顔のシワやたるみを改善して

綺麗になるのに


年齢なんて関係ありません。


何歳からでも

思ったその時が始め時なんですよね☆


プチ整形に頼る人もいれば


逆に

美容医療には頼りたくない

ナチュラルに美を極めたい、という人おります。


人それぞれ、そういうのは

好きにして良いと思いますが



美エイジレス塾には

プチ整形や美容医療ではない方法で

ナチュラルに、


ほうれい線や

マリオネットラインや

肌のたるみやシワを

満足できるくらい改善して


綺麗になって、若返って

ライフスタイルや人生を

もっと楽しみたい♪という人が

大勢レッスンしにいらっしゃいます。


ご利用者の年齢は、

一番多いのがやはり50代がダントツで

次が40代60代と続き、

30代後半の方も増えています。


70代80代の方もいらっしゃるのですが

顔筋NANAマジックメソッドを始めるのに

遅いことはありません。


ほんと皆さん

ありえない70代80代になられていますよ☆



先日も

71歳のMさんが

初めての個人レッスンに来てくださいました照れ


個人レッスン3回コースの

初回だったのですが

長年の滞りがかなり多くて

首と肩もガチガチに硬い!


NANAエステで時間かけて流して

スティックとハンドで

リフトアップさせてから


テーブル席に移動して

セルフのやり方を覚えるマンツーマンレッスンで

気になるほうれい線と

マリオネットラインを

特にたくさん念入りにやりました♪


すると

なんと!


肌のハリがすごく出て

ほうれい線と

マリオネットラインが

ほぼわからないくらいになって

とても驚かれておりました☆


「私の顔じゃないみたい♪」って☆


顔筋NANAマジックメソッド、

千の光コスメ(MILLE RAYON)を使うと

ほんとすごいのですよ〜ラブ





星Mさん 71歳 埼玉県 家事星

ご感想は画像にて




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Mさん

個人レッスン3回コースの初回、

お疲れ様でした♪


ほうれい線やマリオネットラインが

ほぼ目立たなくなって

とてもお若くなりましたね♪


長年の職業病のように

肩と首がガチガチに硬くて

ほぐすのに時間がかかりそうですが

家でもスティックや指を使って

基本マッサージを特に念入りにしてください。


早速、千の光コスメも

ご予約してくださいましたので

ミストとジェルをたっぷりめに多めに塗って

メソッドを続けていくと

塗らないよりも効果が早く出やすいですよ☆


手のひらについたジェルは

手の甲になすりつけるように

最後に塗ってあげると

手の甲もピーンとしてきますので

ぜひやってみてください。


お高いハンドクリームを使っていたようですが

それも必要なくなり更に肌にハリが出ますよ♪


来月、私との

2回めの個人レッスンの前に

「1人だとそんなにやれないかも?」ということでひたので

今回のコースについてるアフターエステを

先に利用して

流れを良くしておく事になりましたので

そちらも楽しみですね★


どれだけ流れてるかも大切なバロメーターなので

家でも基本マッサージ頑張りましょう!



加齢によって最近特に

体の筋肉が落ちてきたとおっしゃっていましたが

顔の筋肉も何もしなければどんどん落ちて

ハリもなくなります。


しかし、

この強めの力で肌を鍛えられる

顔筋NANAマジックメソッドは

ゆるんだ肌でも

奥から本物のハリを取り戻すことが可能です。


71歳から

顔筋NANAマジックをスタートしてくださり

とても前向きなMさんですので

これからの人生をますます謳歌してくださいね!


また2回目の個人レッスンも

とても楽しみにしています!♪


わからない時は

いつでもラインで聞いてくださいね。





→レッスン生さん達のビフォーアフター




美エイジレス塾

→個人レッスンの詳細へ


※個人レッスンは、人気のため

2ヶ月後の予約カレンダーからお選びください。




プチ整形じゃない方法で♪


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを


自力で

目立たなくする方法♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆


 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 


全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。