美エイジレス塾の
NANAによる
個人レッスン1回コースは
メニューを色々と分けております☆

レッスン内容や料金で
ご自由に選びやすくなりましたので
ご活用くださいね♪


初級入門コース…シンプルに簡単にできる顔全体
(まずは簡単なものからスタートしたい人や
少しずつ試しながらやりたい人向け)

初級全顔コース…入門より少し追加した顔全体
(簡単にやりたいけどもう少し効果を出したい人向け)

中級全顔コース…NANAが完璧と思えるくらいの細かいメソッド込みの顔全体
(メソッド全部を覚えて変わりたい人向け)

すべてに、後日に
認定プロのアフターエステ(東京と京都)や
オンラインレッスン(スマホ、パソコン等)の
アフターサポート付きなので心強いですよ☆

個人レッスンは東京です。


★★★★★★★

先日、
NANAエステ(個人レッスン付)
5回コースの3回目にいらした
Tさん(58歳)のビフォーアフターを
ご紹介させていただきます。

Tさんは
マリオネットラインや
ほうれい線にお悩みでしたが
NANAエステ3時間と
プチ個人レッスン60分のコースに通われて
どんどんお顔が引き締まってきています♪

家でも千の光ミストとジェルを使っていただいていますが
ザラザラしたお肌が
みるみるとツルツル美肌になって
こちらも驚いております♪

口角もキュッと上がって
雰囲気がとても素敵ですね☆





星Tさん 58歳 東京都 主婦星


ご感想☆


NANAによる

3時間のエステ施術でリフトアップした後に

レッスンで

顔筋NANAマジックの効果的なやり方を

覚えていただきます。


肘をついて

指の角やスティックを使い

顔から動かすやり方自体を特許取得してる

どこにも教えられない魔法のメソッド♪


家で続けることで

筋トレ効果&老廃物流し効果が発揮され

ますます見た目年齢がお若くなります。


プチ整形いらずで

シワやたるみが目立たない

50代60代も増えていますよ♡




★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Tさん、

レッスン受講と

お写真の掲載ご許可をありがとうございます☆


3回目では、

ほうれい線が消えて

小顔になって引き締まり

美肌にもなっておりましたね♪


今回、

家でのメソッドが自己流になりつつあり、


手から動かしていたのと

そのせいで

表面の皮膚だけマッサージしていたという点が

わかりましたので、


レッスンではそこを直していただいたところ

またしっかり

リフトアップすることができました。


顔筋NANAマジックの特徴は、

手から動かさない

肘をついて指の角やスティックの角に

頭から押し付けて力をかける、

という特許取得したやり方です。


そこを気をつけながら

しっかり重みをかけてやることで

効果は倍増しますので

家でも頑張ってくださいね☆


お肌のザラザラ感、毛穴の凹凸などが

どんどんツルツル美肌になっていますので

そちらの変化もまた楽しみですね♪


千の光ミストとジェルを

たっぷり塗ってスキンケアとメソッドに

お役立てください。


手から動かさないように注意して☆


どんどん引き締まるTさん♪

次回のレッスンも楽しみにしていますね!


コツコツと楽しみながら

継続こそ大きな力となりますよ☆







______________


若返りプチ整形を

繰り返すのはキリがない?!


ナチュラルに美しく

自分の手でエイジレスを目指したい人の

最後の駆け込み寺になってる美エイジレス塾。


ほうれい線を消せる手技は

このメソッドならではの

特許取得した方法です。


個人差もありますが

セルフで続けることが大切。


NANAによる

個人レッスンは、

大変人気のため

1ヶ月半から2ヶ月後の

予約カレンダーからお選びくださいね。



美エイジレス塾

NANAの個人レッスンは

下記からのみご予約可能です。

↓↓↓


【→個人レッスンのメニューはこちらへ】




★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

鏡を見て
今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  
58歳  4人の母☆1人のグランマ♪





私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

2018年からは
7∞STICK(ナナムゲンスティック)が完成して
さらに、
たるみ肌がリフトアップしやすくなりました♪


一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆

やるのとやらないのでは
見た目年齢10歳は変わります!(笑)


プチ整形や美容医療に頼りたくない人や
何をやってもたるみ改善できない人や
自分のお肌に満足できない人へ

冗談ぬきに
究極の最強セルフケアです。



レッスン生さんの
ビフォーアフター写真


★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング