政治・選挙・反面教師
いよいよ待ちも選挙モード突入ですね!
今回の選挙は何とかいけそうですが、念のため期日前投票にしとこうかな?
出来るのか調べて無いですけど・・・
この頃、良く聞く言葉が「選挙次第だね」
たしかに与党が何処に成るかで変わりますが
前提が実行された時!ってこと。
実行無き政策は混乱を起すだけですね!
反面教師っす、感謝~
長期・短期・展望
お盆はいかがお過ごしでしたか?
早速、今日は打合せやら何やらでバタバタしてました。
昼から某大手企業の社長さんと商談の機会がありまして
①やっぱり景気は悪い ②先の展開を見ている
こんな事を感じました。
短期と長期、総合的な判断が求められますね!
がんばります!感謝!!
ロッテリア・絶妙ハンバーガー・
ロッテリアの絶妙ハンバーガー食べました!
ちょっと古いか・・・
たしかに絶妙!
ハンバーガを食事と捕らえると全然ありです!
物事の『ものさし』は時間や角度を変えると結局は変わっちゃいます。
どれだけ自分に取り入れられるか?かな~?
明日は毎年恒例、家族でニジマス釣りです!ブログ書いてないで早く寝よっと!
地震・東海地震かと思ったよ
朝の地震、名古屋の地でもだいぶ揺れましたよ~
私の家では、次女とママが長女と私を起こしてくれました(・Θ・;)
ママ:地震だよ~
私:あっそう・・・玄関開けて~・・・ZZZZ
長女:zzzz
多分、起こされな かったら、長女と私はそのまま寝てかも
でも、わが家はちゃんと防災用食料、水と用意してます!
何事にも準備が必要かなっ、災害は忘れた頃にやってきますね
今一度ご確認を!私も消費期限を確かめてみます!
仲間・開設・1年
もうすぐお盆ですな~って言っても仕事ですが・・・
いつの間にやら梅雨も明け、8月も半ばに
こんな事思っていると、1年あっという間です!
こんな幸せな環境にちょっぴり感謝しちゃいますね!
なんでもない一言でした。
そういえば、仲間のHPが開設されました!
カッコイーっす、又勉強させてもらいます。