おかげさまで


たるみ改善専門 セルフケアレッスン

「美エイジレス塾」は

7月で開講13年目になります。


3800人以上の人が

私のレッスンに参加してくださり

顔筋NANAマジックを覚えて

たるみ肌をリフトアップさせています。





今までは一般個人向けに

家でセルフで出来る

リフトアップ法のレッスンばかりでしたが


13年目となる今年は


ご自身がお客様に教えられるようになる

「認定インストラクター」の

養成コースにも力を注いで


私と一緒に

このメソッドを教えるメンバーさんを

育てていきたいと思っております☆ 



肌で悩んでいる人を笑顔にする

顔筋NANAマジック(特許取得の顔の筋トレ)を

教えるインストラクターは


皆さんから求められ、感謝される

とても素敵なお仕事です。



同じことができる競合がいない

他の美容法とは一線を画す、 

特許取得の「顔筋NANAマジック」を学び、


インストラクターの勉強をすることで、


人生に新たな目標が生まれ、


毎日の生活にハリが出ますよ!



すでに

顔筋NANAマジック

(特許取得 顔の筋トレ)のセルフメソッドで


ご自身のお肌がリフトアップして

メソッドの素晴らしい効果を実感したから


今度は

みんなを綺麗にしてあげたい♪


と目標にして、

認定プロになる人も多いのですが


その逆のパターンもあります。



皆さんを美しくしながら

自分も綺麗になりたいので

インストラクターになりたい!


美容の仕事に挑戦したい!


定年に関係ない起業をしたい!


やり甲斐を見つけたいー!


など★



そうなんですよね。


40代、50代、60代になると

毎日同じことの繰り返しではありませんか?



ふと、

「こんなんでいいのかな」

「何かに挑戦してみたいな」

「定年後どーしよ」


と思うことがある人なら


認定インストラクターになれば

やり甲斐を見つけて

自分自身の成長を実感しながら

前向きで

充実した日々を送ることができますし、 



同時に

「自分もリフトアップして綺麗になる」ことが

お仕事ですので


インストラクターレッスンをしながら

自分自身のセルフメソッドも拍車がかかるため


当然、リフトアップ効果もかなり増していきます。



すでにデビューしてる認定プロ達は

皆さん、数年前よりとてもリフトアップして

年齢不詳のエイジレスで美しくなっておりますよ☆

ほんとみんな綺麗です。



綺麗になりたい理由が

自分ひとりのため、だけだと

やらなきゃやらないと

そのまま自分が老けるだけですが、


認定インストラクターになると

皆さんのためにも

自分の肌で結果を出すぞ!という

「目標」ができるので

これが自分を行動させて美しくなる近道なのです。



私も過去、

40代後半の時に


自分的にはもう少し

お肌のここをこうしたいなー

という部分がありましたが、


筋トレにありがちな停滞期というか


なかなかそこを突破できなくて

思うような結果が出なくて


「いつか老化に負けちゃう日が来るのかなぁ」

って

ちょっぴり思いかけたことがありました。


その時に

頭によぎったのが

レッスン生さん達 なのです。


「みんなのために、頑張らなきゃ!

こんな気弱になってらんない。

自分が結果を出してお見せしていかなきゃ」


と思って

その浮かんできたマイナス思考の暗雲を

すぐに

ささっと払いのけることができたのですよね。


59歳の今では、

10年前に気になっていた肌の部分は

すっきり改善して満足しています。

普通ならば逆にひどくなるのにね汗



期待してくれてるみんなのために

自分がセルフメソッドを頑張らないと!


この気持ちが自然に出てくるので


結果的に

自分の肌がどんどん美しくなるんです。



そんないい仕事、なかなかないですよね♪



まさしく、

周りの人も、自分も美しくできる

美エイジレス塾のインストラクターです。

とても楽しいですよ♪



今まで、インストラクター的なことを

一度やったことがない人や、

人前で話すのが苦手だという人でも


何度も、声に出して

自分がセルフでやってるメソッドを

説明しているととても皆さん少しずつ上達しますし

そのようにサポートしていきます。


教えるメソッドも、

私が本格的にお教えしてる細かいメソッドを省いて

美エイジレス塾開講初期の、

簡単でシンプルな顔全体の

初級入門メソッドなので

(他に、基本マッサージとプラス2箇所くらいのコースもあり)

相手も自分も覚えやすい内容になっています。





開講初期の初級入門メソッドでも

かなりリフトアップしたり

ほうれい線や肌のたるみが改善するので

他の美容法よりとても効果も高くて喜ばれます。


また、

認定インストラクターは

ミルレイヨン(千の光)の化粧品や

顔の筋トレ専用のスティックセットも

お客様に販売できるようになるため、

物販でも副収入になります。


※効果を高めるために

これら美容アイテムの使用は必須です。


好きな時間に

起業して本業としてもちろん、


または

今の仕事をしながら副業にもできますし、


他業種とコラボしたり、


今のお仕事の

大切なお客様達へのサービスにも使えます。



インストラクター養成コースは

スマホやパソコンから

毎月オンラインでレッスンしますので

東京から遠方でも受講することができます。


曜日や時間帯も昼または夜で

時間が合う人同士で

数名のチームを組んで

毎回NANAと一緒にレッスンしますので

参加しやすいと思います。


顔筋NANAマジックのやり方を

実践してお見せしながら説明することが

お仕事となりますが

養成コースでは およその受講期間は設けていますが

きちんとできるようになるまでは

レッスンが継続してできますので安心です。



人生100年時代、

私たちにとって

健康で長生きすることが理想です。


定年後に家にこもっていては

認知症のリスクも伴いますので、


自分の好きな時間に美容のお仕事ができると

いつまでも刺激的で楽しく、

若々しく美しく、

健康にも大変役立ちます。


昔と違って

今は70代でもバリバリ働いて

夢を描いて叶えている人もたくさんおります。



そのためには


今、どんな準備をしていくのか



それに大きく左右されますので


今のうちから

インストラクター資格を取っておきたい

という人も多いようです。


でも、思ってるだけで行動しない人も少なくないので

自分から動かないと何も始まりませんよ♪



最初の一歩からぜひ!

進んでみてくださいね★



人も、自分も、みんなを美しく笑顔にできる

やり甲斐のある素敵なお仕事です。


何歳になってもできるのも魅力的♪



詳しくは

昨夜に

美エイジレス塾のレッスン生さんに

NANAからお送りした

メールをご覧くださいね★



まだレッスンを一度も受けたことがない人で

認定インストラクターにご興味ある方は

下記の公式サイトURLの

下の方にあるメールフォーム

お問合せくださいね。


こちらから

↓↓↓

https://beauty-ageless.jp/





★★★★★★★★★★★

どうして肌がたるみ、しわができるか?

知っていますか?

コラーゲン?それは肌の薄い表面の話。


たるみを改善するには

「特許取得した顔の筋トレ法」

顔筋NANAマジックですよ★

★★★★★★★★★★★


人は誰でも歳を重ねれば老います。


肌にシワやたるみが増えて

おばあちゃんおじいちゃんになるものですが


プチ整形や美容医療に頼らずに

ナチュラルに


自分でどこまで

エイジレス(年齢不詳)を極められるか

それが楽しいんです♪


見た目年齢をセルフケアで

巻き返すことだって可能!


何歳からでも遅くはない!

やるかやらないか 動くのはあなた次第♪







たるみ、しわ、ブルドッグ頬、

目の下のくぼみ、フェイスライン、

ほうれい線、マリオネットライン


それら肌の悩みを

美容医療に頼らずに、


自力で

美しく改善させたいと願う人たちが

最後の駆け込み寺にしてくださる

「美エイジレス塾」です。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した

【たるみを改善する顔の筋トレ法】


顔筋NANAマジック

セルフメソッドのやり方を覚えて

エイジレス肌を追求できるレッスン★


貴女も、

私とのレッスンで

たるみ肌にハリを甦らせて

本来の美しさと自信を取り戻し、


もっと人生を楽しんでみませんか?



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆



★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾主宰
NANA 59歳 
4人の母てす。小さい孫が1人。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾 主宰


肌老化、顔のたるみ、しわに悩む女性たちが
そのセルフメソッド
【顔筋NANAマジック】を学びにいらして
ナチュラルに美しく変身しています。
 

なんとなく変わったか変わらないか
わからない美容法ではなく、

その人のシワ、たるみ、ほうれい線
マリオネットライン、目の下の窪み、etcを

どのようにしたら
セルフで改善することができるのか
原因と方法をお伝えしながら
ひとりひとりに合ったメソッドを
本格的にお教えするレッスンです。

シワやたるみ、ほうれい線、
マリオネットラインなどを改善するために
自分が納得いくまで向き合うことができる
唯一無二の美容教室。


下の写真はNANAです。

顔のたるみは、
自力でもここまで改善できます。


美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で家にいながら
顔のたるみを大改善することができれば、

美容医療、美容整形などに
何十万円、何百万もかけて通い続けたり
失敗のリスクもありません。


本物のセルフメソッドがあれば
これからは
ご自分の手で美しく変われる時代です。

自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
あなたの人生さえも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


もう何をしてもダメだと

諦める必要はありません。

特許取得の顔の筋トレで

あなたも若々しい美しさを

手に入れましょう!



【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にしてください。

しわやたるみを自力で改善して
自信と笑顔で、前向きな
エイジレス人生を楽しみましょう!★



東京グループレッスン



◆お申込みページ

【→東京グループレッスンお申込みはこちらへ】




◆詳細ページ

【→個人レッスン詳細はこちら】





個人レッスン
◆お申込みページ

【→個人レッスンのご予約はこちら】



◆詳細ページ

→個人レッスン詳細はこちらへ


個人レッスンは、対面またはオンライン
人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンのご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。



美エイジレス塾公式ライン
NANAへ問い合わせ☆

https://lin.ee/e7ecycI





★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形せずに若返る!効果のあるリフトアップ法 顔筋NANAマジック☆