ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんmahodorimahodorimahodori風船あか

 

こんところのけろ子地方は、気候的に暑かったり寒かったりで、なんとなぁぁく体調&お肌が安定してないような気がするのよねん滝汗滝汗滝汗まっ

 

この前のイベンツ「ビューティワールドジャパン」も徹夜で行ったのよん笑い泣きおいでなにやってんだか。。。たらー

 

だからお肌の状態わりぃわりぃガーンえーんえーんガーン

 

・・・で気持ち的に落ち込んでいたわけよぉたすけてたすけてたすけて

 

「どうしよう・・・こんまま、オババ路線まっしぐらになっちゃったらぁぁ顔顔顔ははは

 

・・・ってこともあって、スルーしようと思ったのだが神頼み的に買ってみちゃったモノがコレなのだよ!!おばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

 

ラブラブラブラブマジョリカ マジョルカラブラブラブラブ

ラブラブラブラブアミュレット ヴェールラブラブラブラブ

★クリアカラー

 

 

まずは・・・アンサーチェッーーーク!!!わーいわーいわーい

 

ドキドキドキドキドキドキきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらきらドキドキドキドキドキドキ

 

やべぇ~キタコレぷっぷっキタコレ

 

お肌が安定してきちまっただ!!!キラキラキラキラぶちゅーぶちゅーキラキラキラキラピカリンキラキラキラキラキラキラコレだけのおかげかは疑問が残るが・・・イエーイぽや~

 

ってことで。。。Yes顔顔Yes

 

質感とかとかけろ子勝手にホザきますがよろしいでしょうかぁぁイエーイイエーイイエーイ

 

まず。。。

 

小せぇぇ棒人間棒人間棒人間棒人間棒人間もやもや

 

どんだけ小さいかは前記事で。。。菌くるくる

 

んで超軽量すぎのブリキ缶じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。ぽや~

 

んが、それがイイのだよってけろ子は思うのよぉおまるおまるおまる

 

大きいとか重いとかって、けろコスメポーチに入れにくいじゃナイ??マメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ

 

量が多すぎても場所とりすげぇしぃ、それにフェイスパウダーでお肌に合わなかったモノほどいらないモノはないし、そして諦めきれず断捨離もできず放置してしまうモノはナイのではナイかと思うのよぉぼっーぼっーぼっー

 

ってこともありぃの、マジョマジョはチークも含めてこのスタイルでしょうよぉって気持ちもありぃのぉでなんだかソコはあえてあまり触れないでおこうと思うの。。。ラローズ15顔顔顔ラローズ15

 

んで、質感なんだけれど。。。

 

 

コレはニキビ、肌荒れ予防の薬用パウダー(医薬部外品)なのぉ(♡ >ω< ♡)

 

プレストパウダータイプで、触るとサラシットリって感じでイイ感じマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンハート

 

 

付属のパフも質感よくフワフワしてて、お粉をわりとよく含んでくれてパフパフしやすいのぉバレエバレエバレエ吹き出し

 

 

こんな感じで。。。

 

色もこのとぉりぃ、ほんのり薄ーーーく色がついているんだけれどぉ、この色がミソでぇ、すっぴんのお肌を何倍も綺麗に見せてくれる発色具合でけろ子はたまらんのよぉそうそうあたしンちあたしンちあたしンちそうそう

 

だって何度重ね塗りしても粉っぽくならんしぃ、パウダー特有のツッパリ感も出ないのよぉSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

「ニキビ肌用」のプチプラコスメだとツッパリ感が出るのが当たり前くらいに思ってたけれど、「肌荒れ用」とも書いてあることも忘れてナイかのごとく保湿もしっかりしているのがイイ感じぃドキドキドキドキドキドキ

 

香りはなんとなぁくベビーパウダーっぽい懐かしい感じがほんのりするかな。。。ぼっーぼっー

 

んで使い方なんだけれど。。。

 

昼用パウダーとして・・・

 

けろ子はメイクの時は別のパフを用意してパウダー関係を使う時の1番最初に使ってますぅチョキチョキ

 

使ったら夜のスキンケアのために他のメイクアップモノが入りこまないように、パウダーの表面をティッシュなどでキレイにふき取って保管しますぅキャーキャーキャー

 

急いでいる時は夜のスキンケアの時にパウダー表面を綺麗にしてから使いますぅラブラブラブラブ

 

夜用パウダーとして・・・

 

スキンケアの1番最後付属のパフを使ってパフパフしますぅ願う願う願う風船あか

 

Tゾーンは時に念入りにパフって、Uゾーンは軽めにパフりますぅ音符顔顔音符

 

そんな使い方を買ってからしてたら、アッチュー間にツルスベ肌を取り戻すことができましたぁやったぁやったぁやったぁぽや~

 

んで肝心の毛穴レス効果はどうなんだと!!!え?ダッシュピンク

 

わりとあるのではないかと思われ。。。猿王猿王猿王吹き出し

 

まあ、鼻の頭のパックリとかの場合は隠せんだろうけど、頬とかは軽くフォーカス気味かもぉおーニヒヒ風船あか

 

そんで最後に・・・

 

 

このシートなくさないようにねぇぇちーん口の周り口の周りちーん

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 マジョリカマジョルカ 2018年11月21日発売 Index

★マジョリカマジョルカ2018冬新作限定コスメ「夜の遊園地シリーズ」ゲッツ♪(2018年11月17日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 Index

★マジョリカマジョルカ新作・新色・ドンキ限定!シャドーカスタマイズ全4色・マスカラなど♪(2018年5月18日)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 No.1

★マジョマジョ新色「シャドーカスタマイズ全4色」基本編♪色味とかラメ感とかとか(2018年5月20日)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 No.2

★マジョマジョ新色「シャドーカスタマイズ全4色」応用編♪単色グラデ・まぜ色・チーク・全色使い(2018年5月20日)

 

☆彡関連記事 BWJ No.1

★「ビューティーワールドジャパン/東京ビッグサイト」行ってきたのですぅ(・ω・)ノ(2018年5月14日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!