ほうれい線にお悩みの方は

とっても多いですよね。


ほうれい線を改善するために

クリームを塗ったり

美顔器を当てたり

顔の体操をしたり、


いろんなこと試している人も多いですが

なかなか改善されないと

最後はもう

プチ整形で

「ヒアルロン酸注射を打つしかないかな?」

と悩んでおられる人もいらっしゃるかと思います。



しかし、

ヒアルロン酸注射をしても

永遠に効果はなく、

数ヶ月でまたほうれい線が出てきますので

定期的に打たないと効果を持続できません。


さらに、

ヒアルロン酸の種類や

先生の腕によっては

中で固まり、シコリのようになることもあり

そのシコリが原因で余計に凸凹することもあります。


(美エイジレス塾にはそのような方も

レッスンを受けに来られることがあります。)


ヒアルロン酸注射で満足する人もいれば

キリがない、失敗した、という人もいますよね。


なるべくなら

プチ整形に頼らずに

自分の手で、セルフケアで

ほうれい線を改善したい!


その願いを叶えるための

顔筋NANAマジックメソッドは、

顔の奥の筋肉をダイレクトに鍛えて

奥に溜まった老廃物を除去して流れを開通させるので


驚くほどにハリが出て

たるみ肌が

グイッとリフトアップします。



先日、

NANAエステ3時間と

個人レッスンのコースを受けられた

Mさん(55歳)も

ほうれい線にお悩みですが

レッスンでかなり改善させることができました。


レッスン後の

ビフォーアフターがこちらです☆

↓↓↓




頬が持ち上がって

ほうれい線がわからなくなりましたね!

素晴らしいです♪


※もちろん、画像修正などで消していません☆

本物のビフォーアフターです♪



私が開発したセルフメソッド

顔筋NANAマジックは、

肌の奥からハリが出るので

ほうれい線の溝がふっくらして

目立たなくなるのです。


しかも、レッスンして終わりではなく

覚えたメソッドを

家で自分で続けることで

さらに筋トレ効果を期待できて

もっと美しく変われる可能性が広がっているのが

とても楽しいところ☆

(セルフケアで続けることが大切♪)


まさに、

プチ整形いらずのセルフケア法なのです♪



星Mさん 55歳 愛知県 会社員星

レッスンご感想は画像にて



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Mさん、愛知から

レッスンご受講ありがとうございます☆


お写真のご提供もありがとうございます♪


Mさんは

とても熱心にメソッドをやってくださり

頬が上がり、

ほうれい線が目立たなくなり

効果が目に見えて出ましたね!


家で強めにやっているつもりでも

やはり力が抜けてしまう部分もあると思うので

肘をついて体重を乗せて

重みをかけるとやりやすいですよ★


首や肩が凝ってると

老廃物が溜まって

顔のたるみにつながりますので

テレビを見ながら、湯船に浸かりながら

首や肩をスティックで押してグリグリして

ほぐしておくと良いですね(^^)


ヒアルロン酸注射いらずの

ほうれい線改善メソッドは

おばあちゃんになっても一生使えるので

年齢不詳のエイジレス美人を目指して

人生楽しんでくださいね!


まだまだこれから変わりますので

すごく楽しみですね(^^)


また次回の

NANAエステ3時間と

個人レッスンも楽しみにしていますね☆


付属のオンラインも頑張りましょうーっ!ドキドキ






★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3650人以上が美しく変身いたしました。




美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾主宰
NANA 58歳 

4人の母てす。


美エイジレス塾では、
わたしNANAが
切らないと治らないよと言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

顔全体のメソッドを覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します


個人レッスン
↓↓↓

大阪でグループレッスン
↓↓↓
クリック→ 大阪グループレッスンへ



博多でグループレッスン
↓↓↓



★顔筋NANAマジックメソッドの詳細へ★
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ

プチ整形なしで若返る!顔筋NANAマジック☆