プチ整形しなくても


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを自力で改善。

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!



★★★★★★★★★★★

プチ整形や

若返り整形をしなくても

自分の手で

肌をリフトアップして

ほうれい線やマリオネットラインを

改善できたら嬉しくないですか?照れ



美エイジレス塾では

私が18年前から

強めの「顔の筋トレ」メソッドで


シワやたるみを劇的に改善した

そのやり方(手技)を


加齢肌、老化肌に悩む皆さんが

ご自宅で

自分のお顔をリフトアップできるように

レッスンして教えています。


※このセルフメソッドのやり方(手技)は

やり方自体を特許取得しておりますので

非常に珍しく画期的な方法です。



肌のたるみやシワなどは

美容外科でないと改善できないと

思ってる人も、きっと多いと思いますが



私が開発した

「顔筋NANAマジック」のハンドテクニックで


骨まで届くように圧をかけて

顔の筋肉を鍛えて

溜め込んだ老廃物を流すことで

肌年齢が劇的に逆戻りする人もいます。



ほうれい線を改善するために打つ

ヒアルロン酸注射の相場は

1回 5万円から15万円くらいですが


数ヶ月ごとに打たないと効果も落ちますし


中で溶けずに固まってしまう

やりすぎると顔がパンパンになる、

というリスクもあります。


母の皮膚を引っ張り上げる

フェイスリフトの糸を入れるにも

相場は

1本5万から10万円で

だいたい10本から20本くらい入れるようで


こちらも

時間経過と共にまた肌がたるんでくるので

その都度、またメンテナンスが必要でしょう。


おでこや眉間のシワには

ボトックス注射で

相場は5万から15万円くらいで

筋肉を緩めるので表情が不自然になるリスクもなくはありません。


目の下のクマ取り、たるみ取りの相場は

1回 20万から50万円ほどですが

中の膨らんだ脂肪部分を切り取ると

皮膚がよれよれになり、ハリがなくなることも無きにしも非ずです。

(そのような人がよくレッスンにもきます)



美容整形は

上手な先生にあたって成功すれば良いのですが


反対に

失敗のリスクや、


不自然になるのが嫌だったり


通うのがエンドレスでキリがなかったり


1箇所お直ししても

また別の箇所が気になって

次々とやらないといけなくなる可能性もあるので


なかなか

手を出しにくい、、

他の方法を探してる、、


という人も少なくはありません。



そのような方に選ばれているのが

顔の筋トレ・セルフ手技を覚えられる

「美エイジレス塾」です。


顔の奥の老廃物を除去しながら

筋肉を強く鍛えて 

ハリを出してリフトアップさせることで


しわ、たるみ、ほうれい線、ゴルゴライン

マリオネットライン、おでこ眉間のしわ

頬のコケ、フェイスラインのもたつき

ブルドッグ頬、目尻のしわ、瞼のたるみ

目の下のくぼみと膨らみ、二重あご


これらを

期間などに個人差はありますが

自分の手で改善できるように

レッスンでセルフのやり方を教えています。



現在は、

一般女性向けに

東京または出張での

個人レッスンがメインですが


大阪で

今週末にグループレッスンがあり、


その後は

一般向けのグループレッスンではなく

企業向けのレッスンが増えていく予定です。










美エイジレス塾の

私とのレッスンで

顔筋NANAマジックを覚えたら


あとは

家でのセルフケアで

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

MILLE RAYON(千の光)コスメで


日々のセルフケアを

楽しみながら続けるのみです☆


継続することで

大きな結果につながります。


来年60歳になる私の肌が

なによりもの証拠です♪



他にはない

このメソッドとコスメを

ぜひ☆お役立てていただけたらと思います。



滞りがある場所は

最初は押すと痛いけど

きちんと流れると気持ちよくなりますよ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)59歳

4人の子の母、孫が一人おります。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性を

若々しく美しくしています☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★




 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

グループレッスンは

現在は開催しておりません。

東京での個人レッスンや

出張個人レッスンをご利用ください。

 

 



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



みなさんの体験談

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10050425047.html



全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆


 


公式サイト

https://beauty-ageless.jp/



 



美エイジレス塾

NANAの著書

 


 

★★★ビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天やAmazonのAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイトに十分ご注意ください。