美エイジレス塾のNANA(58歳)です。




先日は、


長男の命日でした。






重い病気にかかりお別れしてから


もう4年も経つんだ、、、



そんなに経ったように思えないなぁ




あっという間の4年間。




長男は

重度の自閉症で知的障害だったので


自分でできることが限られ

全く喋れなかったけど


病気になるまではとても健康で


心がとても純粋で可愛い子でした。




外を歩く時は、


すぐに車道に飛び出したり、


人にぶつかりそうになったり


迷子になっちゃうから


一人では外出もできなくて


いつも私の腕をつかまらせて


一緒に歩くのが32年間ずっとでした。



なので、

今でも時々、 


一人で歩いてると


その腕の感覚を思い出す時がある。




息子が32歳になっても


手を繋ぐお母さんはいないと思うけど(笑)



うちは障害があるためよく手を繋いでいたので


その手のひらのぬくもりも


しっとり感も


ふんわり感も


リアルにハッキリ覚えてる。



だからすごく身近に感じるというか


いつでも思い出せるんですよね。




会いたいなぁ


なんて


ふと涙が溢れる時もあります。




何か不満とか、困ったことがあると


タコやひょっとこの口みたいに


いつも口をとんがらしていた

愛嬌ある長男ですが、



長男の死亡時刻と


その3年後の

全く同じ時間に生まれてきた

孫のkotoちゃんが


長男の癖だった表情をするのが

また不思議でね。



家族みんながほっこりする瞬間でもある。




鼻の穴が潰れるほど


おもいっきり口を突き出して可愛い顔☆



我が家の他3人の子供達は


赤ちゃんの時こういう表情はしなかったなぁ




以前にブログでも書いたけど


長男と孫は

36年に一度の五黄の寅年生まれで


先ほどの時刻も同じで


産んだ時の母親(私と末娘)の年齢も同じで


その他もろもろ、これでもかってくらい

とってもシンクロが多くて。



まるでメッセージみたいに。




全く別の人間として生まれてきてるけど


奥底に光る魂はきっと同じなんだろうなぁって


そう思わざるを得ないくらい


強い繋がりを感じさせられます。





不思議だけど

奇跡みたい











★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

肌の悩みを改善したいのに
今まで何をしても効果を感じなかった方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックしてみてくださいねドキドキ


顔のたるみ専門♡セルフメソッド
美エイジレス塾(12年め、3700名以上)

アンチエイジング美容発明家
NANA  58歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

私があなたのエイジングケアを
お手伝いいたしますので
まずはブログをじっくり読んでみてくださいね。



私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私の、エイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


作られたものではなく、
他力に任せるのではなく
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!






NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン




自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ