プチ整形や美容整形をやったからといって

満足いく効果を得られるとは限りませんよね。


美エイジレス塾に

プチ整形や美容整形でも効果を感じなかったり

キリがないと感じたり

不自然な仕上がりになってしまった人なども


ナチュラルに

自分の手で

どうにかして改善できないものだろうか?と

よくレッスンにいらしてくださいます。


以前は医療関係のお仕事をされていた

Tさん(58歳)も

過去に

たるみ肌に対して

糸リフトや、

脂肪をなくす注射などをされたそうですが、


余計にハリがなくなってしまった部分もあったり

そのせいで以前はなかったシワが出現してしまったそうです。


また、

顔の中に

糸や、何かを注入したりすると

また巡りが悪くなって

それが原因で中の老廃物が増えてしまう人もおります。


Tさんもお肌がとても硬くなっていて

流れがかなり悪かったので

そのつまりからお顔にむくみも出やすいタイプでした。


美エイジレス塾の

私によるエステとレッスン後は

頬がグイッとリフトアップして

ほうれい線が目立たなくなり

とても若々しくなりました☆


顔に流れを遮られる原因も多かったのと

むくみやすい体質から

オケツ(悪血)も出て

腫れぼったく頬にむくみが出ましたが、


レッスン2日後には

目の下の膨らみや

おでこのシワが目立たなくなったそうです★



そんなに出ない人の方が多いですが

特に滞りがかなり強い場所には

オケツという赤アザみたいなものが出る場合もあります。

(鎖骨や脇あたりがよく出やすい)


古い血が停滞してるとも言われていますが

この赤みは数日で消えていきます。


しっかりマッサージして流れが良くなると

オケツも全く出なくなるので

ご自分の滞りのバロメーターにしながら

よく肌を観察してメソッドを続けましょう!


普段は全くオケツなんて出ない私でさえも、

先月の博多までの往復2500キロの運転で

足がパンパンにむくみ、

肩こり首こりが激しかった時は

メソッドをやったら濃く赤い筋のオケツが出ていましたので

「強い滞り」の有無がすごくわかりやすいのです。


顔をたるせないためには、

滞りをなるべく作らず

いつも流れをよくしてるのがベスト。


そして、

強めの筋トレで

肌の奥からハリを出して

ゆるんだ肌をリフトアップさせることが大切です。



星Tさん 58歳 主婦 東京星


ご感想は画像にて★




その後、

TさんからいただいたLINE★

↓↓↓


「土日月と顔が腫れ、

痛みや内出血もあったので

基本動作だけをしていましたが、

火曜日から本格的に全体をやるようになりました。 


そうしたら2日で、

気になっていた目袋の膨らみが平らになってきました(びっくり) 

やっぱり頬の老廃物が諸悪の根源だったみたいです。

痛いですがゴリゴリやったら著効ありでびっくりです。 


額のシワも薄くなってきて、

ホントにボトックスいらず。 

鏡を見るのが楽しいですラブラブ 

ありがとうございましたキラキラ

 


★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Tさん

先日はNANAエステと個人レッスン

お疲れ様でした☆


オケツが出るのは相当流れが悪い場所なので

自分の体のどこが滞ってるのかを知るチャンスでもありますよね。


エステとレッスン後は

お顔にむくみが出ましたので

耳周りと首と鎖骨と脇あたりが

まだまだ硬くて流れを遮っていると思われます。

(ちゃんと流れずに顔に溜め込んじゃうのですよね)


家では、特にこの基本マッサージ部分を

奥まで狙って多めにやってくださいね☆



レッスン後にも

ほうれい線が目立たなくなっていましたが、


レッスンから2日後には

目の下の膨らみが平らになって

おでこのシワも目立たなくなったとのことで

よかったですね!


Tさんのおっしゃる通り

まさに、ボトックス注射いらず!なのですよ☆


メソッド後に

オケツやむくみ、腫れぼったくなるのは

すべて、流れが悪い証拠です。


長年ためこんだ老廃物や

プチ整形による滞りなどもあると思いますので

しっかり流して整えていきましょうね☆


この顔筋NANAマジックメソッドの良さは

やはりなんといっても

自分の手で、シワやたるみを改善するというところです。


自分の顔、肌を観察して

よく知り、慈しみ、ワクワク感じながら

顔筋NANAマジックをセルフケアに取り入れる。


その習慣が

1年後2年後、、10年後の綺麗を

かなり強くサポートしてくれるはずです。


お肌を鍛えてリフトアップさせて

それが大きな自信となって

心まで鍛えられるという

ダブルアプローチ♡最高です。


Tさんは

とても研究熱心で

お肌をよく観察されていますので

このメソッドの真の効果を感じてくださっておりますが、

NANAエステ5回コースなので

あと4回あり

これからどんどん変われると思いますよ!


どこまでリフトアップして

引き締めて若々しく変身していけるかが

とても楽しみですね!(^^)


次回のエステ&レッスンも楽しみにしています☆


それまで宿題のセルフメソッド

頑張りましょう♡





★★★★★★


プチ整形じゃない方法で♪


顔のシワたるみほうれい線

ゴルゴ線マリオネットラインを


自力で

目立たなくする方法♡

ダウンダウンダウン


美エイジレス塾の レッスン後!!





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール

★★★★★★★★★★★


「エイジレス美人の作り方」にようこそ☆


若返りプチ整形に頼らなくても

ナチュラルなエイジレス美人を作るプロ!


美エイジレス塾 代表


NANA(ナナ)58歳

4人の子の母です。



Nana Magic Beauty

顔筋NANAマジックメソッドの発明者☆


「一生たるまない顔を自力で手に入れました

(KADOKAWA)」の著者



【NANAのメディア経歴】

金曜プレミアム  若返り大作戦 フジテレビ出演、

美ST、カワイイ美魔女、美的、グラマラス、
JELLY、女性自身、女性セブン、など。 



2011年から

美エイジレス塾をスタート!

3700人以上の女性が

若々しく美しく変身しております☆



★★★★★

エイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方等86ページを無料でプレゼントします★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちらから♡
美容医療ではない方法でほうれい線を改善★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆


まずは、

ほんのお試しとして、


無料PDFに書かれている

基本マッサージと

二重アゴメソッドをお試しくださいね★



 加齢による肌を諦めなくて大丈夫ですよ!


美容の常識を変えたメソッドで

本来の貴女を取り戻しましょう!

美容整形、プチ整形をしないでシワやたるみを改善できる方法!ビフォーアフター画像 border=

 

NANAが 開発して劇的に大変身した

顔筋NANAマジックメソッドにお任せ☆


究極のセルフ美容で

家にいながらどんどん美しく

お肌も 貴女も生まれ変わりますよ♡


 (特許取得済、意匠登録済)



顔の彫刻のようなこの「顔の筋トレ法」は、

たるみを改善さんためのやり方自体が

美容業界では初めて「特許取得」しています。




クローバー美エイジレス塾のレッスンクローバー


お肌のたるみを

「顔筋NANAマジック」で改善して

顔年齢から若返ると

肌だけでなく、心や気持ちも若返り、

結果的に

体も若々しく元気になる人も多いですね。


そのような人は

実年齢に全く見えず、前向きに楽しみながら

エイジレスな人生を謳歌しております☆

 

どうせなら

そんな人生を手に入れたいですよね☆


 

【→美エイジレス塾の全レッスン紹介へ】



※一般の方へは、

私とマンツーマンの

個人レッスンをメインとしています。

(都内または出張)


グループレッスンは

一般向けと

企業向け(研修・イベント)などがあり

簡単でシンプルなやり方から学べます。



*************

 

 NANAとマンツーマンで

本気で若見え大変身したい人へ☆


クローバー個人レッスンクローバー


魔法のメソッドで

本当の自分に戻りましょうよ☆


いらないお肉や老廃物をすっきりさせて

グイッとリフトアップさせて

顔年齢が逆戻り♪

元気になってもっと美しく輝く!


(東京サロン、出張個人レッスン)


 ダウンダウンダウン

 


全顔コースで

顔全体のメソッドを覚えるレッスンと

貴女のしわ、たるみ、肌悩みに集中。


 

全国各地からのご受講される方も多く、

プチ整形や美容医療ではない方法を探してる方へ、

NANAによるフェイスデザインで

あなたもエイジレス美人に!☆



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹


毎日塗るコスメだからこそ

妥協しちゃダメ!


エイジレス美人御用達♡

NANAが開発したコスメで

あなただけの美を磨く♡

https://bieijiresu.jp



 


 

 

 

★★★NANAビューティープロテイン★★★


顔の筋トレには

優秀なプロテインがおすすめ!


NANAプロデュースの美容プロテイン!

 

顔の筋トレ、身体の筋トレ、ダイエット、

肌、髪、爪、骨 に良質のタンパク質とコラーゲン、ビオチン、プラセンタ入り☆

顔筋NANAマジックメソッドの威力を高める!


コラーゲン、プラセンタ、ビオチンなど美容に!ビューティープロテイン NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN NANA MAGIC BEAUTY PROTEIN
9,460円
楽天

※NANAのプロテインは、

サプリメントダイレクト、

楽天のAIGエム、

AmazonのAIGエムのみで販売しています。

偽物や、フィッシング詐欺サイト、

偽サイトに十分ご注意ください。