渋滞・お盆・花火
いや~すごい渋滞でした(><;)
仕事で名神を大阪方面へぶらり車で出かけたんですが
1.5倍くらいかかりました。
お盆は来週からなんで、まだ渋滞してないだろう、
なんて考えは甘すぎでした!
ネット時代、いくらでも調べれるのに・・・事前準備が足りませんでした!
でも、そのおかげで花火を見ることが出来ました。運に感謝!(プラス思考で)
夏休み・ディスニー・阪神戦
昨日までちょっと早めの夏休み頂いておりました。
ディズニーランド一泊二日&ナゴヤドームで阪神戦観戦してました。
内容は話すと長くなるので、又今度でも・・・。
ブログもチョット休んでいたら、なんかやる気も下降気味!
おぉ~これが継続の大切さなんだ~!
無理にでもやるって事、大事ですね、感謝!
LED・長期計画・コストダウン
家の電球が切れて電気屋にいった時
LED電球を発見しました。
10年持ち、電気代が安い、環境にやさしい!
値段は高いが(10倍くらいかな)、トータルコストを考えれば
初期投資すべきですね!
目先のコストダウンは大切ですが
長い目で見る計画!はもっと大事ですね!
なんでも将来的にはすべてLEDに変わるそうなヽ(*'0'*)ツ
環境の事も考える機会を与えてくれました、感謝します!
夏休み!思い出!
いつの間にか夏休みだったんですね~
梅雨が明けないから忘れてました!
平日お店に入ると雨の影響か子どもがいっぱいいます。
平 日だからと車を走らせると駐車場が・・・なんて事も
TVを付けるとラジオ体操番組が!今でもやってるのか?
そういえば宿題はあるのか?夏の友は?
工作は?今だったらキットが売ってるから1日で完成しちゃいますね
ちょっと思い出しちゃいました!23年前の思い出に乾杯!
23年前・・・めちゃ年食ったな~(*⌒∇⌒*)
プライド・共有・(シューマッハ)
完璧にしなくても、多くは作らなくても
心は一緒。
自分のプライドを捨てたら
みんな一緒に出来るかなって思います。
皆でよろしくお願いします。感謝!
祝、シューマッハ復活!!