切らない、注射しない、美肌加工しない

をモットーに

ご自分の手で

たるみやシワを改善する


美エイジレス塾

NANA 58歳です。


より皆さんが

エイジレスで年齢不詳なお肌と心を

育てていけるように

日々、精進しております。




エステサロンなどで取り入れてる

HIFU(ハイフ)って

皆さんも聞いたことあると思いますが、


それによって

トラブルが続出しているそうですね。


私もニュースを見て驚きましたが

やっぱりかぁ、とも少し思いました。


それに似た体験談は

ごく稀なのかもしれませんが

私も過去に体験したこともあり

レッスン生さん達からもお聞きしていたので。



機械の出力による

熱エネルギーで

肌の奥の組織にダメージを与えて

肌のコラーゲン生成などを高めるというものですが、

肌の奥を焼いて縮める、なんて表現もあるくらいなので

あまり出力の高いものは不安ですよね。


それで効果を感じる人もいるでしょうが

ほうれい線や、たるみのひどい肌には

熱エネルギーだけでは

そこまでお肉は持ち上がりません。



美エイジレス塾の

レッスン生さんにも

他店でHIFU(ハイフ)に通っていたけど

あまりリフトアップしなかった

という人もおりますし、


やり過ぎて顔のお肉がなくなり過ぎたのに

ほうれい線は改善しなかった、、

という人も。



他にも、別の

フェイシャル用サーモシェイプという

機械を当てるエステに通っていたら

顔の筋肉がふにゃふにゃになって柔らかくなり

余計にたるんでしまった、、、


そのことを通っていたエステ店に伝えたら

「どうしようもできません」と言われて

困り果てた方が美エイジレス塾のレッスンに

きて、このセルフメソッドで

ハリを取り戻したことがあります。


当然、これらの施術で満足されている人も

たくさんいるのでしょうが、

満足しなかった人や

効果を感じなかった人が

美エイジレス塾に受講しにきますので

そのようなご感想は時々お聞きしています。


(満足されてる人は来ないと思います)



私も過去に

1回だけでも

美容皮膚科のフォトフェイシャルの機械で

ずっとアイロンを当てられてると思っちゃうくらい凄く熱いのを

「大丈夫、大丈夫」と言われながら

けっこう長い時間、

肌に当てられたことがありますが

その後にやはり顔の皮膚のハリがなくなってしまった経験があります。


そういうのって

いくら皮膚科といえども院長ではなく

看護師さんがだいたい施術すると思うのですが

経験の差や、上手下手もあるのでしょう。


もちろん、全てがそうだとは思いませんが。


あんな熱いのをずっと当てられていたら

やっぱりそうなるよね・・と落ち込みましたが

私の場合は

顔筋NANAマジックで

ハリを出してリフトアップさせることができました。



肌の状態は十人十色です。


機械まかせ

人まかせにせずに


自分でケアができれば一番安心。



顔筋NANAマジックを覚えた人は


ご自分の肌をよく観察して


肌に溜まった老廃物を流して

肌の奥から筋肉を鍛える手技で


刺激を与えることで

体と同じように顔も筋トレ効果で


たるみ肌にハリを出して

ご自身でリフトアップしてくださいね。




★美エイジレス塾の

エステでは

お肌を温めるのみのラジオ波を使っています。

その後に、

7∞スティックとハンドで

筋トレメソッドをして

リフトアップさせる施術です。


基本は、

家で出来るセルフメソッドを覚えて

自分の手でリフトアップさせていきますが、


プロのフォローを必要とする人は

私による「NANAエステ」や

認定プロによる「顔の彫刻エステ」を

レッスン後からご利用いただけるシステムです。



「顔を強く押しても大丈夫?」

と、

たまにご質問されることがありますが

手や頭を押し付けた力で筋肉を押しつぶすので

機械で焼くほどのダメージはありません。


重いダンベルを持って

筋肉を潰すように負荷をかけるのが

体の筋トレにつながりますが

顔の筋肉も鍛え方があるのです。


それによって

元気をなくした肌にハリを甦らせて

リフトアップする方法、


顔筋NANAマジックメソッドは

そのやり方自体を特許取得しております。


老廃物が最初多いと

押すと痛かったり、むくみが出たり

筋肉痛になったりもありますが

正常な状態はそれらがほとんどなくなります。

それを目標に。


力加減、老廃物の多さ、硬さ、やり方、

その人の気持ちの持ち方によっても

効果や期間などの個人差もありますが

継続する日々の習慣がなによりも大切です。


それぞれが

これだと思う方法で

美を追求されると良いと思います。





ドキドキ顔筋NANAマジックのやり方を覚えて

あなたの顔のたるみを美しく改善する!ドキドキ

→美エイジレス塾のレッスン全紹介へ



ドキドキ若返り美容整形よりナチュラルに美しく!

最強セルフメソッドドキドキ

→皆さんの若見えビフォーアフターへ♡



美容医療ではない方法で

肌の引き締めやリフトアップをしたい人へ



エイジレスを楽しむメルマガと

顔筋NANAマジックの基本マッサージと

フェイスラインすっきり二重アゴ改善メソッドの

やり方を無料でご案内しています★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントはこちら♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

自分に自信をなくすような
ほうれい線、マリオネットライン
顔のたるみ、老け肌に
悩んでいませんか?


日本初。美容史上初!
特許取得した
顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックがあれば

肌に素晴らしいハリを出せて
頬の位置が変わるほどリフトアップして

ご自身の手でシワ、たるみのない肌を
手に入れられますよ☆

若返り美容整形も必要ないほど
お顔が引き締まる方が非常に多い
このセルフメソッドを覚えるレッスン。

肌の悩みを改善したいのに
今まで何をしても効果を感じなかった方は
ぜひこのブログを
隅々までチェックしてみてくださいねドキドキ


顔のたるみ専門♡セルフメソッド
美エイジレス塾
(12年目レッスン3600名以上)

アンチエイジング美容発明家
NANA  58歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

私があなたのエイジングケアを
お手伝いいたしますので
まずはブログをじっくり読んでみてくださいね。



私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに
肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私の、エイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


作られたものではなく、
他力に任せるのではなく
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!






美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ




もう効果のない美容法とはおさらば!

貴女の本物にたどり着いてくださいねグッド!




Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ

プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

そんな時代も来るかもしれません。

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスン☆

美エイジレス塾
ダウンダウン




自分で顔も人生も変える
奇跡のような本当のお話☆

直感を信じて動けば変わりますニコニコ



#アンチエイジング
#表情筋
#プチ整形
#リフトアップ
#若返り法
#ほうれい線
#たるみ改善