私が美容医療に頼らず

自分の手だけで肌のたるみを改善した

セルフテクニックを

美エイジレス塾で教えています。


今年で

12年目を迎える美エイジレス塾☆


______



2年半ぶりに

美エイジレス塾の

NANAエステ3回コースに

来てくださったYさん☆


家では、軽く

基本マッサージを続けてくれていたようですが

力加減がけっこう弱くて

奥まで届いていなかったんですよね。


まるで初めての人のように(汗)

滞りがかなり多くなって

エステでも痛さを感じられたようです(^^;;


※老廃物が多いところは

押すと痛いのですが

流れると気持ちよくなるのです。

この老廃物が多いとたるみの原因のひとつになります。

放置はダメ。


それでも

数年前から

エステコースや

顔筋NANAマジックをやってきた努力は

きちんと積み重なっていますので

久しぶりでも

同じ年代の方よりも

ほうれい線やマリオネットラインの深さは

ぜんぜん浅い方でしたよ★


もちろん

ほうれい線や

マリオネットラインが気になる人にとっては

ないに越したことはないですけどねニヤリ



家で触っていなかった頬あたりの

筋力が衰えて

ハリがなく、たるんと若干たるんでいたのですが

私の手による

3時間たっぷりのエステコースの初回が終わった後は

かなりハリが出て、リフトアップして

更にお若くなって喜んでいただけました♪


このメソッドは

たるんだ皮膚やお肉がが引き上がるので


お顔の長さが短くなり、

頬の位置がグイッと上がって

とっても若々しく美しくなられました!!♡


今回、お写真はNGでしたので

ビフォーアフターはありませんが

皆さんにもお見せしたいほど♪♪ふふ♡



そのように、

2年半ぶりのレッスンで

初心に返り、一からまた頑張ろう!と

思ってくださったことに

私も嬉しく思います★


千の光コスメも最初はYさんもお使いでしたが

途中で違うコスメに変えてみたけど

やっぱり全然違う、、、!とご実感されて

また千の光コスメに戻してくださったそうです。


千の光コスメを使ってから

違うコスメを使ってみると

「あれ!?やっぱぜんぜん違う!」って

千の光コスメの良さをご実感される人も

多いですねウインク


千の光コスメと

7∞STICK(ナナムゲンスティック)と

顔筋NANAマジックのみで

他は必要ありませんので

とてもシンプル、かつ強力なリフトアップ法★


これからも

私も含め、

これだけのセルフケアで

どこまでエイジレスな肌を作っていけるか

とても楽しい挑戦ですね♪


Yさんも、今後どんどんまたエイジレスを極めていかれるかと思いますチョキ


Yさんのように

しばらくできてなかった時期があったとしても

また正しいやり方で再開すれば

(専用スティックとコスメも)

「わぁ♪やっぱりこのメソッド凄い♪」って

皆さん再確認していただけていますのでね☆



何事もそうですが

やらなければ、それまでですが、

きちんと習慣にして

セルフケアを続けるだけで

全く違う未来がつくられていきますからねびっくりマーク


楽しみながら継続していってくださいね♡



また、

家であまりできないのよね〜という人には、

認定プロの「顔の彫刻エステ」がありますので

プロのエステで

がっつり強めにやってもらい、


家ではセルフメソッドは簡単にやるのみ

というパターンもとても人気です☆


各自、続けやすいやり方で☆






★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットラインが気になるのなら

プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド
顔筋NANAマジックメソッド
をレッスンで覚えて
家での習慣にしてみてくださいね☆

きちんとセルフケアで使いこなせば
あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる
魔法のメソッドですよ☆

_______
たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  

58歳  4人の母です☆



私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、
ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆



★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ


美エイジレス塾の全レッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング