昨日は、

新潟での出張個人レッスンがありました☆


行きの新幹線からの景色がいいー!

こっちは晴れ晴れ


今回は

新潟駅の近くの

会議室を借りて

みっちり個人レッスン5時間です☆


Aさん57歳のお悩みは

シワ、たるみ、頬のこけ、

目尻のしわ、鼻筋のシワ(バニーライン)など


ヒアルロン酸を4回ほど打って

100万円かけてきたけど

さらに

バニーラインが気になって

ボトックスをお考えだったようですが、


キリがないし、

失敗や不自然になるのが怖いので

ナチュラルに改善できる方法をお探しでした。




レッスンでは

見てわかる変化を感じていただけて、


「レッスンを受けてよかったです♪」と

何度も言って喜んでいただいて

私もとても嬉しかったです。


Mさんのお肌の悩みの役に立てて

本当によかった☆



Mさんのご感想をご紹介させていただきます。



Aさん 57歳 新潟県 パート星


★なぜ変わりたいと思いましたか?(レッスンへの参加理由)★


しわ、たるみ、等、毎日、気になっていて、なんとかしたいと思いました。

ヒアルロン酸注射を4回打ちました。計100万円位かかりました。


そのせいか、影ができたり、しこりがあったり、

そのためにしわがよったりしています。

自分で改善したいと思いました。



★本日のレッスンで改善された部分や、今のお気持ちは?★


バニーライン、鼻根のしわの改善方法が分かりました。


頬のコケの原因のエラの滞り等どうしたらいいか分かりました。


先生に直接教えていただいて本当に良かったです。



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Aさん

この度は、出張個人レッスン

みっちり5時間、お疲れ様でした!


3ヶ月前に

新潟の図書館で、

私の著書である

「4人の子持ちが41歳からエイジレス美女に!

一生たるまない顔を自力で手に入れました」

(KADOKAWA)をお手にしていただき、


このメソッドを知って

どうにか自力でナチュラルに

顔のシワやたるみを改善したい!と

出張個人レッスンにお申込みくださり

ありがとうございます☆


とてもご縁を感じます。



Aさんは

3年前から定期的に4回ほど

美容外科でヒアルロン酸注射を打ってきたけど

中でしこりになって、

変に膨らんでしまったり

うっすら内出血のような色素沈着などが出たり

後遺症みたいなものにも悩まれておりましたね。


ヒアルロン酸注射は

中で固まって余計に凹凸が出たりのリスクもあり

毎年、何度も打たないといけないし

キリがない、、、とお考えだったとのこと。


さらに、

笑うと目尻と

鼻の頭(バニーライン)にシワが出るのも

お悩みでした。


私が開発した

顔の筋トレで肌の奥から鍛えてハリを出す

顔筋NANAマジックは、


肌の表面のシワは

比較的早く改善します。(個人差もあり)



今回も、

バニーラインや

目尻の数本の皺も

レッスンで

セルフでのやり方をしっかり覚えていただき

実践してもらったところ、

みるみる浅く薄くなって

ほとんど目立たなくなりましたね☆



肌のハリを出すためには

千の光(MILLE RAYON)の

ミストやジェルも

たっぷり多めに塗ってやるのがポイントです。


このメソッドは

同時に、老廃物流しもできるので

顔に水分や老廃物を溜め込まず、

リンパの流れや血流をよくすることで

顔のたるみ予防にもなりますよ☆


基本マッサージや

二重アゴメソッドは

基礎中の基礎となりますので

顔のメソッドができない時も

耳と首と鎖骨の基本マッサージと

二重アゴメソッドだけでも

毎日はやるようにすると良いです虹


一生使える最強セルフメソッドを身につけたら

この先は

自力でリフトアップしたり

シワ改善ができるので

プチ整形も必要なくなります。


3年間で100万円かけて

さらにバニーラインにボトックスをしようかと

検討もされていたそうですが、

筋肉を緩めてしまえば

さらにたるみに繋がりますので

このメソッドをお選びになったことで

逆に筋肉を鍛えて

本物の張りをご自身で手に入れてくださいね☆



出張個人レッスンには、


後日にもう一度

スマホやパソコンから繋いでできる

オンライン個人レッスンが1回ついて、


さらに

オンライングループレッスン

10ヶ月間(12ヶ月間)ついています。


オンライングループレッスンの方は

毎月、夜2回、昼1回、

最低でも合計3回はありますので

参加できる時にご参加くださいね。


やればやるほど

おさらいができてメソッドをよく知ることができ

効果も高まります。


私から送られてきたURLをクリックして

zoomという無料アプリを使って繋いでから

「スピーカービュー」に切り替えると

私の顔だけが画面に大きく映るので

まるで目の前にいるかのように

見やすくてレッスンしやすいですよ☆


お顔がなるべく大きめに映るように

近づいて、照明も明るめにしてくださいね晴れ



一度のレッスンでも

お肌にハリが出て

シワが改善して頬がリフトアップしたので

これからも顔筋NANAマジックを続けて

どこまで変わるか楽しみですね。


大切なのは

ワクワク楽しい気持ちで

骨を削るように強めに奥まで

そしてしっかり流すことですよ☆


押して痛いところは滞りが多い場所、


綺麗になる痛みだと思って

頑張りましょうねっ!(^^)/


流れてきたら気持ちよくなりますのでね★

それが正解♪♪


自信を持って

これから人生楽しんでくださいね!




お土産の美味しいお菓子も

どうもありがとうございました♡







____________


Aさんからご許可をいただきましたので

目尻シワとバニーラインの

ビフォーアフターは

次回のブログでご紹介させていただきますね☆



_______


東京まで個人レッスンに

なかなか来られないという人のため

NANAが近くの新幹線駅まで行く

出張個人レッスンも便利です。


来月末も

出張個人レッスンで

博多まで行く予定ですので


年内に

出張個人レッスンをご希望の場合は

12月13日くらいとなります。


それを過ぎますと

積雪などで交通の乱れがある可能性が高いので

3月後半くらいから再開の予定です。


が、

最近は都内でも個人レッスンが立て込んでおり

1日で遠方まで数時間かけて往復しての

5時間レッスンが体力的に大変なこともあり、


私が前日の夜から一泊するようにして

(+宿泊料金追加にて)

レッスン当日に備えるようにすれば

積雪などの問題もある程度クリアできると思います。


九州への出張レッスンのみ

前項のようにしていましたが

全ての地方出張個人レッスンを

前日泊まりに変更も考えています。




美エイジレス塾

個人レッスンの詳細

下記から

ダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12545280125.html





プチ整形じゃない方法で♪


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを


自力で

目立たなくする方法♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆


 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 


全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。