↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おっはよ~ん

 

いやぁ~、さっそくゲッツしてきましたぁゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

発売前からずっと気になってたコレ!

 

ここんとこ、ネイル記事ってあんま書いてなかったんでねぇ。。。

 

ちょっちゅだけ気合いれてレビューしちゃいたいと思いますぅちゅー

 

 

キャンメイク (CANMAKE)

カラフルネイルズ

価格:396円 (税込)

発売日:2024年4月下旬

★N95 あめもよう (先行発売・新色)

★N96 あまやどり (限定色)

★N97 みずたまり (限定色)

★N98 どしゃぶり (限定色)

 

 

いやいやニヤニヤ

 

今回は全色買うつもりジャンジャンバリバリ全開でしたぁニヒヒ

 

ってかさぁ、パーポー色が軸でそれのアレンジバージョン的な感じの前評判だったもんでねぇ酔っ払い

 

パーポー大好き人間としては見逃せん笑

 

てことで、さっそく売り場に什器発見びっくり

 

 

むちぷるティントの下のほーにあったったデレデレ

 

・・・で、もうなんの躊躇もせず、全色を籠に入れてレジ行ったわぁデレデレ

 

てか、どしゃぶりがラスワンで危なかったわぁアセアセ

 

ってことで今回は、どんだけパーポー系なのか、ラメ感とか、透け感とか、ちょっちゅだけけろ子感想をおりまぜまぜ、ブログをすすめようと思いますぅ爆笑

 

まず、ハケがこの前リニューアルしてからすこぶる塗りやすいったらありゃしない感じなのよぉ笑

 

少し平たい感じで液含みも丁度良くてOK

 

もつ柄の長さも丁度良くて!ハート

 

乾き加減もなかなかエエしびっくりマーク

 

ああ、でも3度塗りがキズがつきにくい綺麗仕上がりの限度かなぁとは思いますぅ気づき

 

★N95 あめもよう (先行発売・新色)

 

 

いやいや、新色万歳ですよぉ、このお色グッ

 

1度塗りは、赤みのある、爪が最初から綺麗な人みたいな感じに少しパール感がチラチラつくみたいな星

 

2度塗りでも、まだ爪の白い部分は透けて見えていて、少し爪の赤みが増し、細かいパールも増し増しキラキラ

 

3度塗りしても、爪の白い部分は透けて見えるけれど、3度塗りがナチュラルで爪が綺麗に見えるかなあ!!

 

けろ子、この色好きだなぁ。。。

 

少しゲーハーになってもあんまり目立たん感じもするしー、どなたでも手を出しやすい使いやすい色だと思うハート

 

★N96 あまやどり (限定色)

 

 

ボトルだけ見ると綺麗な薄紫で、はかなげなエエ感じなんだが、塗ったらどうでしょうキューン

 

1度塗りは、ほんのり薄紫のベールをかけたような感じで、よく見ると少しだけチラとパールがわかる程度

 

2度塗りすると、もう少しベールをかけた感が増して、多色パール感が少しわかるようになるかなぁ

 

3度塗りすると、角度によって爪の白い部分がパールによって見えなくなるような感じになるの

まぁよく見るとやはり薄付きの色なので白い爪は見えますがねぇグリーンハーツ

 

カワエエゲラゲラ

 

白っぽい薄紫というかラベンダーのような色が多色パールで細かくチラチラもしてラブラブ

 

でもハデハデしくなくエエ感じーOK

 

★N97 みずたまり (限定色)

 

 

少しブルー系のパーポーって感じなのぉギザギザ

 

1度塗りで少しブルーがかった爪になって、パールが少し見える・・・でもコレで完成させてはならん感じタラー

 

2度塗りで自分の爪の白い部分がうっすら隠れて、グレー系の感じに見えなくもない

レッドなどの小さなパールがチラチラ見える感じ!!

ひとによっちゃ、コレで完成形にしちゃうかたも多いかもスター

 

3度塗りで、爪の白い部分が結構隠れて光の加減で小さな多色パールがカワエエふんわり風船ハート

結構完成形流れ星

 

コレは趣味が分かれる色かなぁ音符

 

ブルーグレーのような色がお好きなかたは大好物かも風船

 

★N98 どしゃぶり (限定色)

 

 

見た感じ、もうパーポー色って感じイエローハーツ

 

1度塗りだと、ほんのりなにかしらの色がついているなぁ程度で仕上がり感はゼロドクロ

 

2度塗りで白い爪の部分は少し隠れるけれど、もうちょいっていう仕上がりなんだよねぇガーン

 

3度塗りである程度完成するかなぁ・・・ボトル色に近づくというか・・・

 

ザ・パーポーベース色に小さいパールがチラチラって感じルンルン

 

けろ子は偏光感とかオーロラ感はあんま感じなかったかなぁキョロキョロ

 

今回、この色が1番人気みたいスター

 

確かにプチプラっぽさがナイような色っぽい爪に仕上がるのよねぇラブラブ

 

みんな見てるわねぇ滝汗

 

どこ行ってもこの色が少なくなっていて、もう今の時点で売り切れ起こしてるお店もあるくらい驚き

 

・・・ってことで、什器にあった全色の色見本も載せときますぅニコニコ・・・

 

 

ほんと、このネイル・・・

 

ピンクハート高コスパすぎなんですけれどぉ??ピンクハート

 

300円代で有名メーカーで、言うことナイんですけれどOK

 

やっぱ、この次も躊躇なく限定、新色買い続けるんだろうなぁキューン

 

内容量も満足いく量入っているしねぇふんわり風船ハート

 

まま、いつも隠れてストック買いもしているんですがね、限定で気に入った色わぁチュー

 

・・・みたいなビーグルあたま・・・

 

キャンメ愛あふれてんなぁ~

 

けろ子さん、キャンメネイル本当に好きよねぇラブラブ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

本日の2記事目は↓コチラ↓ ※18時半公開ですぅ(^^)v

 

☆彡関連記事 セリア メイクブラシ・パフ 03

★セリア新作&既存「メイクブラシ・パフ」パート3 (大き目パフ 2種)(2024年5月1日)

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

 

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 キャンメイク むちぷるティント

★キャンメイク先行新色リップ「むちぷるティント 06ラズベリーケーキ」ブルベ待望の青みピンク♪(2024年5月2日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク (CANMAKE) カラフルネイルズ (限定ラベル) N91 N92 N93 N94

★ロフトのコスメフェスティバルで「キャンメイク カラフルネイルズ(限定ラベル)」見っけ♪(2023年9月2日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2024春新作コスメ

★キャンメイク春新作コスメ「アイシャドウ・チーク・マスカラ・ネイル」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年3月27日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランぷくコーデアイズ・クリーミータッチライナー

★キャンメイク春新色&限定「プランぷくコーデアイズ&クリーミータッチライナー」ゲッツ(σ゚∀゚)σ(2024年2月25日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク11月下旬発売 限定ライナー・先行マットアイズ・先行カスタマイズパレット

★キャンメイク11月下旬発売「限定アイライナー&先行アイシャドウ」フライングゲッツ(σ ̄- ̄)σ(2023年11月26日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023年3月31日発売 購入品♪

★キャンメイク「新作アイブロウ全3色&ファンデネイル限定2色」ゲッツ(σ・∀・)σ(2023年3月29日)

 

☆彡関連記事 キャンメイク 2023春新作 ミックスアイブロウカラー 限定2色

★キャンメイク2023春新作「ミックスアイブロウカラー限定2色」質感・色味・使い方♪(2023年1月29日)

 

☆彡関連記事 ダイソー ジェルネイルシール 2023 サクラシリーズ全5種

★ダイソー新作ジェルネイルシール「サクラシリーズ全5種」4軒まわってやっとゲッツ!(2023年2月22日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×関西コレクション「ミーア(miia)」第1弾 2020年秋 No.2

★ダイソー×MIIA「ネイルカラー全10色」カラーチャート・塗り方・感想♪(2020年11月29日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー×フレンドネイル 全67色

★ダイソー×新サンリオネイル 全67色 まとめ 徹底解説♪(2019年6月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ダイソー×URGLAMネイル 全36色+コート3種

★ダイソー新作コスメ「ユーアーグラム(URGLAM)ネイル全36色+コート3種」徹底解説♪(2019年5月19日 PM.19:30)

 

☆彡関連記事 セリア×キキララ新作コスメ「トゥインクルハピネスガール」No.2

★セリア新作100均ネイル「キキララネイル全21色」徹底解説♪(2020年2月15日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 アディクション ホリデーコレクション 2023

★慌てて買い足した「アディクションホリデー限定ゴールドネイル」いまならまだ買える(^^)v(2023年12月19日)

 

☆彡関連記事 シャネル ラ バーズ プロテクトリス

★大好きなシャネルのベースコートが大量に買えたってお話( ̄▽ ̄)(2023年2月20日)