ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

キター――――マメルリハ 空くん ガオ!水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき水しぶき

 

買っちゃったぁぁぁぁキラキラキラキラニヒヒニヒヒニヒヒキラキラキラキラ

 

しかもちょっちゅだけ出遅れ気味の先行発売でぇ顔顔顔グー

 

だっていつもお世話になっているドラストのお店長様がワンデーヴァケーションなされててさぁ、ご連絡が遅かったの。。。ガーン笑い泣き笑い泣きガーン

でも、お店長様のせいぢゃないしぃ、他で売っているの見かけたけどさぁ、頼んでしまってたモノは頼んでしまったモノとして断ったら次ないしぃって人間コミュニケーションの方をとったというね。。。Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2Saa魔法使いアキット魔法のほっぺ2←当たりまえのことを自慢したがるけろ子。。。おまるおまるおまる

 

んでコレらがお店長様のせいで遅れちゃったモノぉえ?やったぁやったぁやったぁ

 

 

ラブラブマジョリカ マジョルカ(MAJOLICA MAJORCA)ラブラブ

 

ラブラブシャドーカスタマイズラブラブ

★BE384 コルク

★OR481 マリー

★VI482  トワイライト

★BR583 テディ

 

ラブラブラッシュエキスパンダーラブラブ

★RD400 ウィンクレッド

 

ラブラブアミュレットヴェールラブラブ

 

ラブラブポアバスター(ドン・キホーテ限定)ラブラブ

 

いやいや音符マメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃん音符

 

マジョマジョのアイシャドウは、定番色もヤバイ位にすんごいパワーもっている・・・それの新色だわよっしずく顔顔顔しずく

 

けろ子はモチ全色持っちゃっているわよんぶちゅー吹き出し

 

ケースは廃番になっちゃったみたいだけど、けろ子はケースも持ってるわよぉ的な・・・てへってへってへっ

 

まあイイとして(σ・∀・)σ

 

そのアイシャドウの新色発売によって、けろ子は興奮フンフンはたまらんモノがあるっちゅー話なのだよって話なのだよっって・・・!!わーいわーいわーい

 

んで新色も全色モチ買っちゃったぁぁみたいなぁぁぁドキドキキャーキャーキャードキドキ

 

んで、後は引き続き興奮フガフガ余韻でイケイケモード全開で普段は手を出さない色のマスカラやスルー予定だったパウダーも買って来ちゃったわよぉぉそうそうあぜんあぜんそうそう

 

んまっ、そんな中でもシェーディングっぽいのだけは、なぁぜぇか「(在庫カタカタしているので)結構ですっ(。+・`ω・´)キリッ」って言えたんだけれどもねぇ口の周り口の周り口の周り口の周りおー

 

んでその後もフガフガ言いながらドンキ―までノコノコ行っちゃってドンキ―限定モノまでゲッツしてきちゃったわよ、みたいなみたいなあたしンちあたしンちあたしンちまっ

 

ああ、もう、なんだか色々もっとフガってホザきたいぃぃ喜ぶ喜ぶ喜ぶ

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 2019年8月 ドラスト購入品01 Index

★「マジョマジョ新色アイシャドウ・ビオレUVアスリズム」ドラストでゲッツ♪(2019年8月17日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 2019年8月 ドラスト購入品01 No.1

★マジョリカマジョルカ[8/21]新作アイシャドウ「シャドーカスタマイズ新3色(BE330・BR331・BR332)」質感・色味・使い方♪(2019年8月18日 PM.18:00)

 

☆彡関連記事 マジョリカマジョルカ 2018年11月21日発売 Index

★マジョリカマジョルカ2018冬新作限定コスメ「夜の遊園地シリーズ」ゲッツ♪(2018年11月17日 AM.8:30)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 No.1

★マジョマジョ新色「シャドーカスタマイズ全4色」基本編♪色味とかラメ感とかとか(2018年5月20日)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 No.2

★マジョマジョ新色「シャドーカスタマイズ全4色」応用編♪単色グラデ・まぜ色・チーク・全色使い(2018年5月20日)

 

☆彡関連記事 マジョマジョ 1805 No.3

★マジョリカマジョルカ新作パウダー「アミュレットヴェール」色味・質感・使い方♪(2018年5月21日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!