美エイジレス塾では


顔の筋肉を

奥から強く鍛えてハリを出して

たるんだ肌をリフトアップして


同時に

老廃物を根こそぎ流すようにしながら


たるみ予防と共に

リフトアップ効果をキープさせる、という


今までにない"肌のたるみ改善法"を

レッスンでお教えしています。


肘をついて

指を折り曲げた角や

スティックを使って

顔の骨まで届くように

筋肉にアプローチして鍛えるという

やり方自体を特許取得していますので

他で真似のできない独自セルフメソッドです。



巷では

顔のシワや、頬のたるみ

ほうれい線、マリオネットライン

目の下の窪み、眉間やおでこのシワなどに


ヒアルロン酸注射や

ボトックス注射をしたり、


糸を入れて引っ張るようにリフトアップさせたり、


自分の血液から採取したものを培養して

肌に定期的に注入したり


はたまた、

耳の付け根を切って

皮膚を引っ張って縫い止めるような手術をしたり


様々な施術法がありますが、


それでも満足できなかった、、

失敗してしまった、、

不自然になってしまった、、


という女性たちからの

切実なお悩み、

質問やお問合せをとてもよくいただきます。



プチ整形や美容医療で満足する人もいれば、


反対に

失敗や不自然になってしまい

とても後悔して悩んでいる人も結構いるのですよね。



ヒアルロン酸注射をしても

半年で自然と溶けてなくなる、というものでも

中で固まってしまって

余計な凹凸になり、

たるみやシワが目立つようになることもあるのです。


美容医療ばかりに頼れない、

美容医療に通うのはキリがない

プチ整形や美容整形はしたくない、、、


そのような人が

美エイジレス塾には多くいらっしゃるのですが

もちろん、100%こうなるとは

このメソッドでも言い切ることはできません。


でも、まずは

自分の肌をきちんと知ることから始まります。


肌の奥がどうなってるか、

知らない人が多いと思いますが


肌から骨の表面まで

奥の奥を

上から触って確かめることができるのも

顔筋NANAマジックメソッドならではです。


自分の肌の奥をしっかり観察すると

顔の凹凸のデザインもしやすくなります。



自分で自分を整える。大切さ



プチ整形に頼らない選択肢を取るのなら


強めの「顔の筋トレと老廃物流し」で

肌に張りを出して

グイッと持ち上げてリフトアップする手技を

まずは学んで実践してみてください。



個人差や期間の差はありますが

自分でセルフでできて

プチ整形よりもナチュラルで、

効果も負けることなく

すごくリフトアップする人もいるくらいなので


セルフで

このメソッドをやってみる価値はあると思いますよウインク



自分を綺麗にしたい!一番思うのは

やっぱり自分ですよね。


だからあなた自身が

自分の底力を信じて

セルフで美しくするのですよ☆


やればできますとも!キスマーク








皆さんの

レッスン後のビフォーアフター

https://ameblo.jp/eijiresu/theme-10054080080.html





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング