肌のたるみ改善のプロフェッショナル♡


美エイジレス塾の

NANA(あと1か月で59歳)です。


いつもブログ

「エイジレス美人の作り方」を

お読みくださりありがとうございます。




実は、、



クリスマスイブの夜

ファミリーパーティ中に


特にグキッとかやってないのに


自然とじわりじわりと


ギックリ腰みたいになっちゃって!ガーン



かなり激痛になり、


歩くこともままならず


くしゃみも辛くてできない


寝返りも1ミリも動かせないほど


ひどく悪化しておりました。



2日後の27日はまだ

下にかがめない状態だったので


サロンの大掃除もお休みさせていただき


鈴木さん、山本さん、成田さんのみで

やっていただきました(汗)


ありがとうー!!



治らなかったら

初詣も行けないかなーと思って


ジェルを塗って

スティックで

腰をゴリゴリマッサージしたりもしましたが。



なんと、


しっかり安静で休めたおかげで


腰も急ピッチでよくなり、

(これ珍しい!奇跡!)



大晦日には


伊勢に行くことが出来ました。


ほんとうに皆さんと神様に感謝ですクローバー




伊勢は

猿田彦神社、下宮、内宮で


1年間のお礼をさせていただき、


日本中、世界中の皆さまの幸せを願い


2024年の自分の目標もお伝えいたしました!




家族でいつも写真を撮るのですが


次男はタイミング悪く


よく目をつぶってしまうというね(笑)



伊勢では


ぜんざいや牡蠣を食べました。

冷えた体があったまるー



焼き牡蠣はプリプリで最高!


潮の香りがたまらない!




孫のkotoちゃんも


叔母の美麗に


抱っこやおんぶや肩車してもらって


楽しそうでしたよ♪



その後、 


年越しカウントダウンの花火を


和歌山まで行って見ました☆





和歌山では


遊園地で遊んだり♪



そのあと


京都と奈良の境にある

浄瑠璃寺へ!




浄瑠璃寺は

ほんと癒されます☆



お正月や特別な時のみ

ご開扉され拝むことができる

吉祥天女さま☆

(きっしょうてんにょ)


顔筋NANAマジックに使う

7∞STICK(ナナムゲンスティック)を

販売する前から


「このスティックで肌に悩む皆さんが

美しくなって元気に幸せになりますように」と

ご祈願をさせていただいています。



浄瑠璃寺のパンフレットより



吉祥天女は

繁栄と幸運を呼び

幸福・美・富の神とされていて


左手にご宝珠をお持ちだったので


「あ!スティックの下半分と同じ形のを

お待ちになってる!これはご縁だわ!」


とピピっと来て


スティックの試作の時から


ご祈願させていただいて


何回かお参りさせていただいています。



7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

そのありがたいご加護をいただいているのだと思います。

心より感謝いたします。




そして

そのあとは

高野山へお参りしてきました。


地震に遭われた方々のご無事を願って。




そのように

伊勢→和歌山→奈良→京都→和歌山と


東京から車で往復

1500キロを

運転してきました!



今回は、

MILLE RAYONの洗顔で


ホテルのお風呂で


顔筋NANAマジックの

基本マッサージや

顎のメソッドをやっていたので


顔がむくまず、

たるみもほぼなかった!


これはすごいなぁー☆



MILLE RAYONの洗顔は

1月末に 先行ご予約をスタートします!




さぁ!
今年も
エネルギー充電いたしましたので

向上心を胸に!
また新しいことに挑戦して

肌に悩むあなたのために
エイジレス肌になるメソッドで
どんどん美しくさせていきますよ!

頑張ろうー!!!









★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング



#切らないリフトアップ #切らずにリフトアップ #切らずにたるみ改善 #切らないフェイスリフト #切らずにリバースエイジング #切らずに整形 #切らない整形級 #プチ整形いらず #切らずにたるみ改善 #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフ美容 #アラカン #アラカン女子 #アラカン女性 #アラフィフ女性 #50代女性 #50代美容 #55歳 #56歳 #57歳 #58歳 #59歳 #60歳 #美容整形せずにたるみを改善したい #美容整形じゃない方法でほうれい線を改善したい #ハイフ #HIFU #筋膜リリース #表情筋トレーニング #糸リフト