ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おこんばんわぁマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン

 

いやいや!!マメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃん風船あか

 

そろそろ書かなきゃならんと思いつつ後回しになってたコレ、リキッドタイプのファンデーションおーおーおー

 

ラブラブラブラブシャネル(CHANEL)ラブラブラブラブ

ラブラブラブラブレ ベージュ アンべリスール ベル ミンラブラブラブラブ

★ライト

 

 

コレねぇ、けろ子的に超ヒッツッツ( ゚Д゚ノノ☆パチパチパチパチ

 

 

本当は先に買ってまだ使ってなかったBBやらCCなどから開封しようと思ってたのに、もう気になって気になって気になって気になって・・・ひきこまれるように使っちゃってたわぁってわけなのよぉ*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

まずパケは皮脂を抑える効果の高いメイクアップベース「ルブラン バーズ ルミエール(SPF40/PA+++)」と同じ大きさで、こちらの蓋は色違いのブラックおどるおどるおどる

 

 

日焼け止め効果は「SPF30/PA++」と日常生活に適した感じわーいわーいわーい

 

質感は若干ゆるめで肌での伸び率がもんすごくイイ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

 

けろ子は初めて肌の上にのせたとき、黄土色っぽく見えて「色が濃ゆい、コレ驚{」って思ったんだけれど、お肌でなんとなぁ~く伸ばしてたらなじんじゃったぁみたいなみたいな伸びのよさ顔{

 

カバー力は強くはナイけど、すごくナチュ肌仕上げっぽいのフレブルフレブルフレブル

 

薄付きで毛穴落ちやシワ落ちもなく、「グーファンデ塗ったくりましたグー」ニャならんのよっうんうんねこおやじ さちよねこおやじ さちようんうん

 

パール1コ分くらいで全顔仕上がっちゃうんだけれど、気になる部分に重ねづけしても重ねづけしても厚塗り感なく、ぜんぜん浮かないというか、なじんでいってしまうシロモンっていうかねぇおいでニヒヒ音符

 

んでシットリと仕上がるのにベタツキがあまりなく、乾燥肌とかオバ肌ニャもってこいのモノと思ったわぁオカマ?タバコニコレット

 

まあ、ナチュ肌っぽくなるからといって塗ったくりすぎると、明るいところや蛍光灯の下だとなんとなく一昔前の韓国コスメのBBクリームのような色味というかツルンとした感じとツヤのような感じが出るかなぁとは思ったのよねぇ、けろ子はソレ、嫌いぢゃナイんだけれど(灬ºωº灬)

 

ナチュ肌のようでそれなりにはカバーしてくれているって感じなのかな。。。(。+・`ω・´)キリッ


使い方としては乳液いらずみたいともお聞きしましたぁ(まあ、BAさんによってはスキンケアバッチリしてから使ってね!!ってかたもいらしたわねぇ・・・)おばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

まあ、普通にBBやCCって考えた方が使い方としては無難かもねぇラローズ15デレデレデレデレラローズ15

 

んでずっと使ってたけろ子感想といたしましては、乳液なしでも時間たってカピカピにならんかったし、スキンケアバッチリ(クリームまで)使ってもベタベタになったこともないし、濃ゆいベタつく日焼け止めと併用しても浮かんかったし、皮脂を抑えるモノと使ってもピタっとなじむし、かなり重宝的に手がのびているところですぅ(o^-')b

 

わりとシットリ系なのでクレンジング後もお肌パサパサにはならんしねぇpandapandapanda

 

香りもシャネル独特の香りで癒し入るしぃ願う願う願う吹き出し

 

いやいや、イイお買い物でしたぁキラキラキャーキャーキャーキラキラ

 

あっ、そうそう!!Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノ

 

けろ子の場合はお粉系は使わんでもイイでしょうとBAさんから言われたんだけれど、暑い日、崩れそうな日はお粉系も併用してたんだけれど、パウダーはどんな感じのモノを使っても結構イイ感じにベースのようにヨレもせず厚塗り感なく仕上がったわよ(・ω・)b

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 シャネル2018年夏新作 Part.2 Index

★シャネル夏新作コスメ「レベージュ パレットルガール・ファンデーション・リップクリーム」ゲッツ♪(2018年6月2日)

 

☆彡関連記事 シャネル2018年夏新作 Part.2 No.1

★シャネル新色パレット「レベージュパレットルガールライト」質感・色味・ラメ感・基本&応用の使い方♪(2018年6月4日)

 

☆彡関連記事 シャネル2018年夏新作 Part.2 No.2

★シャネル新作リップクリーム「レベージュ ボームアレーヴル 全3色」質感・色味・使い方・仕上がり♪(2018年6月6日)

 

☆彡関連記事 シャネル2018年夏新作 Part.2 No.3

★シャネル夏新作限定アイシャドウ「レベージュパレットルガール ディープ」色・ラメ感・質感・使い方♪(2018年6月12日)

 

☆彡関連記事 シャネル 2018年夏新作 Index

★シャネル夏新色エクラエニグマティック・ヴェルニロングトゥニュ・ルブランコンパクトクレーム♪(2018年5月12日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!