老けて見える乾燥肌と
お肌のシワ!ガーン

鏡で見ると、
カサカサ、シワシワしていませんか?

あなたは大丈夫?


お仕事でも、プライベートでも

女性同士では

意外と
相手のを見てしまいますよね。


マスクを外すようになったから
なおさら、
お互いじっくり見られています驚き


私も仕事柄
間近で見ると
気になっちゃうのがこれら

乾燥で小じわが出てたり

毛穴が開いて肌表面がデコボコしてたり

肌がカサカサで粉を拭いて

ファンデもよれていて汚かったり、

たるみ毛穴のように
毛穴が縦皺のようにシワシワだったり、、


いくら
顔筋NANAマジックで
筋肉を鍛えて
奥から持ち上げて
せっかくリフトアップしても、

肌の表面の乾燥で
小じわが出ていたら
絶対もったいないですよ〜ゲッソリ


目尻のシワや
眉間やおでこのシワ、
ほうれい線のシワはね、
顔筋NANAマジックの
筋トレ効果でハリを出せば
シワがのびるようにピーンとできますが♪

でも
乾燥によるカサカサや、シワシワは

やっぱり
毎日肌に塗る
基礎化粧品選びが
とても重要になってきますよね。


自分に合ったコスメ選び!

お肌が喜ぶコスメ♪

使っていて気持ち良いコスメ☆

潤い、ハリ感アップ、引き締め
ふっくらしっとり、プルルンと
ピカピカの艶肌になるコスメがいい!ニコニコ

そんなコスメを追い求め♡

来年で13年目、
数千名のお肌の悩みを直に聞いてきた
美エイジレス塾の NANAが
基礎化粧品で悩むみんなのために作ったのが

千の光(MILLE RAYON)です★


コスメに使われている
基本となる「水」が
大手化粧品では手が出ないほどの
天然ミネラル20種類以上含まれる希少で
高級、高品質の鉱泉水。

このお水自体がとても高価なものなので
容器とか宣伝費ではなく
原価に1番金額をかけています♪

一般的な化粧品の多くは
要の基本となる水を単なる「精製水」を
使ってるところが多いので
基盤からしてそこが違うのですよ☆ニコニコ

ジェルクリームは
2回のバージョンアップをして
より良いものに!

ぜひ、一度は使ってみてほしいです☆



私は千の光(MILLE RAYON)コスメを使って
もう4年目♪

ご覧の通り、
エアコン24時間の部屋で過ごしても
乾燥知らずの潤い肌ですよ☆

肌が潤ってハリがあると
それだけで見た目マイナス10歳くらいは
違うのかなーって思います。

私はもうすぐ59歳なのでね凝視


美肌アプリは使いません。スマホでパチリ。



顔筋NANAマジックの

セルフメソッドで
肌のたるみやシワを改善するだけでなく、

その相乗効果を高めて
保湿力、肌力、再生力に着目した

ミスト化粧水とジェルクリームの
たった2つで
極上スキンケアが完了なので

高級コスメの数万円の美容液とか
パックやアイクリームもいらない!♪


私の、年齢に見えない肌は
自分で開発した
顔の筋トレメソッドと
このコスメ達に支えられています。


それは私だけでなく
たくさんのレッスン生さん達も同じ♪

みんなから愛されて
そしてまた千の光(MILLE RAYON)からの
愛も感じてくださり

お互いの愛情のやり取りを感じるからこそ
お肌が応えてくれるんじゃないかなって思います♪

私と同じメソッドとコスメを使って
レッスン生さん達が
どんどんエイジレス美女になっているのが嬉しいですね。
心から感謝いたします♡


皆さんからの
千の光(MILLE RAYON)の
ご感想は下記から順番に見れますよ☆

あくまでも
個人のご感想ですので効果を保証するものではありません。
顔筋NANAマジックの
基本マッサージや
筋トレメソッドを併用してる方が多いです♪


【皆さんからいただいたご感想】

57歳でも乾燥小じわ知らず?


カサカサの粉吹き肌とおさらばー♪

コスメを変えたら
お肌を褒められた♪

毛穴が引き締まったー!?

千の光コスメを使わない時期があったからこそ
わかった素晴らしさ♪♪
https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12653717466.html?frm=theme



敏感肌でも刺激がなく潤った♪

(白い容器はバージョン前の千の光♪)

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12572552217.html?frm=theme



まるで生きてるみたいなコスメ???

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12830622423.html





千の光(MILLE RAYON)

公式サイト

ダウンダウン

https://bieijiresu.jp


※ご予約以外の販売製品は

夏までは「千の光」の容器での販売となります。


ご予約の製品から

「MILLE RAYON(ミルレイヨン)」

(フランス語で千の光)に変わっていきます。




千の光(MILLE RAYON)は

上記公式サイト(https://bieijiresu.jp)と、

そこからリンクされているURL、

baseでの美エイジレス塾公式ショップしか

販売しておりませんので

偽サイトにはくれぐれもご注意くださいね。




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング



#切らないリフトアップ #切らずにリフトアップ #切らずにたるみ改善 #切らないフェイスリフト #切らずにリバースエイジング #切らずに整形 #切らない整形級 #プチ整形いらず #切らずにたるみ改善 #アラフィフ #アラフィフ女子 #アラフィフ美容 #アラカン #アラカン女子 #アラカン女性 #アラフィフ女性 #50代女性 #50代美容 #55歳 #56歳 #57歳 #58歳 #59歳 #60歳 #美容整形せずにたるみを改善したい #美容整形じゃない方法でほうれい線を改善したい #ハイフ #HIFU #筋膜リリース #表情筋トレーニング #糸リフト