大阪グループレッスンに

ご参加の皆さん、お疲れ様でした!ラブ





基本マッサージ部分は

特に皆さん流れが悪くて

痛そうでしたが

そこは顔よりとても大切な部分なので

しっかり流しましょうね!



レッスンで覚えた「顔のメソッド」ばかりを

多めにやりたくなると思いますが

せっかくリフトアップしても

基本マッサージ部分が凝り固まってると

顔に老廃物が溜まりやすくなり


すると

ほうれい線や

マリオネットラインの溝が

また出てきてしまうので

先に基本マッサージ部分を開通させることが

重要なのです。


痛いから、やりたくないーと言ってると

どんどん顔はたるみますのでね!汗



軽くさするだけのマッサージでは

硬さをほぐすのに時間もかかりますので


私が実際にやった力加減を思い出して

奥を狙ってゆっくりめにやってくださいね。



今回、

MILLE RAYONの洗顔を

レッスン当日にご購入いただきましたので、


それを使って

お風呂で泡立てて

泡パックしながら

基本マッサージと二重あごメソッドを続けると

より一層早く流れやすくなり

小顔効果、リフトアップ効果も高まりますよ!☆


お風呂から出てきたら

ミスト化粧水10〜20プッシュ吹きかけて

両手で押さえて浸透させてから

(1回から3回)


その後に

ジェルクリームをたっぷり

多めに塗ってくださいね☆


そこから

顔筋NANAマジックの

基本マッサージと

顔のメソッドをやると完璧ですね!グッド!ラブラブ



スティックの滑りが悪くなったら

ミストを吹きかけると

滑りが良くなります。


ジェルが浸透したら

またジェルを薄く塗るとよいですね。



メソッドの注意事項を守って

骨を削るように、強さが大切。



顔筋NANAマジックの

セルフメソッドと


MILLE RAYON(千の光)の

ミスト、ジェル、洗顔と、


7∞STICK(ナナムゲンスティック)があれば


他になんにも必要ないですよ☆



これからがスタートですので

コツコツ楽しんで継続が大切。


一生の若返りメソッドとして

習慣にしていきましょうね!キラキラ


京都の

アフターエステも

ご予約いただいていますので

早めに施術を受けて

強さとコツを体感してみてくださいね!照れ


さらにもっとリフトアップしますよ〜♪






★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ肌を解決するレッスン

★★★★★★★★★★★


たるみ、しわ、ブルドッグ頬、

目の下のくぼみ、フェイスライン、

ほうれい線、マリオネットライン


それら肌の悩みを

美容医療に頼らずに、


自力で、美しく変身させたい人の

最後の駆け込み寺とも言われる

「美エイジレス塾」です。



美容史上初!唯一無二の

特許取得した

【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジック

セルフメソッドのやり方を覚えて

エイジレス肌を追求できるレッスン★


貴女も、

私とのレッスンで

たるみ肌にハリを甦らせて

本来の美しさと自信を取り戻し、


もっと人生を楽しんでみませんか?☆



エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりの

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


86ページを無料で差し上げます★

ダウンダウン下をクリック


メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆



★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾主宰
NANA 59歳 
4人の母、1人のグランマ。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家
美エイジレス塾 主宰

顔のたるみ、肌老化に悩む
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発して

肌老化、顔のたるみ、しわに悩む女性たちを
美容医療ではなく
ナチュラルに美しく変身させています。

下の写真は
すべて、NANA本人。

顔のたるみってこんなに変わるのです。
自力で!




美エイジレス塾では、
NANAが
美容外科の院長先生に
「あなたの顔は切らないと治らないよ」
とまで言われた
ブルドッグのような顔のたるみを、

自分だけの力で
驚くほどに大変身を果たした
特殊な顔の筋トレ方法(特許取得済み)
「顔筋NANAマジックメソッド」の
セルフでのやり方を教えています。

自分の手で家にいながら
顔のたるみを大改善することができれば、

美容医療、美容整形などに
何十万円、何百万もかけて通い続けることや
失敗のリスクとは無縁になりますよね。


本物のセルフメソッドがあれば
これからは
ご自分の手で美しく変われる時代です。

自分の手で
シワやたるみを消したら
その自信が
今度はあなたの人生さえも
ステキに輝かせますよ{emoji:スター}


★本気で美しく変わりたい方、
顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します






【美エイジレス塾】
顔筋NANAマジックの
セルフメソッドをレッスンで覚えて
家で自分で習慣にしてください。

しわやたるみを自力で改善して
自信と笑顔で、前向きな
エイジレス人生を楽しみましょう!★



個人レッスン
◆お申込みページ

【→個人レッスンのご予約はこちら】



◆詳細ページ


個人レッスンは、
東京または出張でのレッスンを
人数限定で募集させていただきます。

レッスンのご相談がありましたら
下記のラインからNANAへご連絡ください。



美エイジレス塾公式ライン
NANAへ問い合わせ☆

https://lin.ee/e7ecycI





★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
↓↓↓
右矢印【貴女を美しくする顔筋マジック!自力でたるみを改善する顔の筋トレ法】



★当ブログ人気ページへ★
右矢印人気ページへ






まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
初めて特許取得した顔の筋トレ法で
リフトアップを叶えましょう♪



顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 



個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形せずに若返る!効果のあるリフトアップ法 顔筋NANAマジック☆