名古屋から、なんでもね~通信

思ったこと、感じたこと、行ったところ、とりあえず・・・

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

沖縄旅行記④9/3~最終回~

旅の終わりです、たった三日の沖縄旅行


駆け足で廻ったおかげで、とりあえず全部見れたかな?


夕方の飛行機までわと言いますと


中ら海水族館

 確かに面白かったのだが、行った時間が悪かった

 ショーなどが終わっており+スコール!!

 あんまり時間もないし~ご飯食べて帰ってきました

 海は抜群にきれいでした!そのまんま水族館やね~


パイナップルパーク

 何か乗り物乗って、パイナップル園を探検!

 その後はお土産売り場の勧誘を受けながら帰るという・・・

 見事に娘がターゲット!色々買ってしまいました!

 終盤パイナップル食べ放題のコーナーがありましたが

 しかし売り場の真ん中にお皿が・・・食べにくいです・・・が

 我々二人はお構い無しに一皿平らげました!周りは引いてたけど・・・うまいっす

 肝心のパイナップルは事前にスナックパインを買って郵送してますので

 改めて買う必要なし!


二件廻ったところでタイムアップ!空港⇒名古屋⇒家に帰りました

空港から家まではズーット睡眠で面白くないので、これで終わります


旅は良いよね~感謝!

事故・ゴールド免許

土曜日から毎日事故現場に遭遇してる


高速道路が多いんですが、高速だけあって損傷も結構ひどいです。


ちょっとしたわき見や無理、油断から大惨事に繋がります。


気の引き締まる数日間でした。


わたしも後二年でゴールド免許!一生に一度はお目に掛かりたいと思って


日々努力中です!!がんばりまっす(^∇^)

沖縄旅行記③9/2

昼からは~


グラスボートに乗りにいきました!


グラスボートとは船底が透明で海底が見える船のこと(ノ゚ο゚)ノ


あいにくの時化模様で、船はぐらぐらと揺れます。


私たちの他に1組乗ってましたが私以外は楽しそう・・・


 私だけ船酔いです。。。もう少しで魚にえさを上げる所でした。


それから、今度は歩いて海底まで散歩!トンネルみたいな!

 

 言葉じゃ分り難いので、今度写真UPします。


これで、午後の予定終了!


買い物してホテルへ帰還しま~す。


夜は海を見ながら、音楽を聴きながら、楽しくBBQしました。


 っても、二人なんで肉1人前+ご飯で終了!


やっぱBBQは大勢で楽しむもんだね!



沖縄旅行記②9/2

二日目の朝は、快晴です!


ホテルのバイキング、せっかくなので外で頂きました、超気持ち良い~


海を見ながら、そんな雰囲気に感激してましたが、


それを邪魔するスコール。(´д`lll) すばやく食べて食事終了!!


そこから早速水着に着替えて、本日もプール&海へGOです!!


ホテルにはウォータースライダーあり、魚の触れるプールあり、アクティビティあり


ホテルだけで十分楽しめるホテルでした!


宿泊ホテル

ルネッサンス リゾート オキナワ

http://www.renaissance-okinawa.com/


昼から旅行記はまた今度・・・。

沖縄旅行記①9/1

9/1~9/3まで沖縄旅行に行ってきました(*^▽^*)


決めたのが2日前で、ノープランの沖縄旅行になりましたが


十分楽しめました!


セントレア⇒那覇空港JALにて、久しぶりのJALです!


生涯三回目の国内線搭乗、パスポートがいるのか調べちゃいましたよ!


天候は晴れ、レンタカーを借りに行ったところ、なぜかグレードアップ!


二人なのに・・・(今回、娘と二人旅行なんです!)1BOX、ステップワゴン!


さっそくメジャーな国際通りにお土産を買いに出かけると


暑い、暑い、暑い、さっさと退散です!頼まれ物だけをゲットし、一路ホテルへ


沖縄って大きいんですね!甘く見てました、ホテルまで一時間


早朝出発で前日寝てません、死にました・・・


ホテルのビーチとプール遊びで1日目終了!


ここから娘と二人、12時間睡眠へ突入、おやすみなさい


何ともったいない1日目でした、Zzz…(*´?`*)。o○


朝食:家から持っていったパンと空港で買ったサンドイッチ

昼食:途中のイオン内喫茶店(カレーとタコライス)

夕食:ビーチサイドでポテト、ナゲットなど



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>