春ですねチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク


薄着になって

おしゃれの季節です♪


鏡で

自分のお肌を見た時に

がっかりしないために☆




美エイジレス塾では


私、NANAが開発して

特許取得した画期的なリフトアップ法、


【顔筋NANAマジック】の

セルフメソッドのやり方を覚えるレッスンで


シワやたるみを改善させて


あなたを

美しくしていきますよクローバー






例え、

プチ整形で

1回 10万するヒアルロン酸注射を打っても


1回 3万円のエステに何度も通って


何十万円と美容に費やしても


通わなくなれば

また、肌は自然とたるんで


しわ、ほうれい線、マリオネットラインが

すぐ出てきてしまいますよね。


それを繰り返すのも

時間とお金がもったいない。



いつまでも

他力本願に頼るのみではなく、


そろそろ

自分のたるんだ肌を

自分の手で改善するセルフテクニックを

身につけてみませんか?



たくさんの人の

肌のたるみを改善してリフトアップしてきて

結果を出し続けている

私がお手伝いしますよ♪



そこで


美エイジレス塾の

個人レッスンの中で


皆さんから一番人気が高い

NANAエステ5回コース

募集開始します☆




3時間NANAエステは

全て終了して今後は募集しませんが


2時間NANAエステのコースで

レッスン45分がついてますので


私がエステで引き締めてリフトアップしてから


家でのたるみ改善法、シワ改善法を

しっかり覚えられるので

家でいつでも

自分のお顔に使えるようになりますよ☆




定期的なNANAエステで

流れを開通させて

リフトアップさせて


NANAとのレッスンで

顔全体の

顔筋NANAマジックのやり方と


あなたの肌の悩みを解決するために必要な

メソッドのやり方を

特別にご伝授します★



あと10ヶ月で

60歳になる私の

シワやたるみを改善するテクニックを


ぜひ

貴女のセルフケアでお役立てくださいね!



まさに

プチ整形いらず


美容医療いらずの

ホンモノの

エイジレスビューティーですよ☆


レッスン生さんには

アフターサポート料金として

定価より割引きになります。



今からの予約ですと

4月5月は満員なので

6月スタートになります。



早くレッスンをご希望の場合は

お申込み時にメッセージ欄に

「空きが出たら早めに希望」とお書きください。

その際、希望の曜日などあればお書き添えくださいね。




個人レッスンの詳細

↓↓↓

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



NANAエステ&

個人レッスンの

メニューはこちら★

↓↓↓

https://coubic.com/beauty-ageless/108539/book




★★★★★★


最近、

鏡の自分が老けて見えるし


来たい服が似合わない〜


マスクも外せないし

人に会うのも消極的に...


女としての

自信をなくしちゃってる


美エイジレス塾では

そんな悩みを解決できますよ!



顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを改善して


自分の手で

美しくなる方法を

知りたくないですか?

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らずに

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)59歳

4人の子の母、1人のグランマです。





Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

今年で13年目になります☆



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆



 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスン

現在、

企業向け

(社員向け、コラボイベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

NANAがマンツーマンで

あなたの肌のたるみ、しわを改善する

とっておきの最強メソッドを教えます☆


1回3万円のエステや

フォトフェイシャルに

10回通っても

リフトアップのやり方は教えてくれないし

また元に戻りますので

一生、好きな時の使える

自分で美しくなる方法をゲットしてください♪



クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)




レッスン詳細はブログへ

 ダウンダウンダウン

 https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12767841865.html



全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。