美容の常識のウソ?

(ちょっと辛口?)


巷で言われてる

美容の当たり前って、


みんなにとって

100%合ってるとは限らない。



美容本に書いてる通りにしても


うーん、あまりピンとこないって事も


けっこうありますよね(・・;)



私の場合、


あと1ヶ月半で

59歳になりますが


プチ整形や美容医療に頼らずに


自力で、セルフで

肌のシワやたるみを改善する


「顔の筋トレ手技」を実践しています。





毎日、肌に塗るコスメは、


美容家として

私が皆さんのために真剣に作り上げた

千の光(MILLE RAYON)コスメの


ミスト全身化粧水と

ジェルクリームの

2つだけ!



髪の毛も、頭皮も、

デコルテやバストや

手足など前身にミスト全身化粧水を吹きかけて

手についたジェルを

ボディに薄くぬりのばすくらい。



定期的に

NANAビューティープロテインを飲んで


サプリは、

メロンのシミケア用サプリを飲むように心掛けて


(飲み忘れる日も多々ありますが)


あとは

たまーに気が向いた時や

体調悪くなりそうになる前に

マルチビタミンとか、ビワとかウコンとか

抗酸化にいいサプリを飲んだりするくらい。



基本的に、


1.千の光(MILLE RAYON)ミストとジェル

を塗って

 ↓

2.指や専用スティックを使って

 ↓

3.顔筋NANAマジックのセルフメソッドをする

 ↓

というルーティーン。



もうすぐ59歳の私の美容法は 


この3ステップのみ!



隠すことなく、本当にこれだけなのです☆




私は、

エイジングケアを追求する

アンチエイジング美容家ではあるけど


そんなにストイックでもないし


お化粧したまま寝ちゃう事もあるし


少しのシミくらいあっても気にしないタイプですが


プチ整形や美容医療に通わなくても


アプリ美肌加工もしなくても


シワやたるみが目立たない肌や

実年齢よりちょっと若く見えるお肌は

自分の手で作れるのですよ。


何よりも

こうなりたい♪というイメージを大切にね☆


そんな私から見た

美容の常識のウソを

下に紹介しています。




NANAから見た

【美容の常識のウソ?】


※私の肌にとって、なので

すべての人に絶対こうだとはいいません。

ご参考までに。



一般的によくある話(私にとってのウソ)

「化粧水や美容液などを染み込ませたフェイスマスクをして保湿しないと肌が乾燥する」

私の常識

「私はフェイスマスクシートは使用しませんが

冬でも肌はぜんぜん乾燥していません。潤っていれば必要なし。日々使ってるコスメが良いのだと思いますが♪」



一般的によくある話(私にとってのウソ)

「冬の肌の保湿には加湿器を必ずつける」

私の常識

「私の場合は、冬でも加湿器を一度もつけずに、エアコンの暖房を24時間つけた部屋にいても肌がパリパリに乾燥しません。加湿器をしても乾燥する人はかなり乾燥してますよね。

加湿器は肌の保湿とかには関係なさそうだけど

風邪のウィルスとかには加湿した方が予防に良いと思います」



一般的によくある話(私にとってのウソ)

「顔は強く触ったら余計たるむからダメ!」

私の常識

「顔筋NANAマジックの顔の筋トレ手技は

顔の骨までゴリっと結構強く刺激するメソッドですが肌がたるむどころか、シワやたるみやほうれい線など、美容整形なみに変わる人も多いです。

もちろん、そのやり方が大切だけど☆

優しく撫でても肌のシワやたるみは改善しませんよね。」



一般的によくある話(私にとってのウソ)

「洗顔は泡で優しく!肌になるべく触れないようにして洗わないと肌に良くない」

私の常識

「私の洗顔方法は、肌をぬるめのぬるま湯で濡らしてから洗顔クリームを両頬、あご、おでこにチョンチョンとつけて、もしくは、指先で洗顔クリームをのばしてから顔に塗って、

指先でクルクルと顔に馴染ませながら(お風呂場の時は首と鎖骨まで)顔で泡立てて

指先と手のひらを使って

皮膚を引っ張らずに押し付けながら

顔の中心から外に向かってマッサージするように洗います。


(3月から新発売の洗顔フォームはパックもできるのでしばらく肌においてからマッサージする)


そのあとぬるめのぬるま湯で丁寧に何度も洗い流します。

しっかり肌に手のひらや指を密着させて

皮膚を引っ張らないようにして

肌表面をマッサージすることで代謝も上がり、血流もよくなるのです。やり方にもよると思いますが皮膚を触る洗顔で肌がたるむことはありませんね。

むしろ、むくみにも良くてこの洗顔法が気持ちよくて効果的で気に入ってます。」



一般的によくある話(私にとってのウソ)

「50歳過ぎたら、肌のシワやたるみ改善するには美容医療の力を借りないと難しい。定期的に美容医療に通うといい」

私の常識

「加齢肌のシワやたるみは、美容医療に通わなくても私のように自力で改善できる人もたくさんいます。美容医療では肌の奥の筋肉まで鍛えることができないし、長年溜め込んだ老廃物を流す事もできない。月に1回の美容医療通いよりも、家での日々のセルフケア習慣がものをいう。もちろん個人差ありますが、理にかなった効果の出るセルフケアを習慣にして、自分で自分をキレイにする!という心意気と自分を信じる気持ちが大切。」



一般的によくある話(私にとっての疑問)

「1年中でも紫外線予防のUVクリームを塗らないと

シミ、シワ、たるみ、肌老化を促進してしまう!」

私の常識

「私は51歳から日焼け止めクリームをほとんど塗っておらず(春夏の海とか外でのイベントの時くらい)いつもは、ファンデーションのSPF20くらいのを塗る程度。夏場はシミはある程度濃くなりますけど、保湿とメソッドを続けるとまたすぐ薄くなります。(レッスン生さん達にUVを塗らないことを推奨してはいません。塗った方が良いとお伝えはしていますよ。私は自分で実験したかったので笑)

シワやたるみに関しては、UVケアをしてる同世代よりも私は少ないので肌老化を促進してないということになります。

UVケアはある程度必要だとは思っていますが、シミは出るとしても、肌のシワやたるみ、肌老化に関しては、私にはダメージがないので疑問です。まぁ、日焼けクリームを使ってないわりにシミもそこまで多くはないと思います。

肌をしっかり保湿して、メソッドで巡りを良くして、骨と筋肉を刺激して代謝を上げて活性化していることも重要ですね。メロンのサプリもいいと思う。

あと、太陽の光を敵みたいに思う気持ちがよくないと思う。太陽の恵みには感謝しかないです。」



一般的によくある話(私にとっての半分ウソ)

「強く肌を触るとシミになる」

私の常識

「新陳代謝が良くなるとシミが上に上がってくる場合もありますが、シミというものは表面に上がってきたら垢となってまた目立たなくなる、というのを私も自分の肌で何度も確認しています。シミが濃くなってから薄くなっていく変化を見るのも楽しく思います。

何も塗らずに摩擦で擦りむいちゃうとその傷が日焼けすれば跡がシミみたいに残るのでそれは注意して。」



一般的によくある話(私にとってのウソ)

「有名な◯◯さんが宣伝して愛用してるなら

◯◯さんみたいな肌になりたいから

自分も使ってみようかな♪」

私の常識

「宣伝=使ってなくてもお仕事で宣伝してることも多々あります。もちろんプライベートで本当に愛用して紹介していることもあると思いますのでそこを見極める目もすごく大切。

また、その製品だけでその人のような美肌になるとは限らない。

宣伝してるものを本当に使ってるとしても

違うコスメやエステや美容医療など他にもいろいろと利用してる場合も多いので「私はこれしか使ってません」とウソなく宣言していなければ

その部分はかなりベールに包まれています。

みんなが思ってる以上に、宣伝=お仕事というのが成り立つ世の中ですので本音を探す方が実は難しかったりします。」



一般的によくある話(私にとってのウソ)

「化粧品は、美容液やアイクリームやネッククリームや美白クリームや保湿クリームや保湿リップクリームやボディクリーム、ハンドクリームなど、使う部分によって使い分けた方が効果的」

私の常識

「これはほんとないですね。お肌は全て同じですのでクリームとかも1種類で本当はいいんですよ?

たくさん売りたい企業の宣伝に乗せられてはいけません。

使ってみても効果を感じないからあれこれ種類を揃えてしまう人も多いんじゃないかな?

私は自分のミストとジェルクリームだけを

顔も首もデコルテも全身に塗っていますが

乾燥とかもありません。アイクリームも必要なく、

ジェルを重ね塗りすればばっちり★

ボディにはたまに千の光(MILLE RAYON)のジェルクリームを薄塗りするけど、ほぼミストだけでOKかな。

手の甲にもミストしたり、顔に塗った時に手のひらに残ったジェルを塗りのばしてるけど冬でもシワシワにならず驚かれます♪」



そのように、

一般的な美容の常識は

すべての人に当てはまるとは限りません。


私のように

美容の常識が

人によって180度も違うことがあるので


やっぱり自分の体験に沿って


見る目を養うことが一番大切ですよね☆



こんなにも世間一般で言われることと

反対のことをしてる私が、


言われた通り頑張ってきた同年代より

シワやたるみが少なくて肌にハリがあるのは


やはり、

毎日スキンケアで使うコスメの違いと、


強めの刺激となる顔の筋トレと

老廃物流しを同時にするのが


すごく良かったんだと思います。


結果重視ですからね☆



諦めない心と

自分を信じる気持ち、


肌をよく観察する目と

習慣を楽しむ心意気☆


そんなことも大切ですよね!



私の美容法が気になる人は


このブログでいつも書いてるので


いろいろ読んでみてくださいね(^^)



見よう見まねよりも


レッスンやエステで私と何度か会ったり


ブログやメルマガを読み込んで


少しずつこの美容法を


ご自分に染み込ませていくと


確実かと思いますよ★






こんなにたるんだ肌でもこーなる!♪





*************


しわ、たるみ改善に

若返り

プチ整形に頼らない選択肢♡


老け見え肌、

シワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを

自力で改善したい人へ♡



美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり正しく覚えられるレッスンで

あなたが美しく生まれ変わります星




全レッスン紹介ページへ

ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html




美容医療ではない方法で

肌の引き締めやリフトアップをしたい人へ


エイジレスを楽しむメルマガと

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方を無料でご案内しています★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちら♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らない

ナチュラルなエイジレスをご提案します。


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。


私が劇的に変わった

肌の奥からハリを出して

リフトアップさせるセルフメソッドが

あなたのお役に立ちますように★




美容業界では初!

特許取得の

表情筋を鍛えるメソッド

顔筋NANAマジックの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、

ショップチャンネルなど。 


2011年から

美エイジレス塾スタートし

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しています☆




★★★★★★★★★★★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


美容の常識を覆したたセルフケア法で


貴女の本来の「美」を復活させましょう!




もう老化肌で悩みたくないなら

NANAが 開発した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わる!


※メソッドのやり方自体を特許取得済。

スティックは意匠登録済です。


顔の彫刻のような顔筋トレ メソッドで

顔の奥の筋肉をここまで鍛えられるのは

顔筋NANAマジックだけ★

 


あなたも

若返り美容整形ではなく、

エイジレスな美を

ご自分の手で作ってみませんか?

ぜひともこのメソッドで

エイジレス人生を楽しんでくださいね!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

【たるみ顔を改善するレッスン】





東京は

NANAとマンツーマンの

個人レッスンのみとなります。




NANA本人が
顔筋NANAマジックメソッドの
貴女のやり方をお教えします☆

対面だと
本物の力加減もとてもわかりやすいですよ♪



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスン(東京)クローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょう☆


顔年齢から逆戻りさせ

もっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン


→個人レッスン詳細へ


 

美容整形せずにほうれい線や顔のたるみを改善する顔筋マジックメソッドで究極の若見え美人になる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

マンツーマンは、

顔全体のメソッドを全て覚えながら

貴女がお悩みのしわ、たるみ、肌悩みに

私の全てのパワーを注ぎ全集中します★


 

全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスデザインで

ナチュラルにたるみを撲滅して

エイジレス美人に☆


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


※美エイジレス塾の

千の光コスメやスティックなどの製品は、

https://bieijiresu.base.shop

または

https://bieijiresu.jp

でのみ販売しています。


他で見つけたものは全て詐欺サイトか

偽物となりますので十分ご注意ください。

フリマなど二次販売も禁じておりますので

本物のサポートが受けられません。


NANAビューティープロテインは、

サプリメントダイレクト(AIGエム)からのみ販売しております。


 



【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天