昨年に

福岡から

東京のグループレッスンに

ご参加くださったRさんから

ラインでご報告いただきました虹


千の光ミストは

福岡天神のcanmeの店舗にて

販売していますが 

なんと☆見つけてくださったそうです晴れ


(店名がnewmeからcanmeに変更)



メソッドと千の光コスメを気に入ってくださり

お役に立てられてとっても嬉しいです☆





星Rさん 32歳 福岡県 嘱託員星


NANAさんドキドキお久しぶりですニコニコ

天神のNew meにてミストを見つけ、

NANAさんに改めてお礼を申し上げたくてご連絡させていただきましたラブラブ


改めてレッスンに続き、

変身ルームに参加させていただきありがとうございましたにっこり


変身ルームでは、メソッドの復習はもちろん、

NANAさんのお話しにいつも興味津々でした!


海外にいた頃から気になっており、

グループの対面レッスンに思い切って参加してよかったですドキドキ


これからもメソッドとジェル&ミストを使い続けようと思いますキラキラ


エステも絶対に体験してみたいですラブラブ


ミスト、多くの方の手にとっていただけるといいなと私も心より祈っておりますキラキラ



★★★★★★

NANAより

★★★★★★


Rさん、

嬉しいご報告をありがとうございます!


Rさんは

中級グループレッスン後の

アフターオンラインレッスン

【変身room】でも、


お会いするたびに

お顔が引き締まって

さらにお若く綺麗になってきましたよね♡


これからも

NANAマジックメソッドと

千の光コスメの

ダブル相乗効果で

ますますと!エイジレス美肌を追究してくださいね☆


千の光コスメは

ミストとジェルだけで

真冬でも小ジワにならずプルンプルンに潤い

頬の毛穴も目立たなくなって

メソッドでも引き締め効果が上がる♪

たくさんの愛用者さんから

お褒めの言葉をいただいて本当に感無量です。


この感動を

お1人でも多くの方に

味わってもらえると嬉しいです★



他とは違う♡

みんなと差をつけちゃう♪


そんなメソッドとコスメで

肌に悩める皆さんを

力強く応援していきますよーっ!


これからもよろしくお願いいたします☆






プチ整形や美容医療に頼らずに

自分の力だけで

肌のたるみやシワを改善するメソッドを開発した

私NANAが

肌力とメソッド効果を高めるために

本気で開発したコスメ

「千の光」ミスト&ジェル


私が言うのもなんですが

ホント、最高にいいです♡



有楽町の丸井の店舗にも

千の光ミストのみ

販売されていますので

お近くにいったら4階のcanmeの店舗へ

ぜひお立ち寄りくださいね♡


ミストは全身化粧水なので

顔と首、デコルテ

髪、頭皮、手足や胸など

全身にたっぷり浴びていますが

冬でもしっとり潤っていますよ★


天然のミネラルがたくさん入っていて

防腐剤フリーで珍しい

希少なお水でお肌を整えてくれます♪




プチ整形に頼らないエイジングケアを追求!


美エイジレス塾

NANAが開発した

千の光コスメの

公式サイトはこちら

https://bieijiresu.jp



4ヶ月に一度の

おまとめ予約がお安くなってお得です。


4月発送分は

今週末から順次発送させていただきますね☆


8月発送分の予約受付も

もうすぐスタートしますので

またブログとメルマガでお知らせしますね☆





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  

58歳  4人の母です☆



私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆




★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング