↓ 公式ブログにご来訪の方はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

 

皆様、いつもありがとうございます

 

eikeroroです

 

おこんばんわぁ~デレデレ

 

昨日は「梅園」にけろ子旦那と行ってきたんだけれどもねぇぶちゅー

 

今度の日曜日あたりが満開らしく・・・昨日も結構咲いていて綺麗だった飛び出すハート

 

夜に行ったからライトアップされていてねぇ、ロマンチックラブ

 

・・・はイイとして、本日はコレぇハートハート

 

ダイソー(DAISO)

ジェルネイルシール(GEL NAIL STICHER)

 

 

「梅」が満開にもなっていないのに、世間ではもう「桜」がメインなんだよねぇ笑ううさぎ

 

「梅」シリーズのモノってそういえばあんまし売ってないわよねぇ、カワエエもんって手

 

「梅」と言えば、梅干だったり、すっぱムーチョの梅味的な・・・お菓子、とかはあるけれどもねぇニヒヒ

 

世間ではやはり「桜、サクラ」で、ダイソーも「桜」系グッズがたくさんびっくりマーク

 

その中でも気になっていたのがこのネイルシール桜

 

★サクラ クリア

 

★サクラ ニュアンス

 

★サクラ フレンチ

 

★サクラ グリッター

 

★サクラ グラデーション

 

もうねぇ、実は結構はやめに目をつけていたにもかかわらず、売り切れ店が多くて全種類集めるのに4軒ほど見て回ったというシロモノ走る人走る人走る人

 

人気があるのか・・・桜

 

やっぱりカワエエもんねぇ乙女のトキメキ

 

2コづつは買おうかと思ったけれど、ココは我慢の1コづつ買いリボン

 

けろ子にしては珍しいが、シールよりマニキュアすることのほうが多いからねぇマニキュア


見ているだけでテンションアゲアゲなこのシールまじかるクラウン

 

いつ使おうかなぁ・・・なぁんて考え中ハートのバルーン

 

けろ子旦那からなんかもらえそうなホワイトデーにでも貼ろうかなぁリボン

 

まぁ、あんまし使わないで眺めて楽しむだけかもしれんのうデレデレ

 

花見かよっ!はよ使えやっ!

 

まぁ、そうせかさなくても・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(ToT)/~~~

 

どくしゃになってね!

 

 

◎ フォローしてね (^_-)-☆ ◎

↓ ブログの新着情報はTwitterをご利用ください♪ ↓

★☆ eikeroroのTwitter ☆★

 

↓ 公式ブログの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記 ☆★

 

↓ 皆様からのイイネ・コメントお待ちしています♪←励みになります ↓

★☆ eikeroroのInstagram ☆★

 

↓ アメブロの最新記事はコチラ♪ ↓

★☆ eikeroroのコスメ日記(仮) ☆★

 

↓ お仕事のご依頼・取材などのお問合せはこちらまでどうぞ ↓

info_eikeroro@yahoo.co.jp

※当ブログはコスメを使った感想を感じたままに書かせていただいております。

※繁忙期・問合せ殺到時にはお返事が遅くなる場合がありますのでご容赦ください。

※お問合せ内容によってはお返事できない場合がありますのでご了承ください。

 

★関連記事★

 

☆彡関連記事 ダイソー×コーウ(coou) 第1弾 2023年2月発売 Index

★ダイソーコスメ新作「コーウ(coou)」発売日・種類・JANコード・寸評♪(2023年2月19日)

 

☆彡関連記事 ダイソー×モイティフル 第1弾(全40種) Index

★ダイソー(DAISO)×モイティフル(moitiful) 第1弾(全40種) 2022.8 INDEX♪(2022年8月24日 PM.18:30)

 

☆彡関連記事 ダイソー メラシロC

★ダイソー「メラシロC」VSロート製薬「メラノCC」ズバッと比較(; ・`д・´)(2020年11月22日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 キャンメイク プランプリップケアスクラブ+ 限定3色

★キャンメイク「プランプリップケアスクラブ+限定3色」使ってみた感想♪(2023年2月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ パールグロウニュアンサー

★セザンヌ春新作「パールグロウニュアンサー全2色」質感・色味・使い方♪(2023年2月11日)

 

☆彡関連記事 ロート製薬 メラノCC ディープクリア酵素洗顔

★ロート製薬「メラノCCディープクリア酵素洗顔 」成分・質感・使い方・苦言( ̄д ̄)♪(2022年9月24日)

 

☆彡関連記事 シュウウエムラ クレンジングオイル

★シュウウエムラのクレンジングオイルをドカ買いした3つの理由"(-""-)"(2023年2月17日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2023年春コレクション

★CHANEL2023年春コレ爆買い!・・・しかし気になったBAさんの態度(2023年2月12日)

 

☆彡関連記事 新ディオール アディクト リップ マキシマイザー

★新DIORマキシマイザー厳選4色・・・残念だった買い方( 一一)(2023年1月26日)

 

☆彡関連記事 やりすぎスキンケア 朝

★ステイホームなのでお肌のお手入れ♪「けろ子のやりすぎスキンケア(朝バージョン)」(2020年5月10日 PM.20:00)

 

☆彡関連記事 シャネル 冬の乾燥対策に定番リップ

★シャネル保湿リップ「イドゥラビューティリップバーム」香り・質感・使い方♪(2020年12月19日 PM.15:00)

 

☆彡関連記事 ついてない地獄の沖縄旅行 ブログ再開します♪

★ついてない地獄の沖縄旅行(/・ω・)/ ブログ再開します♪(2022年11月23日)

 

☆彡関連記事 けろ子の元カレ 遠山くん その1

★けろ子の元カレ 遠山くん その1(2022年8月23日 PM.18:55)

 

☆彡関連記事 けろ子家の半断捨離 序章

★けろ子家の半断捨離 序章(2022年7月30日 PM.18:959)

 

☆彡関連記事 けろ子、プチダイエットをはじめる その1

★けろ子、プチダイエットをはじめる その1 血液検査(2022年10月18日)

 

★けろ子 Select Shop★

こちらのコーナーではブログに関連したコスメやけろ子が気になる商品を紹介しています♪

 

※今回はありませんm(_^_)m

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」