ハイビスカス皆様、いつもありがとうございますハイビスカス

 

カエルeikeroroですカエル

 

おっはよんわーいわーいわーいぽや~

 

ええねぇコレ、買ったのは超速だったくせに書くのは遅いという・・・なぬ顔顔顔なぬしずく

 

なんとなくブログごと休んぢゃって、ついついけろ子的スーパー主観記事を出しそびれみたいなみたいなっちゅーおいで

 

ラブラブセザンヌ(CEZANNE)ラブラブ

 

ラブラブUVクリアフェイスパウダーラブラブ
☆彡P1 ラベンダー(パール入り)
☆彡00 ライトベージュ

 

 

コレ全国発売が2018年4月24日のモノぽや~2ぽや~2ぽや~2

 

1か月半くらい早く先行発売でゲッツできたのよねん。。。顔顔吹き出し

 

 

コレ、2016年に新作で2色発売された時からの惚れコスメキャーキャーキャー

 

少し脂性肌向け??若い子向け??と思うことがあっても、そんなこたぁ「真冬」とか「ちょっとした冬」とか「乾燥地」に行かなけりゃ意外にイケるかなぁみたいなダッシュピンクダッシュピンクダッシュピンクハッ

 

んでもって今回、このお値段でこの使えっぷりは並みぢゃナイだろうとフェイスパウダーズ新色に飛びついちゃって、ベース新色は間違えて既存色というのか定番色を棚の後ろから取っちゃって(注:良い子はマネ・・・するわよねん、でもやっちゃっちゃダメよ、なるべく??音符猿王猿王音符)ブルーでなくてピンク買っちゃったくらい鼻息フガフガ状態でしたぁマヂあたまのわるいひとあたまのわるいひとくるくる

 

でわでわ、まず、今さらですがコレの色味をぉぉマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメンマメルリハ   ちるちゃんVer.1イケメン風船あか

 

☆彡00 ライトベージュ

 

 

※色重視

 

※ラメ重視

 

コレはおわかりのようにぃ、今までの01と02の中間色なんだけれど、けろ子は残念ながらイエローすぎぃみたいなじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

 

ラメはあるようなナイような・・・なのよねぇ、目立たんけど見えたからのせてみたけど。。。デレデレおいで

 

☆彡P1 ラベンダー(パール入り)

 

 

コレは小さなラメがキラキラのパープル顔顔顔吹き出し

 

※色重視

 

※ラメ重視(パール感)

 

この色は結構デンヂャラス的というか魔物というか。。。ひぃ顔顔顔ひぃ

 

かなり叫びやりすぎ注意叫びに気をつけたいとこぉ。。。逆ギレ目玉おやじ目玉おやじ逆ギレ

 

付属のパフでつけようモノなら普段のファンデ―ションの上ならワントーン(以上)明るめになっちゃうっぽいちゅーしずく

 

んでも、どうしてもパフでつけたいというあーなーたぁぁぁニヒヒ{

 

こんなんどうでしょ!!!ひひひちらりちらりひひひ

 

☆彡けろ子使い☆彡

 

パフを使って全顔パフパフするときはお粉の量を気をつけることぉですぅドンマイ蒼蒼ドンマイ

 

ためしに「01 ライト」 明るい肌色(けろ子ビッタシ色)と併用したら、バカ殿を通り越し、なんともキョンシーと勘違いされましたぁマメルリハ こまめちゃんマメルリハ こまめちゃんまっぽや~

 

★使い方 その1★ 

 

ファンデが濃ゆいと感じたときとか、この色を使う時はベースとなる色が濃いめがイイかもうんうんホルスの目ホルスの目うんうん

 

サンプルなどでいただいたモノを使いたい時、自分の色より濃いめだなぁと感じた時なんて即併用!!にやりにやりにやり

 

けろ子はこの「P1 ラベンダー」はこんところ必ずポーチに入れているんだけれど、使い始めてから1番減りにくいシェーディング用「02 ナチュラル」 自然な肌色と併用しちゃってますぅおーデレデレ{

 

併用するときは交互にパフにお粉をとって混ぜちゃってからのせてもなかなかイイ感じラローズ15ウインクラローズ15

 

あとは「00 ライトベージュ」が合わないかたにもこの「P1 ラベンダー」を少量付けで使えるかもしれないからレッツチャレンヂャーみたいなじぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。じぃ・・・おやじ。

 

★使い方 その2★

 

今回の新色2色は買っちゃったのに色が合わないとかで、もったいないけど放置。。。とかはさらにもったいない!!!おまるおまるおまる

 

なので、使う時は大きなフェイスブラシ(ドキドキけろ子は100均ダイソー春姫ブラシの大きめの使ってますぅドキドキでじゅうぶんに含ませててけとーのせしてもイイ感じですぅぶちゅー吹き出し

 

フェイスブラシでザックリつけるならラメも少なくてツヤツヤ肌ではあんまりないんだけれど、軽くヴェールをかけているようでまたイイ感じSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2ニヤニヤSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

 

もともと大粒ラメが入ってナイからナチュツヤみたいな肌になってこりゃたまらんドキドキ顔顔ドキドキ

 

部分的に気になるところにちょこりんとだけパウダーを多め(他の顔の面より1~2回程度)にのせるとイイ感じなので、ポインツかいちゃいますぅYesねこおやじ さちよねこおやじ さちよYes

 

・ほうれい線

 

コレは少しボカされてイイ感じなのだよチョキ顔顔チョキ

 

ココにつきる!!!キタコレオカマ?オカマ?キタコレ

 

んが、夜の場合のみシミっぽいものシワっぽいモノが見えたとこにもオンみたいなドキドキニヤニヤニヤニヤドキドキ

 

図のグリーンの部分ですぅごにょごにょごにょごにょごにょごにょ

 

あっ、注意なんだけれどぉぉデレデレおいで

エラがはっている部分やシェーディングしたい部分にはサラっとめにしてあまり色がのらないようにするのがミソマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんマメルリハ たろちゃんけっ

 

 

つ、使える・・・チロチロチロ緑

 

・・・プルプル齋藤さんプルプル的・・・

 

それでは本日も読んでくださりありがとうございました(*^^*)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2019年1月23日発売 No.1

★セザンヌ春新作コスメ「UVシルクカバーパウダー全2色」質感&色味&感想♪(2019年1月16日 AM.11:00)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年4月24日発売 Index

★セザンヌ4月24日発売モノゲッツ!?「皮脂テカリ防止下地・UVクリアフェイスパウダー2色・皮脂テカリお直し液」(2018年03月08日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年4月24日発売 追加 Index

★セザンヌ「皮脂テカリ防止下地ライトブルー」&「ふきとり化粧水スキンフレッシュナー」の鬼リピ♪(2018年5月5日)

 

☆彡関連記事 2018年4月24日発売 追加 No.1

★アウトドアでも日常でも♪セザンヌ皮脂テカリ防止下地ライトブルーの質感・色味・けろ子的使い方♪(2018年5月6日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年4月24日発売 追加 No.2

★ロングセラーだし鬼リピ!セザンヌふきとり化粧水スキンフレッシュナーの質感・使い方などなど♪(2018年5月7日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01ライト

★セザンヌの新作、UVクリアフェイスパウダーで艶肌♪(2016年03月12日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ UVクリアフェイスパウダー 01ライト & 02ナチュラル 2色使い

★新作セザンヌのUVクリアフェイスパウダーを2色使い('◇')ゞ(2016年03月29日)

 

☆彡関連記事 @cosme by eikeroro

★セザンヌ UVクリアフェイスパウダーの口コミ(2016年04月02日)

 

☆彡関連記事 ダイソー 春姫ブラシ

★¥100均ダイソーの春姫ブラシ♪なんだけど・・・値段が厳しいってばさ!(2016年5月16日)

 

☆彡関連記事 セザンヌ 2018年3月発売 Index

★セザンヌ3月新作&新色モノ先行発売でゲッツ!「ミックスカラーチーク20・超細芯アイブロウ全2色・ライナー&リップ全3色」全買いしちゃっただおぉぉ&色味を少し♪(2018年02月12日)

 

メラメラ●eikeroro公式●メラメラ

トリeikeroroのコスメ日記トリ

http://eikeroro.com/

 

トリeikeroro@ameblo(アメブロ)トリ

http://ameblo.jp/eikeroro/

 

トリeikeroro@Twitter(ツイッター)トリ

https://twitter.com/eikeroro/

 

トリeikeroro@Instagram(インスタグラム)トリ

https://www.instagram.com/eikeroro/

 

どくしゃになってね!