになろうとは、夢にも思わなんだ虹

 

実は前日、バーバリーで2点買うと20%オフに興奮して、コートを2着同じモノを買ったんだけれど。。。

 

2日目にも他にもエエもんないかとワンピースなどを3時間くらい試着しまくってたら・・・台風

 

結局あまりほすいものがなくて、さんざん試着したのに、もったいない時間をすごしたばかりだったみたいな絶望

 

そんなこんなでココに来る前に無駄な時間をすごしたせいで、マイケルコースをどうするか決めるのは後日回しとなったダウンダウンダウン

 

そもそも2日目は出発も遅めだったし、いろいろお散歩したりしてたから、もうディナーの時間が近づいてきてたの。。。凝視

 

なので仕方なく、その日は切り上げてガーン

 

でもまぁ、次の日はココまっしぐらに来ようと誓ったのであったニヤニヤ

 

1日目は焦ってディナーの時間をゆっくりとれなかったので、この日は夕焼けとともに早々に引き上げたのであったニコ

 

 

・・・って・・・

 

オチもなんもない、まったくの日記になってしまった笑い泣き

 

・・・みたいな?ビーグルあたま・・・

 

ただ散歩にいっただけかぁ??

 

そうねぇ、2日目は成果なしだったみたいねぇ 的←

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

この話のつづきは↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 MICHAEL KORS 編

★【マイケル・コース編】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年5月31日)

 

本日の1記事目は↓コチラ↓

 

☆彡関連記事 アエナ アンプルショット モイスチャーライジング スキントリートメント ローション

★LDK第1位(ビタミンC化粧水)のアンプルショットがアエナで驚きの価格だった(๑•̀ㅂ•́)و(2024年5月28日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット 2024年 スプリングスペシャルセール

★御殿場アウトレットのスプリングセールに行ってきた♪・・・またもや驚き!!∑(゚ロ゚屮)屮マヂ?(2024年3月19日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編 その2 イヴ・サンローラン

★【コスメ編 その2 YSL】御殿場アウトレット スプリングスペシャルセール(2024年5月3日)

 

☆彡関連記事 MICHAEL KORS バッグ各種

★Tギャラリア沖縄でお買い物マラソン的な無限ループにハマる「マイケルコース編」(2024年2月13日)

 

☆彡関連記事 バーバリー コート

★真冬に免税店で買っていたバーバリーコート・・・春なのに~♀_(`O`)♪(2024年3月8日)

 

☆彡関連記事 ファミリーマート 窯出しプリンのパフェ

★悪魔のようなコンビニスイーツと出会ってしまっただ(T^T)(2024年5月27日)

 

☆彡関連記事 ドン・キホーテ スリッポンシューズ

★ついてない日にドンキで神様の帳尻合わせ「スリッポンスタッズシューズ」( ̄∀ ̄*)ニカッ♪(2024年5月14日)

 

☆彡関連記事 しまむら 冬物セール品~底値セールまで パート4

★しまむら冬モノセール ~情熱と失敗の間に~ パート4「330円 ワンピース編 8点」(2024年4月2日)

 

☆彡関連記事 アメリカンホリック 冬物セール

★アメホリ冬物セールで密かに買っていた激安でカワエエ服(^^)v(2024年4月3日)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 第50章 ホテルのロータリーで

★ついてない地獄の沖縄旅行 第50章 ホテルのロータリーで(2024年5月6日)

 

☆彡関連記事 けろ子とけろ子旦那のブルース 32

★いけてない夫婦喧嘩32 帰りに寄ったラーメン屋(2024年5月2日)

 

☆彡関連記事 Ameba 20周年 特別イベント 前編

★【前編】Ameba20周年特別イベントにお邪魔してきましたぁ♪(2024年4月19日)

 

・・・ちなみに、2023年のスプリングセールはこんな感じでしたヽ(^。^)ノ・・・

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 コスメ編

★【コスメ編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月19日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 M・A・C 編

★【M・A・C 編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月20日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 トムフォード編

★【トムフォード編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(2023年3月21日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 トゥーフェイスド・他 編

★【トゥーフェイスド・他 編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール 購入品(2023年3月26日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 メイベリン・他 編

★【メイベリン・YSL・シュウウエムラ他 編】御殿場プレミアムアウトレット セール購入品♪(2023年3月30日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 スウィーツ編

★【スウィーツ編】御殿場プレミアムアウトレット スプリングスペシャルセール(3/10-3/21)(2023年3月18日)

 

☆彡関連記事 御殿場アウトレット セール購入品 スニーカー (NIKE・UGG) 編

★【スニーカー (NIKE・UGG) 編】御殿場プレミアムアウトレット セール購入品♪(2023年3月27日)