柿の蒸プディング | 広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

広尾の外国人マダム邸で美味しすぎる英会話でランチョン

大人の女は、料理も英語も美味い。非日常を味わえる空間、都内で味わえる外国旅行気分、そんな美味しい時間を味わってみませんか?


Juri さんのブログよりお借りしております。



温泉卵??

ではありません。


これは、「柿の蒸プディング」

全くはじめてな味わい。

材料は「小麦粉、砂糖、柿、卵」と至ってシンプル。


だけど、お味はとてもスパイシ-でシナモン

などの風味も感じたそう。


他の方からも、

「本日のレシピの送付、

私を含め、皆さん出来るだけ早く頂けます事を希望しておりますかおアップ
それだけどれも美味しく、すぐに自宅で試したいと思いました」

と嬉しい催促を頂きました音譜


Maryからも、

The cheese salon went well,

everyone enjoyed and is most anxious to have the recipes,

in particular the Persimmon pudding.

ととっても嬉しい報告が。


旬を味わう柿の蒸プディング

ぜひご自宅でもお召し上がり下さいね。






5  5


  次回はクリスマスサロン

  最新クラスのお知らせはメルマガで  

  メニューは近日発表致しますが、昨年のメニューをご参考下さいませ 

  お席が限られる為、ご希望の方は事前予約も承ります 


5  5