特許取得した「肌のたるみ改善」の専門家

美エイジレス塾

NANAです。



巷には

ありとあらゆる美容の本がありますが


本に書いてある美容法を

あっちのも、こっちのも

あれこれと試して


美容難民になっている人はいませんか?



肌のシワやたるみを

改善したくて

キープしたくて


スキンケアには


化粧水、美容液、乳液、保湿クリーム、

美白クリームやアンチエイジングクリームと


いろいろと塗ったり


シートマスクでパックしたり


スチーマーを当てたり


数万円の

美顔器を何個も買い替えては

毎日お肌に当ててお手入れしたり


顔の体操をしてみたり


さらに外部にも

定期的に通って


プチ整形や

ヒアルロン酸を打ったり


フォトフェイシャル(光と熱の照射)や


美容点滴や、、


エステや

小顔矯正や、

鍼灸や、整体や、サプリや、、


最初の頃は

お手入れって楽しいけど



もう 

一体いくつやればいいの?



このルーティーンを

一生続けるの?!



そんなふうに気がついてしまう。


それでも

肌の老化が心配でやめられない、、


次から次と

本にあるものを試しては次に行く、、


という

キリのないスパイラルに陥ってる人も


きっといるんじゃないかなと思います。



美容をいろいろ紹介してる本を見ても


かなりのコスメの数と


美顔器や、エステやクリニックや

やることいっぱいで


一般の人には

書かれてる美容法ぜんぶを取り入れるのは

ちょっと難しいかもしれませんよね。



過去の私も

肌のたるみやシワが増え

すごく老け顔に見えて悩んでいたので

たくさんの美容法を試したけど

あまり効果を感じなかった経験があります。


そんな経験から

もう自分でやるしかない!

と開発したのが

顔筋NANAマジックなんです。


美エイジレス塾で学べる

独自のセルフケア法は、


専用スティックを使って

または指で


自分でできるリフトアップ法の

顔筋NANAマジック

(顔の筋トレと老廃物流し)と


基礎化粧品は

洗顔

全身化粧水

ジェルクリームのたった3つだけ。



洗顔で泡パックして

お風呂で簡単に基本マッサージ

ミスト化粧水

ジェルクリーム

顔の筋トレ専用スティックを使って

顔筋NANAマジックの

顔の筋トレ&老廃物流し

最後に

また薄くジェルクリームを塗って

終わり♡ 



たったこれだけの

シンプルなルーティーンで


プチ整形や若返り美容整形にも

負けないほど


しわ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴ線

マリオネットライン、目の下のたるみなどを


改善できるセルフケア法です。



顔の体操、表情筋トレーニング

顔の筋トレ、マッサージなどで

特許取得したものはありませんが、


「顔筋NANAマジック」のメソッドは

顔の筋肉を鍛えて

リフトアップさせる方法として

やり方自体を特許取得をしていますので

安心してセルフケアにご活用ください。


特許にて証明されたこのプログラムは、

シワやたるみを改善し、

若々しい印象を取り戻すお手伝いをします。



セルフでのやり方は

美エイジレス塾の

グループレッスンや

個人レッスンでのみ学ぶことができますよ★



ヒアルロン酸注射などを

打ちすぎて不自然になるリスクもなく、


ナチュラル派で

シンプルなプログラムで

エイジレス肌を追求したい方へおすすめです。




★★★★★★★★★★★

どうして肌がたるみ、しわができるか?

知っていますか?

コラーゲン?それは肌の薄い表面の話。


たるみを改善するには

「特許取得した顔の筋トレ法」

顔筋NANAマジックですよ★

★★★★★★★★★★★


人は誰でも歳を重ねれば老います。


肌にシワやたるみが増えて

おばあちゃんおじいちゃんになるものですが


プチ整形や美容医療に頼らずに

ナチュラルに


自分でどこまで

エイジレス(年齢不詳)を極められるか

それが楽しいんです♪


見た目年齢をセルフケアで

巻き返すことだって可能!


何歳からでも遅くはない!

やるかやらないか 動くのはあなた次第♪






たるみ、しわ、ブルドッグ頬、

目の下のくぼみ、フェイスライン、

ほうれい線、マリオネットライン


それら肌の悩みを

美容医療に頼らずに、


自力で

美しく改善させたいと願う人たちが

最後の駆け込み寺にしてくださる

「美エイジレス塾」です。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した

【たるみを改善する顔の筋トレ法】


顔筋NANAマジック

セルフメソッドのやり方を覚えて

エイジレス肌を追求できるレッスン★


貴女も、

私とのレッスンで

たるみ肌にハリを甦らせて

本来の美しさと自信を取り戻し、


もっと人生を楽しんでみませんか?



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆



★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾主宰
NANA 59歳 
4人の母てす。小さい孫が1人。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾 主宰


肌老化、顔のたるみ、しわに悩む女性たちが
そのセルフメソッド
【顔筋NANAマジック】を学びにいらして
ナチュラルに美しく変身しています。
 

なんとなく変わったか変わらないか
わからない美容法ではなく、

その人のシワ、たるみ、ほうれい線
マリオネットライン、目の下の窪み、etcを

どのようにしたら
セルフで改善することができるのか
原因と方法をお伝えしながら
ひとりひとりに合ったメソッドを
本格的にお教えするレッスンです。

シワやたるみ、ほうれい線、
マリオネットラインなどを改善するために
自分が納得いくまで向き合うことができる
唯一無二の美容教室。


下の写真はNANAです。

顔のたるみは、
自力でもここまで改善できます。


美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で家にいながら
顔のたるみを大改善することができれば、

美容医療、美容整形などに
何十万円、何百万もかけて通い続けたり
失敗のリスクもありません。


本物のセルフメソッドがあれば
これからは
ご自分の手で美しく変われる時代です。

自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
あなたの人生さえも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


もう何をしてもダメだと

諦める必要はありません。

特許取得の顔の筋トレで

あなたも若々しい美しさを

手に入れましょう!



【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にしてください。

しわやたるみを自力で改善して
自信と笑顔で、前向きな
エイジレス人生を楽しみましょう!★



東京グループレッスン



◆お申込みページ

【→東京グループレッスンお申込みはこちらへ】




個人レッスン
◆お申込みページ

【→個人レッスンのご予約はこちら】




レッスンのご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。



美エイジレス塾公式ライン
NANAへ問い合わせ☆

https://lin.ee/e7ecycI





★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形せずに若返る!効果のあるリフトアップ法 顔筋NANAマジック☆