ほうれい線に悩む人は

非常に多くいらっしゃいます。


ほうれい線の

深い溝があるのとないのでは

顔年齢に雲泥の差が出ます。


どうせなら

実年齢より若く、

年齢不詳美人を目指したいですよね☆


かといって

ほうれい線が消えるクリームとか

宣伝を見て買って使っても消えない人、

多くないですか?


ヒアルロン酸注入しても、、

また数ヶ月で戻ってきたり、

効果を感じなかったり、

はたまた

余計に変な膨らみができてしまった!

なんてこともかなりご報告いただいています。



そこで

顔筋NANAマジック♪


顔の筋トレで

頰肉をグイッと持ち上げて

ハリを出してリフトアップすると

ほうれい線が目立たなくなります。


単なる強めのマッサージとは全く違う

特別なやり方を特許取得してる

画期的なセルフリフトアップ法ですよ☆



今日は

先日レッスンにいらした

Mさん(50歳)のご感想をご紹介しますね。


皆さんからいただいたご感想が

どんどん溜まってしまっています・・ガーン





星Mさん 50歳 埼玉県 会社員星


【お肌の悩み】

ほうれい線、ハリが欲しい


【肌の悩みで困ったことは?】

マスクを堂々と外せないこと


【今まで使って効果なかったものは?】

コロコロローラー(有名な)


【選んで下さった理由】 

ネット ナナさんの激変に感動して


【肌の悩みが改善されたら何をしてみたい?】

同窓会に参加



【レッスン後のご感想】

確実にほうれい線が薄くなったのでまた

やる気が増しました。

何事にもやる気が出てきました。





★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Mさん

7年ぶりのレッスンでしたね!


私による

顔筋NANAマジックのテクニックを駆使した

NANAエステと


マンツーマン個人レッスンで


頰肉がフラットになって

リフトアップして

ほうれい線が目立たなくなりました♪

それと

エラや、フェイスラインもすっきりして

お顔がひとまわり小さく引き締まりましたね!


何事にもやる気が出てきた!

これって本当にすごいことだと思います。


歳を重ねると

やる気が失せて来る人も多いので

その「やる気のなさ」が続くと

お肌も、体も、脳も、さらに老化を促してしまうので要注意。


なかなか自分の気持ちを奮い立たせることって

そう簡単ではありませんので

まずはお肌から美しくエイジレスになると

自然とやる気や元気パワーが漲ってきますよね♪


このメソッドの副産物、

素晴らしい特徴でもあります!

(^^)/


顔筋NANAマジックを習慣にして

どんどんエイジレス美女になって

人生楽しみましょう!!☆



美エイジレス塾のエステでは

一度の施術で

MILLE RAYON(千の光)の

ミネラル豊富なミストをボトル半分くらいと

ジェルも7〜10日分くらい

たっぷり違いますので

メソッドとの相乗効果でリフトアップしやすく

毛穴もかなり引き締まりましたね♪


家では

1日でそこまでの量は使えないと思いますが

気持ちたっぷりめに使ってくださいね☆


NANAマジックの効果を高めるために

基礎となる

耳と首と鎖骨の基本マッサージが

特に大切ですので

3月末にお届けする

新しいMILLE RAYONの洗顔で

お風呂で基本マッサージと

二重アゴメソッドと

簡単にほうれい線のメソッドとかを

やってみてくださいね♪


流れが良くなって

毛穴も引き締まって

お顔がひとまわり小さくなってきますよ☆


今回のコースは

変身スペシャルコースで

NANAエステとレッスンが2回ついて

認定プロのエステが11回ついてるコースですので


またしばらくは

認定プロのエステを数回受けて

基本マッサージや顔全体を

流してリフトアップさせておいてから

2回目のNANAエステとレッスンを

楽しみにしていますね♪




ご掲載許可をいただきましたので

Mさんのビフォーアフターは

次回のブログでご紹介させていただきます♡




くるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくるくる


美エイジレス塾では


私自身の過去の「顔のたるみ」

「ほうれい線」「マリオネットライン」など

肌の老化に悩み、それらを劇的に改善した

セルフメソッドのやり方を

皆さんが自分の顔にできるよう教えています。





お仕事で使うのではなくて(やり方が全く違う)

顔筋NANAマジックは

ご自分のお顔用で

最強のセルフケアとして使える方法ですおねがい



美エイジレス塾のレッスンは

4月に大阪グループレッスンがあり、


あとは

都内または出張で

私とマンツーマン個人レッスンのみです。


レッスンでしっかりとやり方を覚えれば

一生モノの若返りメソッドとして

あなたのエイジレスな美を支えていきます。





プチ整形しなくても

たるみ改善する人が多いメソッド♪


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを

自力で

目立たなくする方法♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆


 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html



全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。




NANAの著書






#切らないリフトアップ #切らずにリフトアップ #切らずにたるみ改善 #切らないフェイスリフト #切らずにリバースエイジング #切らずに整形 #切らない整形級 #プチ整形いらず #切らずにたるみ改善 #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフ美容 #アラカン #アラカン女子 #アラカン女性 #アラフィフ女性 #50代女性 #50代美容 #55歳 #56歳 #57歳 #58歳 #59歳 #60歳 #美容整形せずにたるみを改善したい #美容整形じゃない方法でほうれい線を改善したい #ハイフ #HIFU #筋膜リリース #表情筋トレーニング #糸リフト