美エイジレス塾で教えている

顔のしわ、たるみを

劇的に改善する

顔の筋トレ・セルフメソッド。



【顔筋NANAマジック】

(がんきんななまじっく)は


老廃物を除去しながら流れを良くして


顔の筋肉を強く鍛えて


驚くほどリフトアップするメソッドですが、


この効果を


最大限に引き出すために


顔の筋トレ専用スティック

「7∞STICK(ナナムゲンスティック)」を

皆さんに使っていただいています。



このスティックが

摩訶不思議で


その人のいらないものを

吸い取ってくれることがあるのです。



スティックは硬さもあり

ほとんど摩耗しにくい材質で、


5年間ずっと使っていても

形状がまったく変わらない人も多いのですが


中には、使って数ヶ月で


スティックの先端が

まるで溶けたみたいに丸くなる人も


たまにいらっしゃいます。



過去、一番早い人で

グループレッスン中に

2時間の間に

タコの頭くらい、まんまるになった人が

お一人だけおりました。


隣のお席の人も見て驚かれていましたね。



昨日、

NANAエステコースの

4回目に来てくださった

Yさんがお使いのスティックも


数ヶ月で

こんなに丸くなって


しかも

とても大きくなっていました。


(いっぱい吸い取ると大きくなる人もいます。)



こんなふうに!


右が新品です。


左が、Yさんが数ヶ月使ったスティック



高さも、太さも

こんなに膨れて大きくなってますびっくり


お使いのYさんも

私と同じのコスメをずっとお使いですので

何かクリームとかに反応して

変形したわけでもありません。


製作する型がぜんぶ同じなので

完成品の大きさも

もちろん全て同じになります。


素材的にも

油とかクリームとか

何か物質的なものを吸い込むことはありません。


製作してる工場の担当に聞いても

耐熱もかなりあるスティックですし

変形することはないとのことでした。



レッスン後、ほとんどの方が

私と同じコスメをご愛用していますが

それでも

大きさや形が全く変わらない人の方が多いです。


私自身の愛用スティックも

まったく丸くもなっておりません。



実は、

こんなに膨らんで大きくなるのは、


このスティックに混ぜている

強力なパワーストーンの粒子が

その人のいらないものを吸い取ってくれるているそうなのですよね。


そして 

スティックの形も

下半分がご宝珠の形なので

さらに

エネルギーを通しやすいのではないかと思います。



スティックを使っていてしばらくすると

先端が丸くなる人と、ならない人がいて


ちょっと不思議でしたので

スピリチュアル分野で権威ある方お二人に

見せてお聞きしたことがありますが、


「うわっ、溜まってるねー!」

「いらないものを吸い取ってくれてるね」と


お二人とも同じことをおっしゃっておりました。



※とても良いことだそうです。

どんどんいらないもの吸い取ってもらうといいらしい。



見えない部分での(スピリチュアル内面的な?)

いらないものを吸い取ってくれてる


それがなくなれば

スティックが丸くならなくなる。



最初から丸くならない人も多いですが


ほんと不思議な

魔法のスティックなのですよ。



このスティックは

角まで綿密に計算して作っていますので


角が丸くなると

骨を削る感覚で負荷をかける

筋トレ効果が落ちてしまいます。


丸くなった場合は

美エイジレス塾でのみ

数千円で交換ができますので

サポートページをご確認くださいね。



いらないものをデトックスしてくれる

魔法のスティックで


筋トレしながら

どんどん綺麗になってくださいね!★




美エイジレス塾



★★★★★★★★★★★

どうして

肌がたるみ、しわができるのか

知っていますか?


コラーゲン?

それは肌の薄い表面の話。


たるみを改善するには

もっと奥からハリを出せる

「特許取得した顔の筋トレ法」

顔筋NANAマジックですよ★


★★★★★★★★★★★


人は誰でも歳を重ねれば老います。


肌にシワやたるみが増えて

おばあちゃんおじいちゃんになるものですが


プチ整形や美容医療に頼らずに

ナチュラルに


自分でどこまで

エイジレス(年齢不詳)を極められるか

それが楽しいんです♪


見た目年齢をセルフケアで

巻き返すことだって可能!


何歳からでも遅くはない!

やるかやらないか 動くのはあなた次第♪







たるみ、しわ、ブルドッグ頬、

目の下のくぼみ、フェイスライン、

ほうれい線、マリオネットライン


それら肌の悩みを

美容医療に頼らずに、


自力で

美しく改善させたいと願う人たちが

最後の駆け込み寺にしてくださる

「美エイジレス塾」です。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した

【たるみを改善する顔の筋トレ法】


顔筋NANAマジック

セルフメソッドのやり方を覚えて

エイジレス肌を追求できるレッスン★


貴女も、

私とのレッスンで

たるみ肌にハリを甦らせて

本来の美しさと自信を取り戻し、


もっと人生を楽しんでみませんか?



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆



★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾主宰
NANA 59歳 
4人の母てす。小さい孫が1人。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾 主宰


肌老化、顔のたるみ、しわに悩む女性たちが
そのセルフメソッド
【顔筋NANAマジック】を学びにいらして
ナチュラルに美しく変身しています。
 

なんとなく変わったか変わらないか
わからない美容法ではなく、

その人のシワ、たるみ、ほうれい線
マリオネットライン、目の下の窪み、etcを

どのようにしたら
セルフで改善することができるのか
原因と方法をお伝えしながら
ひとりひとりに合ったメソッドを
本格的にお教えするレッスンです。

シワやたるみ、ほうれい線、
マリオネットラインなどを改善するために
自分が納得いくまで向き合うことができる
唯一無二の美容教室。


下の写真は
すべて、NANA本人。

顔のたるみは、
自力でもここまで改善できます。



美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で家にいながら
顔のたるみを大改善することができれば、

美容医療、美容整形などに
何十万円、何百万もかけて通い続けたり
失敗のリスクもありません。


本物のセルフメソッドがあれば
これからは
ご自分の手で美しく変われる時代です。

自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
あなたの人生さえも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します



【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にするだけで

しわやたるみを自力で改善して
自信と笑顔で、前向きになりますよ♪

エイジレス人生を楽しみましょう!★



東京グループレッスン



◆お申込みページ

【→東京グループレッスンお申込みはこちらへ】




◆詳細ページ

【→個人レッスン詳細はこちら】





個人レッスン
◆お申込みページ

【→個人レッスンのご予約はこちら】



◆詳細ページ

→個人レッスン詳細はこちらへ


個人レッスンは、対面またはオンライン
人数限定で時々募集させていただきます。

レッスンのご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。



美エイジレス塾公式ライン
NANAへ問い合わせ☆

https://lin.ee/e7ecycI





★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形せずに若返る!効果のあるリフトアップ法 顔筋NANAマジック☆