keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

また早速行ってきちゃったんだけれど、先行発売モノぉぉわーいわーいわーい吹き出し

 

1種はデパコス、1種はプチプラ顔顔顔グー

 

 

まずはドラストお店長様がまた休暇(1日だけど・・・)で出遅れ買いしたこの新作アイシャドウメポメポメポ

 

発売日2018年11月1日の先行発売♪

 

ラブラブラブラブケイト(KATE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブダークローズシャドウラブラブラブラブ

★RD-1 情熱的なダークレッド

★PU-1 妖艶なモーヴパープル

 

 

コレはかなりの見た目のカワユサフレブルフレブルフレブル

 

ケイトはこの前のシリーズがお気に入り(あっ、詳細記事まだ書いてナイわぁぁ。。。マヂねこおやじ さちよねこおやじ さちよねこおやじ さちよマヂ)で買い足したいくらいだったんだけれど、コレも全6色欲しいくらいの勢いのモノなのよねぇラローズ15顔顔顔ラローズ15やっべー

 

からの2色買い。。。おばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

質感わからんからねぇからのとりあえずの2色買いSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

たぶんこの見た目だと初心者さん向けでグラデしやすのかなぁ・・・とお見受けモノですぅ感涙顔顔感涙

 

お次は先行発売すぎで買ったこの狙ってたクリスマスコフレというか2018ホリデーコレクション限定パレットイヒイヒイヒハート

 

こちらも発売日は2018年11月1日の店舗限定での先行発売♪

 

ラブラブラブラブゲラン(GUERLAIN)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブパレット エレクトリックラブラブラブラブ

 

 

マットとメタリックなアイシャドウ8色とハイライト2色がセットされたパレットで激カワ音符願う願う願う音符

 

ってかさぁ、・・・話少し変わるけど・・・マメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃん{

 

けろ子、先行発売で買う時はいつも要注意で買っているのよねぇ・・・エミール(7号)エミール(7号)エミール(7号)ぽや~

 

ホラさぁ、先行発売デパコスモノってさぁ、特設コーナーがあってさぁ、「自分は特別」って感じのぉ、「来てやってんだよ」とか思ってんじゃないのぉ、的なたたずまいの、BAさんを小ばかにしたような「メイクアップアーティスト風(コラ)」なお方とかがいらっしゃるぢゃない??あばれる君あばれる君あばれる君ぽや~2

 

けろ子・・・菌菌菌

 

けろ子、そういったお方を端から見ているのは好きなんだけれど、担当になっちゃうのは嫌なのよぉぉひぃイエーイイエーイイエーイひぃ

 

だから様子見て並んでさぁ、「順番待ちでそういったお方に当たるか当たらないか」とか、「サッと買って帰ろうかな・・・」とか気をつけながら並んでいるという慎重さでいるわけよぉぉダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

でもさぁ・・・今回は・・・うまくいかんかった・・・わーいわーいわーい

 

あと一人でけろ子の番ってなった時に、前に並んでたお方がさぁ、用事思い出してしまったらしく、なんとけろ子にその「風」なお方があたってしまったというか担当になっちゃって。。。ひぃびっくりびっくりびっくりひぃ

 

時間ナイし、仕方ナイからお願いしたんだけれど・・・なんせ「昭和の人間やオババの文句」ぱっかり言うのよぉぉちーんさえる子さえる子さえる子ちーん

 

んで、けろ子のことも「上から目線」で見てきてさぁ、オババの文句を言いまくりアンビリーバボ口の周り口の周り口の周りアンビリーバボ

 

けろ子はその「風」のお方のオババ範囲に入るのか入らないのかはわからないまま、だんだんなんだかおもしろくなってきちゃってタッチアップお願いすることにしちゃったわけぇぇおいでニヤニヤ緑

 

口癖が「ココにこう入れると昭和風になるから・・・」でさぁ、その言葉何回数えたかわからないひぃぷっぷっぷっひぃ

 

ってか1番面白かったのがその「風」のお方の髪型が・・・

 

昭和ど真ん中ですからぁぁマメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

おほほニヒヒニヒヒニヒヒおほほ

 

まぁ、あんまり語るとバレっから他のオモロ話は伏せといてっとぶちゅーぶちゅーぶちゅー

 

ってか、同じ時期に発売されたデパコスとプチプラのアイシャドウの粉質を比べるのが楽しみで仕方ナイわぁぁぁオカマ?タバコニコレットむふ・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

あっ、またコフレ前に散財してしまった。。。ムンク叫びムンク叫びムンク叫び

 

☆彡関連記事 ケイト 2019年2月1日発売 Index

★[2/1発売]ケイト春新作コスメ「アイシャドウ・リップ・チーク・クレンジング」選んでゲッツ♪(2019年1月16日 AM.9:00)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年11月1日店舗限定発売 Index

★ケイト店舗限定マニア向け新作ラインST「化粧下地・コンシーラー・カーブナー」先行発売ゲッツ♪(2018年10月20日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年11月1日店舗限定発売 No.1

★ケイト新作ラインST「カバーアンダーコート#勝負肌下地」質感・色味・使い方・思ったこと♪(2018年10月31日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 ケイト&ゲラン 2018年11月1日発売 No.1

★ケイト新作コスメ「ダークローズシャドウ」全色の色味・感想・買ったモノ♪(2018年10月21日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年10月1日発売 Index

★ケイト秋新作アイシャドウ「フィットジェルグリッター」先行発売で買っちゃった♪(2018年9月19日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2018年8月1日発売

★ケイト秋新作コスメ「アイシャドウ・CCリップ・マスカラ下地」先行発売でゲッツ♪(2018年7月20日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2017年10月1日発売

★KATE(ケイト)ハロウィン限定デザイン&限定色「CCリップクリームN SATAN PINK&CLEAR BLACK」ゲット♪(2017年9月28日)

 

☆彡関連記事 ケイト 2017年8月1日発売

★KATE(ケイト)新作「CCリップオイル全3色」質感・色・使い方と感想・・・(2017年8月15日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!