選挙・民主党・変化
ちょっとつぶやき・・・
昨日の夜は選挙番組に釘付けでした。
民主党の大勝利というより、自民党の惨敗といった方がしっくりきます。
みなさんは感じましたか?
最近は総理大臣への不満ばかりでしたね~
今の日本は総理大臣が中間管理職に見えます(板ばさみ~)
民主党のマニフェスト、はっきりいって全部は難しいかな?
でも、出来る事、皆が望む事を一つでも多くやってほしいですね!
くれくれ族ですいませ~ん、感謝
巨人・マジック・中日
とうとう巨人にマジック点灯ですね!
実は私、名古屋ドームにいました
19:00までですが・・・その後仕事が(T▽T;)
それでも小笠原の2ランホームラン、ラミネスのタイムリーとおなか一杯でした。
別に意味でですが・・・
中日ファンなんで・・・