顔筋NANAマジックメソッドは、


顔を動かすストレッチ体操とは違って


顔の筋肉を

骨ごと削るような手技で

本格的に鍛えて

ハリを出してリフトアップさせて

たるみを改善、


見た目年齢が何歳も若見えになる

面白いセルフケア法です。


筋トレというからには

強めの負荷をかけて筋肉痛があります。



肘をついて

指を折り曲げた角や

スティックの先端に顔を押し付け

顔から動かす、というやり方自体を

美容業界では初めて特許取得しています。


このメソッドのコツは、

皮膚をのばさない

手から動かさない

頭の重みをかける(でも指圧とは違う)

スティック(指)の当て方

やる場所と動かす方向と長さなど


そしてなんといっても

まずまず強めの力加減です。


やたらに強くすれば良いものではありませんが

やったことがない人が想像してる以上の強さです。



どんなに強くやっても

老廃物がきちんと流れてると

すごーく気持ちいいんですよ☆

エステでもセルフでも眠くなっちゃうくらい!


押して痛いのは老廃物だらけという証拠。


放置すると確実に

顔のたるみがますますと進みます。


そのままにせず、

基本マッサージだけでも

各自やっておいてくださいね。



先日、NANAエステ5回コースに

いらしたSさんも、

基本マッサージ部分が硬くて

奥まで届きにくい、とおっしゃっていましたが

諦めずにコツコツほぐして流してあげると

だんだんほぐれて奥に届くようになります。


毎日、そんなに沢山やりすぎなくていいですが

1箇所20〜30回ぐらいずつはやりたいですね。


※私の本には、

レッスンに参加したことがない人でも

無理なくできるように

簡単にやる、よう書いてありますが


美エイジレス塾のレッスンにご参加して

正しいやり方を覚えた人へは

多めに、強く奥までやるように伝えています。


レッスンを受ける前と受けた後は

やはりレベルアップできます。




可愛いシナモンのターバンご持参のSさん♡


(ご持参でも、サロンのを使ってもOK)


手から動かしちゃうところもあったので

直していきました。


ご自宅と、

会社の昼休みなどにも

千の光(MILLE RAYON)コスメを

使ってメソッドしてくれているので

だいぶ毛穴も引き締まってきて

流れも最初より良くなってきております♪




星Sさん 58歳 埼玉県 派遣社員星

ご感想は画像にて




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Sさん、

NANAエステ3時間と

マンツーマンレッスンお疲れ様でした!


家では

スティックを当てる角度が違うところがあり

深くできなかったことに気づきましたね。


レッスンでやったように

もっと角度を変えて奥まで狙ってくださいね。


鎖骨はリンパのゴミ箱と言われるほど

とても大切な部分なので

硬いまま(痛いまま)にすると

老廃物が顔に溜まって

その重みで顔がたるみます。


もう17年以上

このメソッドを続けてる私でさえ

この前の

博多まで往復2500キロの運転で

肩と首がガチガチに硬くなり

メソッドをやってほぐれるまでに

3ヶ月くらいかかりました。


全然痛くなくて柔らかくて

開通していたのに

首なんか全部すごく痛かったです(汗)


3ヶ月かけて

今はほとんど痛いところなくなりましたが

高速道路の運転で

ギュッとハンドル握ってる首こり肩こりと、


あちこち安全確認のため目も酷使して

何時間も座りっぱなしで

足も珍しくむくんでいたので

相当、血流やリンパの流れが悪くなっていだと思います。


そんな環境のもと、

半端じゃない首こりと肩こりを作ってしまって

しかも、往復の道中は

基本マッサージやってなかったので

それも重なったのだと思います。


顔も、むくみのせいで

ほうれい線やマリオネットラインが

少し出ていましたが

メソッドをやればすぐになくせました。


そんな感じで

私でもメソッドをサボって

首や肩がこりやすい過酷なことをしてれば

首も痛くなるし、たるみがちになりますので


日々、少しずつ

基本マッサージだけでも続けることって

すごく大切なんですよね。


Sさんも

首と肩が硬くて

顔に水分や老廃物を溜め込んで

むくみやすいため、


前回のレッスン後にも水分が流れずに

顔が浮腫みましたが


今回のレッスン後は

顔のむくみがなくて

フェイスラインもすっきりしていましたので


家と会社のお昼時間に

少しずつ続けてくれているのが

効果出てきてるのだと思います♪


メソッドをやれば

ほうれい線も浅く目立たなくなるので

あとはそれをキープさせるために

基本マッサージと

二重アゴのメソッドと

フェイスラインと頬を

簡単にでも良いのでやってきてください。


さらに

プロのエステでも

定期的にやってもらうために

エステ10回カードもご希望ですので


NANAエステとレッスンの合間に

認定プロのエステで

しっかりほぐして流すことで

家でのセルフメソッドも楽になってくると思います☆


自分の力とまた違う

プロのテクニック、

こちらも変化が楽しみですね!



次回の私のレッスンの合間に

認定プロのエステ予約を入れてくださってますので

次回のレッスンは3ヶ月後となりますが

それまでは宿題のメソッドを

楽しんで続けておいてください☆奥まで!


オンラインレッスンも参加できるタイミングで

どんどんご利用くださいね(^^)




美エイジレス塾


顔筋NANAマジックメソッド

耳と首と鎖骨と脇

基本マッサージのやり方

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12433253583.html





*************


しわ、たるみ改善に

若返り

プチ整形に頼らない選択肢♡


老け見え肌、

シワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを

自力で改善したい人へ♡



美エイジレス塾の

顔筋NANAマジックメソッドを

しっかり正しく覚えられるレッスンで

あなたが美しく生まれ変わります星




全レッスン紹介ページへ

ダウンダウンダウン

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12330248270.html




美容医療ではない方法で

肌の引き締めやリフトアップをしたい人へ


エイジレスを楽しむメルマガと

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方を無料でご案内しています★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちら♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆



★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らない

ナチュラルなエイジレスをご提案します。


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。


私が劇的に変わった

肌の奥からハリを出して

リフトアップさせるセルフメソッドが

あなたのお役に立ちますように★




美容業界では初!

特許取得の

表情筋を鍛えるメソッド

顔筋NANAマジックの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、

ショップチャンネルなど。 


2011年から

美エイジレス塾スタートし

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しています☆




★★★★★★★★★★★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫です。


美容の常識を覆したたセルフケア法で


貴女の本来の「美」を復活させましょう!




もう老化肌で悩みたくないなら

NANAが 開発した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わる!


※メソッドのやり方自体を特許取得済。

スティックは意匠登録済です。


顔の彫刻のような顔筋トレ メソッドで

顔の奥の筋肉をここまで鍛えられるのは

顔筋NANAマジックだけ★

 


あなたも

若返り美容整形ではなく、

エイジレスな美を

ご自分の手で作ってみませんか?

ぜひともこのメソッドで

エイジレス人生を楽しんでくださいね!


クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー

【たるみ顔を改善するグループレッスン】


大阪開催

2023年11月11日(土)

大阪レッスンお申込み

【→大阪グループレッスンお申込みへ】








NANA本人が
顔筋NANAマジックメソッドの
貴女のやり方をお教えします☆

対面だと
本物の力加減もとてもわかりやすいですよ♪



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスン(東京)クローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょう☆


顔年齢から逆戻りさせ

もっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン


→個人レッスン詳細へ


 

美容整形せずにほうれい線や顔のたるみを改善する顔筋マジックメソッドで究極の若見え美人になる
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

マンツーマンは、

顔全体のメソッドを全て覚えながら

貴女がお悩みのしわ、たるみ、肌悩みに

私の全てのパワーを注ぎ全集中します★


 

全国各地からご受講者が多い

NANAによるフェイスデザインで

ナチュラルにたるみを撲滅して

エイジレス美人に☆


虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹



 顔筋NANAマジックメソッドって

どんなメソッドなの?

少しだけ試してみたいという方は

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

動画で見れるレッスン、

または

フルセットの初級オンラインレッスン付きで

ぜひスタートしてみてくださいね♡

↓↓↓↓↓

→美エイジレス塾公式オンラインショップへ


※美エイジレス塾の

千の光コスメやスティックなどの製品は、

https://bieijiresu.base.shop

または

https://bieijiresu.jp

でのみ販売しています。


他で見つけたものは全て詐欺サイトか

偽物となりますので十分ご注意ください。

フリマなど二次販売も禁じておりますので

本物のサポートが受けられません。


NANAビューティープロテインは、

サプリメントダイレクト(AIGエム)からのみ販売しております。


 



【美エイジレス塾 公式サイト】
↓↓↓
プチ整形せずにシワ、たるみを改善する 美エイジレス塾★公式サイトへ
(私の老け顔を劇的に若返らせた魔法のメソッドを覚えられます)
 





 

 

★★★ビューティープロテイン★★★

 

NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!

 
コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天