ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんにちわぁ音符ダッシュピンクダッシュピンク音符

 

こんところ記事をサボりがちだったかもしんないけどドラストツアーとかとかだけはお店長様からの緊急通信にて速攻買いに行っていたという。。。ラローズ15願う願う願うラローズ15でへ。。。

 

んで、せっかく先行発売の情報をゲッツしても色んな店舗のお店長様やBAさんにイイ顔してチョコチョコおつきあい買いしてたので結局、

記事的には出遅れたうえ熱中症になっていたという、なんの意味もナイ、これこそ本末転倒と言ってもアレなこのありさまっドンマイあぜんあぜんあぜんドンマイ

 

でもココにきてとりあえず、なけなしのチカラで闘魂的に撮った写真がコレ・・・わーいわーいわーい

 

ラブラブラブラブインテグレート(INTEGRATE)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブラブラブディズニー映画「白雪姫」80周年記念コラボラブラブラブラブラブラブ

 

 

ラブラブラブラブジェルドロップネールラブラブラブラブ

★VI3 VIOLET

 

コレ、全3色数量限定で発売されていたんだけれど、けろ子的ニャこの色だけでイイかなぁ。。。ってなんとなく思っちゃって1色買いしたの顔顔顔

この色だけラメがキラついてて。。。

 

んで、お店で発売されてから2日くらいたってみたら、この色だけSOLDOUTってなっているお店をを2店舗くらいはお見かけしました。。。

 

本当の発売日は2018年7月21日・・・ってか明日なのにねぇみたいなっおいでニヒヒぽや~2いそげ!!

 

ボトル、パケが可愛いから全色ほすぃって気持ちはまだ残っちゃってますがねぇおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

んで次はアレよ、もう選べんから買っちゃったわよぉおいでひぃデレデレデレデレひぃグー

 

ラブラブラブラブスナイプジェルライナーラブラブラブラブ

BR770 ブロンズブラウン

★BL400 ライトブルー

★PK400 スパークルピンク

PU400 ナイトパープル

 

コレはさぁ、アイシャドウのようなアイライナーのような・・・っていうのが魅力のモノなんだけれど。。。キラキラキャーキャーキャーキラキラ

 

そう言いつつ実は。。。

 

デレデレチョキ「パケ買い」もイイところデレデレチョキ

 

まぁコレが現実よねぇ、能書きたれてみてもさぁそりかえるそりかえるそりかえる

 

ってか香水もあってマヨッたけど・・・たけど今回はスルーしてきましたぁ(。+・`ω・´)キリッ←エラそうにいってみた!

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

今日は「けろ子公式ブログ」でもケイト先行発売モノをのせちゃいますぅ、良かったら見に来てくださいぃぃ顔吹き出し吹き出し吹き出し

 

☆彡関連記事 2018年7月20日投稿 けろ子公式ブログ

★ケイト秋新作コスメ「アイシャドウ・CCリップ・マスカラ」先行発売でゲッツ♪(2018年7月20日)

 

☆彡関連記事 インテグレート 2018年11月21日発売 No.1

★インテグレート冬新作「シルキーマットリップ」全色味・購入色・質感・使い方♪荒れない!落ちにくい!(2018年11月17日 PM.19:00)

 

☆彡関連記事 インテグレート 2018年7月 No.1

★インテグレート×白雪姫「スナイプジェルライナー全色」質感・色味・ラメ感・塗り方♪(2018年7月25日)

 

☆彡関連記事 インテグレート 2018年9月21日発売 Index

★インテグレート秋新作限定「アイシャドウ・マスカラ・バームグロス」♪(2018年9月19日)

 

☆彡関連記事 インテグレート 2017年2月 Index

★インテグレート新作限定新色モノ♪先行発売でゲット&その他モノの感想をちょいとな( ̄▽ ̄) (2017年2月20日)

 

☆彡関連記事 インテグレート×マツモトキヨシ

★マツキヨコラボ♪インテグレート フラットスキンメーカーの面白いことったら('ω')ノ(2016年3月24日)

 

☆彡関連記事 インテグレート2016年秋 Index

★インテグレート秋の新作!!フラゲで・・・ある程度・・・いってしまいましたぁ・・・です・・・ (2016年9月16日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!