keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~音符願う願う願う音符

 

ああもうねぇ、お付き合いって大事ねぇ目玉おやじ目玉おやじ目玉おやじ

 

ケイト新作アイシャドウ「ダークローズシャドウ」のことをいろんなドラストでBAさんとか、なんもわかってなかろう男子まるだしお店長様がたとくっちゃべってたらさぁ、なぁぁんと勝手に取り置きしてくださっちゃっててさぁそうそう顔顔顔そうそう

 

「頼んでませんが。。。エミール(7号)エミール(7号)エミール(7号)なぁんて言っちゃった日ニャ、なぁんとなくお付き合いしにくくなっちゃうしぃ、頼み事もしにくくなっちゃうのがネットリ昭和日本人のアレなのよねぇおほほおいでニヤニヤ緑おほほ

 

・・・からのぉ、アイシャドウ買う代わりに買っちゃったモノおまるおまるおまる

 

まあ興味あったから買ったニャ違いないんだけれどもねぇラッキーマンラッキーマンラッキーマンハート

 

ってか。。。わーいわーいわーい

 

出たよ。。。わーいわーいわーい

 

なぬなぬなぬ店舗限定♪ メイクマニア向け♪ 新ライン♪なぬなぬなぬ

 

・・・がこちらぁ棒人間棒人間棒人間

 

発売日は2018年11月1日ですぅ♪

 

ラブラブラブラブケイト(KATE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブケイトステーション(KATE STATION(ST))ラブラブラブラブ

 

 

まずはお写真左側から・・・

 

ラブラブラブラブカーブナーラブラブラブラブ

 

 

今時のケイトってさぁ、「お得セッツ」みたいのが頻繁にあって、アイラッシュカーラーなんて「何かのオマケ」みたいについてくることが多い中、なぁぁぁんとなく感涙黄金比カーブ感涙っちゅーコンセプツにやられて買っちゃったというね。。。あぜんあぜんあぜんけっ

 

コレで使いにくかったら「瞼が挟まれてイタイ」ってだけぢゃすまないモノがあるけれどもねぇYesじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。Yes

 

んでつぎぃ~喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

ラブラブラブラブレタッチペイント パレットラブラブラブラブ

# 欠点スナイパー

★01 クマ消しパレット

★02 赤み消しパレット

 

※左01、右02

 

コレもノーマーク状態だったんだけれども、なぁぁぁんとなく必要性みたいなのを感じつつ、っていうかラローズ15使ってみたい欲求ラローズ15が勝ってしまって全色買いしてしまったのよねぇマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんくるくる

 

それぞれの用途が明確になってたのがまずかった。。。たすけてたすけてたすけてけっ

 

欲しいと思うでわないかぁぁイヒイヒイヒグー

 

ラブラブラブラブカバーアンダーコートラブラブラブラブ

# 勝負肌下地

★EX-1 ナチュラル

 

 

コレさぁ、「勝負肌下地」って書いてあるしさぁドキドキおどるおどるおどるドキドキ

 

でさぁ、けろ子・・・かんぢゃって・・・びっくりびっくりびっくり

 

けろ子「ぢゃ、この勝負下着くださいぶちゅー吹き出し

 

とか言っちゃって。。。叫び驚驚驚叫び

 

一応男子扱いのお店長さまにさぁぁぁガーンマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんガーン

 

もうパーキングチケッツを出すのも忘れちゃってさぁ、そんでもって帰ってくるまでパーキング代金を払っちゃったことさえ気がつかないくらい動揺しちゃってさぁぁくるくる滝汗滝汗滝汗くるくる

 

しばらくそのドラスト行けないわぁ逆ギレkentkentkent逆ギレ

 

そんでもってなんで行けなくなったかけろ子旦那に相談することもできないけろ子がソコにいた。。。ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)ハビー(ビックリ)

 

プルプル齋藤さんプルプル

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

 

 

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年11月1日発売 Index

★KATE新作アイシャドウ「ヴィンテージモードアイズPU-1,GN-1 」限定ぢゃなくて新色♪(2019年10月30日 PM.19:45)

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年8月1日発売 Index

★KATE新作「ケイトCCリップ全7色&クラッシュダイヤモンドアイズ厳選1色」先行発売ゲッツ♪(2019年7月22日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年2月1日発売 Index

★[2/1発売]ケイト春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・チーク・クレンジング」選んでゲッツ♪(2019年1月16日 AM:9:00)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年11月1日店舗限定発売 No.1

★ケイト新作ラインST「カバーアンダーコート#勝負肌下地」質感・色味・使い方・思ったこと♪(2018年10月31日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ケイト&ゲラン 2018年11月1日発売 Index

★デパコス&プチプラ購入品♪ゲランホリデーパレットエレクトリック&ケイト新作ダークローズシャドウ(2018年10月18日)

 

☆彡関連記事 ケイト&ゲラン 2018年11月1日発売 No.1

★ケイト新作コスメ「ダークローズシャドウ」全色の色味・感想・買ったモノ♪(2018年10月21日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年10月1日発売 Index

★ケイト秋新作アイシャドウ「フィットジェルグリッター」先行発売で買っちゃった♪(2018年9月19日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年8月1日発売

★ケイト秋新作コスメ「アイシャドウ・CCリップ・マスカラ下地」先行発売でゲッツ♪(2018年7月20日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!