明日、10月1日の昼から

認定プロによる

エステ10回カード等が

15,000円ほど値上がりとなりますので


旧料金でのエステカードご購入は

本日までとなります☆


正確には

明日の昼くらいまで♪



平日と土曜に

認定プロのエステティシャン

山本さんの

ご予約枠を増やしましたので

どんどんご利用になって

プロの強いエステで美しく変身してくださいね照れ


本日、ギリギリ駆け込みで

数名様からお申込みいただきました☆


またリピートされる方や

とても久しぶりの方など


この顔筋NANAマジックが

やっぱり1番!と思ってくださる人が多いのは

とても光栄で嬉しいことです♪


プチ整形や美容整形はしたくない人が

最後のセルフ美容法として

本気で通ってくれる美エイジレス塾。


そのお気持ちに応えられるように

スタッフ共々、

ますます気合い入れて頑張ります!!グッド!



エステカード

10回or12回をご希望の方は、


レッスン生さん専用の

本日のメルマガをお読みになって

NANAまでメールでご返信

または

NANAへラインでご連絡ください。


家でご自分でセルフで習慣にしながら

時々、定期的にプロの強めの施術で

奥からしっかりほぐして流してリフトアップ!


エステカードで通われますと

2回目以降からは

NANAがビフォーアフター写真を拝見して

貴女の肌に必要なワンポイントメソッドを

写真に書きますので

それを毎回エステの時に認定プロに渡してもらいます。


宿題ワンポイントメソッドがあると

「家でも少しはやっておこうーっと♪」という気持ちになるので

サボり癖にもとっても効果的っ!(笑)


NANAからのアドバイスと

毎回のビフォーアフターでの変化を見て

モチベーションも上がるため

さらなるエイジレスを目指したい人にオススメです☆



コツコツ、諦めずに

継続こそ大きな力になります。


本当にこれにつきます。何事も☆








★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング