※本日複数投稿のため他の記事をご閲覧の方は下記をクリックしてください。お手数おかけします。

 

☆彡2019年1月16日投稿 No.2

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年1月23日発売 No.1

★セザンヌ春新作コスメ「UVシルクカバーパウダー全2色」質感&色味&感想♪(2019年1月16日 AM.11:00)

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おっはよん喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

買っちゃったぁぁぁおほほおばちゃんおばちゃんおばちゃんおほほ

 

ついついねぇ、たんまし買っちゃったぁ、先行発売してたの見ちゃったもんだからぁぁキスマークぶちゅーぶちゅーキスマーク

 

全部2019年2月1日全国発売のモノですぅ顔顔顔吹き出し

 

ラブラブラブラブカネボウ化粧品(kanebo)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブケイト(KATE)ラブラブラブラブ

 

 

まあザックシと買って来ちゃったんだけれど、コレでもアレコレ欲しいのをわりと削除して我慢して買い揃えてきたのよねぇぇ、色んな店舗まわってさぁぁえ?目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじYes

 

売っているの見ちゃうとその店舗でおひとつ様お買い上げしてぇ、そのうち親愛なるドラストお店長様がたからも、やぁはぁりぃ、おテルがありぃので色々お散歩がてら急な雨に打たれながら車にのっかってめぐりめぐるケイトゲッツの旅をしてきたのでしたぁフレブルフレブルフレブル

 

・・・はイイとして・・・

 

買っちゃったモノは新作・新色などなどぉぉデレデレチョキ

 

ラブラブラブラブカラーハイビジョンルージュラブラブラブラブ

★BE-2(新色)

 

 

このシリーズはねぇ、新作として発売された時、ホレボレした質感だったのよぉうんうんさえる子さえる子うんうん

 

質感記事をなんだかんだでサボったけどねぇ。。。くるくる顔顔顔くるくる

 

そん時買った色も良かったけど、今回のこの色もアリがちながら「すごい使いやすい色だろう感謝」なんて感じて買っちゃったのよねぇメポメポメポ

 

ハイつぐぃ~あばれる君あばれる君あばれる君

 

次も新色ねぇドキドキドキドキ

 

ラブラブラブラブダークローズシャドウラブラブラブラブ

★PK-1 魅惑的なエレガントピンク

 

 

っつーかねぇ、疑問に思っていたのよぉぉダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

かき揚げていや、書き上げてはいたんだけれど、結局投稿し忘れたんだけれど、その時の疑問が解決してよかったぁみたいな。。。

 

棒人間棒人間ローズなのにピンクローズ系がナイ棒人間棒人間

 

この疑問がねぇ・・・ってことでピンク系オンリーゲッツオカマ?タバコニコレット

 

ベージュ系のはわりかしよくあるタイプで無難でイイけどけろ子はパスって来ましたぁイヒイヒイヒ

 

んでつぎぃ~わーいわーいわーい

 

ココから新作ぅぅぅぽや~ぽや~ぽや~

 

ラブラブラブラブクレンジンググルーラブラブラブラブ

 

 

コレはねぇ、クレンジングは在庫過多なんだけれど、「グルーのような」に負けてゲッツはぷっぷっぷっは

 

楽しみだわぁ、アイメイク用クレンジングいらずらしいからねぇちゅーちゅーちゅーラブラブ

 

んでつぎぃ~ぽや~ぽや~ぽや~

 

お次も新作チョキチョキチョキ

 

ラブラブラブラブマルチコントゥアペンシルラブラブラブラブ

★01 明るいツヤカラー

★02 自然な影カラー

 

 

コレは全2色買っちまっただよ・・・歩行おいでおいで

 

好きなんだなぁ、こういった吉凶分かれそうな微妙なコスメ。。。おどるおどるおどる

 

この細身加減で「フェイスカラー」とか書いてあんのもけろ子的にイケてる買いたくなる理由になるのだおぉぉmahodorimahodorimahodori

 

まあイイとして・・・

 

お次も新作ですぅびっくりびっくり

 

ラブラブラブラブブラウンシェードアイズNラブラブラブラブ

★WT-2 クリアホワイト

 

 

コレはアイシャドウって言っても異色タイプな感じがしたかなぁラッキーマンラッキーマンラッキーマン{

 

WT-1(オフホワイト)と2色展開だったんだけれども、とりあえず「ありがちでナイほう」を選んでみたのさっ顔Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

ブラウンベージュっぽく仕上がりが無難でわかりやすそうなのも魅力的なんだけれどもねぇわーいわーいわーい

 

んでお次も新作Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

ラブラブラブラブホワイトシェイピンクパレットラブラブラブラブ

★WT-2 パープルホワイト

 

 

これこそ2色いこうと思ったけど、けど、けど。。。

 

なんだか・・・お強気なお値段を見て、アッサリ1色買いに脳内を切り替えたのよぉにやりにやりにやり風船あか

 

・・・ってか・・・

 

ケイトって新作だの新色だのいっぺんに出しすぎよねぇぇぇマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんけっ

 

ついつい買いすぎて、コレでもおさえて買ってんのにデパコス級のお値段になっちゃうんだからさぁぁぁひぃえーんえーんひぃ

 

でも試したくなるコンセプツとかとかでオモロコスメだし、これからもこの戦略にまんまとずーーーーーっとハマリまくりで生きていくのかなぁとなんとなぁぁぁくしみじみ思っちゃったけろ子がソコにいた。。。逆ギレ笑い泣き笑い泣き逆ギレ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

どくしゃになってね!

 

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年11月1日発売 Index

★KATE新作アイシャドウ「ヴィンテージモードアイズPU-1,GN-1 」限定ぢゃなくて新色♪(2019年10月30日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年8月1日発売 Index

★KATE新作「ケイトCCリップ全7色&クラッシュダイヤモンドアイズ厳選1色」先行発売ゲッツ♪(2019年7月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年2月1日発売 No.1

★ケイト春新作「ホワイトシェイピングパレット」全2種の色&購入品の質感と感想♪(2019年1月18日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年2月1日発売 No.2

★ケイト春新作コスメ「ダークローズシャドウ新2色」色味・質感・買った色の感想♪(2019年1月18日 AM.11:00)

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年2月1日発売 No.3

★KATE(ケイト)春新作コスメ「ブラウンシェードアイズN 新2色」質感・色味・使い方・感想♪(2019年1月19日 AM.9:30)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年11月1日店舗限定発売 Index

★ケイト店舗限定マニア向け新作ラインST「化粧下地・コンシーラー・カーブナー」先行発売ゲッツ♪(2018年10月20日)

 

☆彡関連記事 ケイト&ゲラン 2018年11月1日発売 Index

★デパコス&プチプラ購入品♪ゲランホリデーパレットエレクトリック&ケイト新作ダークローズシャドウ(2018年10月18日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年10月1日発売 Index

★ケイト秋新作アイシャドウ「フィットジェルグリッター」先行発売で買っちゃった♪(2018年9月19日)

 

┌─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┬─┐
│↓│美│の│お│悩│み│相│談│室│
└─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┴─┘

[若干名]「絶対綺麗になってやる女子」へ贈る♪けろ子的「美のお悩み相談室」

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/