ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよん喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

今日は日曜日ダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンク

 

朝はイイけど夜はめちゃ鬱る日曜日ムンク叫びムンク叫びくるくる

 

まあイイとして・・・

 

マジョマジョ夏の新作コスメ、先行発売で買っちゃって、はや数日。。。バレエバレエバレエハート

 

楽しんでますわよぉ、このアイシャドウでぇぇグーオカマ?

 

 

ラブラブラブラブマジョリカ マジョルカラブラブラブラブ

ラブラブラブラブシャドーカスタマイズラブラブラブラブ

ドキドキ新色全4色ドキドキ

★BE384 コルク

★OR481 マリー

★VI482 トワイライト

★BR583 テディ

 

まあコレ、プチプラ単色シャドウとして有名だとしたって、初めて買おうかな・・・って方も多いと思うのぉおばちゃんおばちゃんおばちゃん

 

なんとなくスルーしてきちゃったぁっていうかねぇニヒヒおいで

 

ってことでちょっちゅだけ基本的なことをほざくとするとぉぉおーぷっ緑

 

 

まずコレ、密閉はしないんだけれどスライド式で開閉できるモノγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

 

本当は専用ケースたるものがあったのよん??キャラキャラキャラ

 

ありえねぇだろぉぉんってお値段で。。。マヂマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマヂ

 

けろ子買っちゃったけど、でも今はたぶん廃番。。。かもかもひひひデレデレひひひ

 

特別便利さもナイままケース代がやたらと高くて、しかも付属のチップ類さえ高く別料金ってきたもんだってとこでなんとなくアレしちゃったんではないかと。。。思われ。。。ちーんおまるおまるおまるちーん妄想・・・ぽや~2

 

・・・ってことで、専用ケースなくてもなんとなく保存できるからと、人気は鰻のぼり的なワンコイン単色アイシャドウってことは間違いナイのよぉラブラブラブラブ

 

ラメ感は新色共通でわりと目立つ大きさなんだけれど、マダラにはつかないからイイ感じ(#⌒∇⌒#)ゞ

 

シルバーラメがメインで地色とか光の加減とかによって少しゴールドっぽくも見えるかなぁみたいな感じですぅ(♡ >ω< ♡)

 

色味もちょっちゅ言っちゃうわねんにやりにやりにやりぽや~2

 

ラブラブBE384 コルクラブラブ

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

コレはかなり使いやすいベージュ系グーグーグー

ピンクベージュなんだろうと思うチョキチョキ

 

今までのベージュ系のモノはわりとイエロ―系だったから、ぜんぜん違うベージュの色だと思ったほうがイイと思われ。。。バレエバレエバレエハート

 

けろ子はこの色大好きですぅドキドキ顔ドキドキ

 

目元がくすみにくく、落ちくぼみにくく、サラッとのせるニャすこぶる使いやすいですぅクラッカークラッカー

 

ラブラブOR481 マリーラブラブ

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

ベースは結構明るめのオレンジ('-'*)

 

「情熱(朱色っぽい1番印象深い色)」よりもずっとずーーーっとオレンジの真ん中の色ぽや~2ぽや~2ぽや~2

 

「情熱」はもっとトロピカル系で朱みたいな色だからねぇ ̄O ̄)ノ

 

けろ子はオレンジ苦手なんだけれど、夏に向けて人気色になるかもしれないし、ちょっちゅ考えあって挑戦買いしたのぉ(* ̄∇ ̄)/゚・:*【

 

ラブラブVI482 トワイライトラブラブ

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

普通に使いやすい薄紫(σ・∀・)σ

ピンクよりのパープルって感じかなv(。・ω・。)ィェィ♪

 

品ある色って感じがしたわぁ( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

 

ラブラブBR583 テディラブラブ

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

他の新色3色よりハッキリ発色する赤みのあるブラウンv(。・ω・。)ィェィ♪

 

コレは単色グラデできて重宝する色喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

〆色として使ってもイイ感じニヒヒおいで

 

今回の色味はマジで楽しかったのぉ、旬色&無難色と揃えてきてくれて使い道が色々なのだよ!!オカマ?グー

 

 

ってことで・・・いろんな使い道、応用編などのキワドイ勝手な語りは「けろ子公式ブログ」にてたんまし書いちゃっているんだけれど。。。風船あか猿王猿王風船あか

 

そう、続編ですぅラローズ15顔顔ラローズ15

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 マジョリカマジョルカ 2018年11月21日発売 Index

★マジョリカマジョルカ2018冬新作限定コスメ「夜の遊園地シリーズ」ゲッツ♪(2018年11月17日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 Index

★マジョリカマジョルカ新作・新色・ドンキ限定!シャドーカスタマイズ全4色・マスカラなど♪(2018年5月18日)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 No.2

★マジョマジョ新色「シャドーカスタマイズ全4色」応用編♪単色グラデ・まぜ色・チーク・全色使い(2018年5月20日)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 No.3

★マジョリカマジョルカ新作パウダー「アミュレットヴェール」色味・質感・使い方♪(2018年5月21日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!