家でできる若返り術!


本日は

美エイジレス塾の

レッスン生さん対象の

オンラインレッスン、


変身roomがありました♪


ご参加の皆さんお疲れ様でしたドキドキ



オンラインのレッスンは

顔筋NANAマジックの

シンプルな顔全体(初級)の内容ですが


2時間たっぷり私と一緒に

顔の筋トレセルフ手技をやりますので


オンラインレッスンが終わった後は


皆さん、

頬がリフトアップして


フェイスラインもシュッと引き締まって


目がぱっちり大きく開きます☆



先日の

大阪グループレッスンにご受講された方も

しばらくオンラインに無料参加できますので

おさらいレッスンとして

ぜひご活用くださいね。


自己流にならないように!


力を弱めないように。


正しく

やればやるほど

肌たるみ改善の効果が高まりますよ☆




来年60歳になる私の

最強エイジングケア。


特許取得した

顔の筋トレ、リフトアップ法の

顔筋NANAマジックと


私が開発したコスメ

MILLE RAYON(千の光)があれば


お肌の若返りプチ整形も必要なしです。




MILLE RAYON(千の光)の洗顔

フェイスウォッシュを

お風呂で泡立てて


顔、首、デコルテに泡パックしながら


基本マッサージや

顔の簡単なメソッドをすると


マッサージ効果で

お顔に老廃物が溜まりにくくなり

小顔効果がありますよグッド!



さらに

毛穴も引き締まって

乾燥しないので

お肌がツルツルもちもち♪♪



切らない、注射しない、

ナチュラルビューティーを目指す

エイジレス美人たちにとっては

必須アイテムですよ☆





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容医療や
プチ整形に頼りたくない。

できれば
ナチュラルに美を追究したい。

そのような皆様が最後の美容として辿り着く
美エイジレス塾。


私が自力で劇的に変わった
顔筋NANAマジックメソッドは

「顔の奥のさらに奥の筋肉」を
強めに刺激して
再生を促す筋トレ効果により
肌を鍛えて張りを出して
たるみ肌をリフトアップさせるセルフケア法。


このやり方自体は

初の特許取得して認められた

唯一無二の

画期的なたるみ改善方法です♪




顔筋NANAメソッド開発者
美エイジレス塾 主宰
NANA  59歳  4人の母

過去に私が、
美容外科院長に
「あなたの顔は切らないと治らない」と言われ、

「このまま自分に諦めるのは嫌」と大奮起。

自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ法である
顔筋NANAマジックメソッドを開発、

美容整形にも劣らないほど
劇的大変身を果たしました。
自分の手だけで!

美エイジレス塾では
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。


プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓

※体重はほぼ変わらず。プラスになったくらい。


Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?






合格美エイジレス塾
NANAとのレッスン全紹介へ
ダウンダウンダウン

#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング