名古屋から、なんでもね~通信 -3ページ目

政治・選挙・反面教師

いよいよ待ちも選挙モード突入ですね!


今回の選挙は何とかいけそうですが、念のため期日前投票にしとこうかな?


出来るのか調べて無いですけど・・・


この頃、良く聞く言葉が「選挙次第だね」


たしかに与党が何処に成るかで変わりますが


前提が実行された時!ってこと。


実行無き政策は混乱を起すだけですね!


反面教師っす、感謝~

長期・短期・展望

お盆はいかがお過ごしでしたか?


早速、今日は打合せやら何やらでバタバタしてました。


昼から某大手企業の社長さんと商談の機会がありまして


①やっぱり景気は悪い ②先の展開を見ている


こんな事を感じました。


短期と長期、総合的な判断が求められますね!


がんばります!感謝!!

ロッテリア・絶妙ハンバーガー・

ロッテリアの絶妙ハンバーガー食べました!


   ちょっと古いか・・・


たしかに絶妙!


ハンバーガを食事と捕らえると全然ありです!


物事の『ものさし』は時間や角度を変えると結局は変わっちゃいます。


どれだけ自分に取り入れられるか?かな~?


明日は毎年恒例、家族でニジマス釣りです!ブログ書いてないで早く寝よっと!

地震・東海地震かと思ったよ

朝の地震、名古屋の地でもだいぶ揺れましたよ~


私の家では、次女とママが長女と私を起こしてくれました(・Θ・;)


ママ:地震だよ~


私:あっそう・・・玄関開けて~・・・ZZZZ


長女:zzzz


多分、起こされなかったら、長女と私はそのまま寝てかも


でも、わが家はちゃんと防災用食料、水と用意してます!


何事にも準備が必要かなっ、災害は忘れた頃にやってきますね


今一度ご確認を!私も消費期限を確かめてみます!

仲間・開設・1年

もうすぐお盆ですな~って言っても仕事ですが・・・


いつの間にやら梅雨も明け、8月も半ばに


こんな事思っていると、1年あっという間です!


こんな幸せな環境にちょっぴり感謝しちゃいますね!


なんでもない一言でした。


そういえば、仲間のHPが開設されました!

http://www.maru-ni.jp/

カッコイーっす、又勉強させてもらいます。