※本日複数投稿のため他の記事をご閲覧の方は下記をクリックしてください。お手数おかけします。

 

☆彡関連記事 2018年11月17日 同日投稿 No.1

☆彡関連記事 マジョリカマジョルカ 2018年11月21日発売 Index

★マジョリカマジョルカ2018冬新作限定コスメ「夜の遊園地シリーズ」ゲッツ♪(2018年11月17日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 2018年11月17日 同日投稿 No.2

☆彡関連記事 マジョリカマジョルカ 2018年11月21日発売 No.1

★マジョマジョ冬新作限定コスメ「スパークリングツイストルージュ全3色」質感・色味・ラメ感・感想♪(2018年11月17日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 2018年11月17日 同日投稿 No.4

☆彡関連記事 マジョリカマジョルカ 2018年11月21日発売 No.2

★マジョリカマジョルカ2018冬新作限定「メルティ―ジェム85」質感・色味・使い方♪ってかツヤがハンパないのよぉぉ( ゚Д゚)(2018年11月17日 PM.20:00)

 

keroppiドキドキkeroppi皆様、いつもありがとうございますkeroppiドキドキkeroppi

 

keroppieikeroroですkeroppi

 

おこんばんわぁ~おどるおどるおどる

 

実はマジョマジョと一緒に買っちゃってたモノがありましてねぇぇラローズ15顔顔顔ラローズ15

 

買うのやめようかと思ってたモノなんだけれどもぉにやりにやりにやり

 

なんだかマルチに使えそうだし、良さげな色だったしぃ、まずはどんなモノか興味アリアリでつい買っちゃったみたいなイエーイイエーイイエーイは

 

それがコレぇぇ音符猿王猿王猿王音符

 

ラブラブラブラブ資生堂ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブインテグレート(INTEGRATE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブシルキーマットリップ(数量限定)ラブラブラブラブ
★RS583 ホリデーカシス

 

 

ドキドキパケドキドキ

 

大きさはそんなに大きくはなくぅ、なんだかステーショナリーコスメのように「絵具」のような感じに見えちゃうチューブタイプマヂ口の周り口の周りマヂ

 

結構質素系なパケですぅうんうん歩行歩行うんうん

 

んで一応、ベースがゴールデンで各色別のタスキみたいのが装飾されている感じぃmahodorimahodorimahodori

 

文字もゴールデンぽや~ぽや~


蓋の開閉はしやすいですぅおまるおまるおまる

 

 

蓋を開けると本体の方の液の出口は小さく、少量づつ出せるように角がなく丸い感じですぅぶちゅーグー

 

ドキドキ質感ドキドキ


液状は最初見た時超超ネットリ系かと思ったけど、そんなに硬くナイ、わりと緩い伸びのイイ感じのオイルインルージュって感じがしましたぁメポメポメポ

 

そう、マジで伸びが良くって!!キスマークキスマークキスマーク

 

最初1200円って高いかなぁと思ったけど、逆に安く感じる程少量で仕上がりが「ザ・口紅」って感じでモチもなかなかイイのよぉ風船あか風船あか

 

チークにもリップにも使えるそうですが、チークに使う時はかなり神経使いそうなほど少ない量がイイかもしれん顔顔顔

 

注意書きにも「洋服についたら落ちません」的なことも書いてあったし、オイル系クレンジングで落とさなきゃ落ちん感じにも書いてあったしねぇPちゃんPちゃんPちゃん

 

まあティントだけにそれは宿命だけれどもねぇラッキーマンラッキーマンラッキーマン

 

・・・ってことで・・・

 

色をいただけたのでそのままドン喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

ドキドキ色味ドキドキ

 

★RS583 ホリデーカシス

 

 

買った色ですぅ顔顔顔

 

望みはワインレッド系を・・・と思いましたがローズ系でまとめられているこの色ラローズ15ラローズ15

 

青みをお控えなすった若い子でも使いやすいようなローズ色な感じですぅぼっーぼっーぼっー

 

★RD482 ポインセチア レッド

 

 

明るいよくある赤って感じですかねぇキスマークキスマーク

 

★PK384 セイント コーラル

 

 

濃い感じではナイよくある落ち着いたピンクっぽいキスマークキスマーク

 

★BR385 コニャック ブラウン

 

 

少し明るい赤茶な感じのブラウンって感じですぅキスマークキスマーク

 

★OR481 サンシャイン オレンジ

 

 

とても明るいオレンジ系ですぅキスマークキスマーク

 

ドキドキ使い方ドキドキ


1、リップとして使うと・・・

 

☆彡指ポンはかなり難しい・・・歩行歩行歩行

 

 

ティントだけに指に色がついちゃって。。。

 

でも指がローズになっちまってもかまわんと思う方はナチュラルになるからお試しあれぇですぅ猿王風船あか


☆彡リップブラシを使う!

 

 

キチンとリップブラシで輪郭とって使ったほうが綺麗に仕上がると思いますぅグーグー

 

☆彡それでもダイレクト塗りしたい場合は・・

 

 

ほんの極少量を唇の中央にのせて(下唇だけでもイイ)その量だけで伸ばしていってグラデるようにまとめると、それはそれでイイ感じですぅぽや~2ぽや~2

 

 

あっ、でも不潔っぽくなるからキチンとチューブの出口は丁寧に拭いてねですぅ顔顔顔

 

2、チーク

 

指にとって利き手ではナイほうの手で色や液を均等にしてマダラ塗りにならないようポンポンと頬の高い位置からのせていく!Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

パウダー前が使いやすいけど、パウダー後でも意外にイケたわよぉぉおほほさえる子さえる子さえる子おほほ

 

でもパウダーの後だと、パウダーの前に使う量の3分の1程度でイイと思うから、のせる量にニャ気を付けてねぇですぅびっくりびっくりびっくり

 


荒れないし、コレはなんだかイイお買い物したなぁと嬉しい気持ちになりましたぁおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

他の色もいっちゃおうかなぁと只今検討中ですぅそりかえるそりかえるそりかえる

 

まるで「軟膏」みたいなパケだけど・・・おいでニヒヒくるくる

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

 

☆彡関連記事 2019年8月 プチプラコスメ 購入品01 Index

★「インテグレートリキッドファンデーション」&「ヴィセアヴァンリップ&アイカラーペンシル」ゲッツ♪(2019年8月18日 PM.:00)

 

☆彡関連記事 2019年8月 プチプラコスメ 購入品01 No.1

★資生堂インテグレート新作「プロフィニッシュリキッド100透け感カラー」質感・色味・使い方♪(2019年8月21日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 インテグレート 2018年9月21日発売 Index

★インテグレート秋新作限定「アイシャドウ・マスカラ・バームグロス」♪(2018年9月19日)

 

☆彡関連記事 インテグレート 2018年7月 Index

★資生堂「インテグレート」×ディズニー映画「白雪姫」80周年記念コラボコスメ!先行発売でゲッツ♪(2018年7月20日)

 

☆彡関連記事 インテグレート×マツモトキヨシ

★マツキヨコラボ♪インテグレート フラットスキンメーカーの面白いことったら('ω')ノ(2016年3月24日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!
 

ありがとう、って言えてる?ニコニコ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印

 

毎日言わされていますぅぅぅぅぅ~たすけてたすけてたすけて