美エイジレス塾での

シワ改善法、たるみ改善法の

セルフテクニックを覚えられるレッスンは

女性の皆さんが

家で自分のお顔にセルフケアとして

やり方を学べるレッスンです。


このメソッドのやり方自体を

特許取得していますので

お仕事で第三者に教えたい場合には

認定プロ インストラクター養成コースを

ご受講していただきます。


エステやマッサージなどの

同業者の方でも

この認定プロの養成コースと

ご自身用の個人レッスンを

同時に受けることは可能です☆


先日も、

愛知県でエステをご自身で経営されていて

現在、美エイジレス塾

認定プロのインストラクター

養成コースをご受講中の


Kさん(53歳)が

ご自身の顔用に

NANAエステコースにいらしゃいました★


Kさんは

ご自身のエステ店のお客様へ

自宅でのセルフケア用として

顔筋NANAマジックのセルフメソッドを

サロンでお教えしたい♪ とのことで

認定プロインストラクターの養成コースも受けられています。


エステ施術の養成コースの方は、

ご体力的にご検討中のようですが

先にインストラクターの方からデビューが楽しみです☆







星Kさん 53歳 愛知県 エステ経営星


ご感想♪



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Kさん、NANAエステとレッスン

お疲れ様でした♪


ますますリフトアップして

お若く綺麗になりましたね!ラブ


流れが悪く

滞りや老廃物が多いと

最初は強く押すと痛いのですが

それは、

老廃物がたんまり溜まってる証拠です。


軽いマッサージで

さするだけでは

なかなか奥まで届かず

つまりも開通しにくいのですが、


顔筋NANAマジックは

しっかり奥まで届くメソッドで

硬さをほぐしてしっかり流して

同時に筋トレもできますので

しっかり奥を狙いましょう。


きちんと流れてくると

どんなに強く押しても痛くなくなり

逆に気持ちよくなるので

それが目安となりますね☆


Kさんは

「こんなに強いメソッドで

こんなに効果あるなんてほんと驚きました!」

って最初に驚かれましたが


ご自身用のお顔のエステとレッスンをして

グイッと頬がと持ち上がり

さらに若く美しくなりました♪


冷え性で、

エステのお仕事で首と肩がとても凝っているので

流れが悪く、まだオケツ(悪血)も出やすいですが


家では、お風呂でも

MILLE RAYONの洗顔(3月発売)で

基本マッサージと二重アゴメソッドをしっかりと

習慣にして流していきましょうね!


ますますとお美しく

エイジレスになってください(^^)



同時に、

オンライングループレッスンでの

「インストラクター養成コース」でも

少しずつ顔筋NANAマジックの説明も

上手になってきていますので


2024年は

美エイジレス塾 認定プロの

インストラクター デビューを目指して

頑張りましょうねっ!☆



たくさんのお客様に

このセルフケア、セルフメソッドを

喜んでいただけると思いますので

とても楽しみですねラブラブ





________________________



美エイジレス塾 認定プロ

インストラクター養成コースの

お問合せは

公式サイトからどうぞ☆

https://beauty-ageless.jp/




プチ整形じゃない方法で♪


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを


自力で

目立たなくする方法♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆


 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)



個人レッスン

 ダウンダウンダウン

 https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html


全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 


NANAの著書



 




★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。