ほうれい線やブルドック頬を、

自分の手で改善した方法を教えます♪


美容整形も注射もなしで、

-10歳ー20歳の若返り法を大公開中★



東京のレッスンに来られない人は、

パソコンやスマホを見ながら

私とレッスンができる

オンライングループレッスンや

オンライン個人レッスンがおすすめ!☆






嬉しいショッキング!

私が教えるセルフメソッドで

美容整形せずに自力でこんなに変わるなんて♪

→美エイジレス塾のレッスンで変わった皆さんの写真へ♡



初心者の方のための

初級オンライングループレッスン

新しく

3回コースになりました!


お申込みは下記へ

ダウンダウンダウン

https://ws.formzu.net/dist/S19977506/





☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆



NANA(ナナ) 57歳・4人の母です☆


「エイジレス美人の作り方」を

いつもご覧くださりありがとうございますラブラブ


私もあと2年1ヶ月で60歳ですが

老化肌への悩みやストレスがありません。

それだけでもとても前向きになれますね。


プチ整形や美容医療にも頼らず

シワやたるみを改善した私のセルフメソッド

顔筋NANAマジックを

あなたにも教えますよ♪





私が過去

40歳前で感じた 肌の老化現象。


ほうれい線、 たるみ、 マリオネットライン、

ブルドック頬、チリメンジワ、顔のくすみ。


「このままでいいのか?自分?!」

「たるんだ肌の人生を選択するのか?!」


「それとも、自分でリフトアップして

自信を取り戻す人生か??」





たるみ顔に関しては、


「美容整形手術じゃないと治らないですよ」と、


都内の美容外科の院長に言われてしまうほど。



とてもショックだったけど、


絶対に美容整形に頼りたくなかったし、


絶対に自分の手で!

若い頃に戻したい!と 強く強く思いました。



そんな私の熱い気持ちが行動となり、


独自の

若返り整形メソッド法を開発して

(かなり強めの顔の筋トレなのですけどね)


まるで美容整形したかのごとく!

見違えるほど

肌にハリを戻すことができたのですラブラブ




若返り整形メソッド(顔筋NANAマジック)は


私以外にも、今までに

3600名以上のレッスン生さん達にも、

お一人お一人、

個人差はあるものの、

いろいろな効果を感じていただける

大変自信あるメソッドです。


このセルフメソッドのやり方自体が

特許取得しました。


これは今までの

美容業界ではあり得ないとされたことです。


お顔を骨ごと強く刺激するので

老廃物がたまってると

最初は痛いですが、

ここまで変われるメソッドは、

他にはないと確信しています。


きちんと家で続けてる皆さんは

会うたびに

どんどん顔の形がリフトアップして変わっていて

若々しく美しくなっていますよラブラブ


個人差もありますが

正しいやり方と力加減で

楽しみながら習慣にすることが大切なんです。


あと毎日塗ってるクリームの選択も大事★



「私達には、美容整形も

ボトックスやヒアルロン酸注射のような美容医療も

一切必要ないわね。(^-^*)」


「どんどん若返っちゃうね♪」


「やらないなんてあり得ないー!」


そんな言葉がいつも聞こえてきます。



ぜひ、皆さんも、

一度しっかりセルフメソッドを習って、


自宅で 自分の手で

見た目年齢をどんどん逆行させて


自信をつけて笑顔になって!


人生を最大限に楽しんでくださいねラブラブ



そんな私の劇的ビフォーアフターを果たした

セルフメソッドのやり方を

皆さんに覚えていただくレッスン。



美容ジプシーのあなた!


効果のない数万円の美顔器を溜め込んでも

なんの意味もありませんよ!


何十万円もかかる美容整形手術や、

美容医療に通わなくてすみます音譜



これからは

家にいながら

自分で美しくなれる時代♪


自分を観察して

良いところを見つけて

きれいになって

自信をつけて、笑顔になって


単にリフトアップするだけでなく

気持ちや人生も

より良い方向へ向かわせるセルフメソッドです☆




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

顔筋NANAマジックの

セルフメソッドで

美容整形なしでも

顔のたるみを改善できる人が続出!

★★★★★★★★★★


まずは、

簡単でシンプルな顔全体の

セルフメソッドのやり方

全顔初級コースから覚えてみる!!


それだけでもかなり変わる人も多いですが


さらに

もっと上を目指したい時は

その先でまた

全顔中級コースを目指してみてくださいねラブラブ



今回の初級レッスンは

3回コースなので

家にいながら

スマホやパソコンで私とレッスンできて

たるんだ肌をリフトアップさせていきます。



今、このブログをお読みになってる

この引き寄せのタイミングで

ぜひ、神メソッドを手に入れて

自分の手で

「エイジレスな美」を極めてみてくださいね!





■初級オンライングループレッスン詳細■

(女性限定)

【初級コースで覚えられる内容】


初級内容のメソッドですが、

簡単に顔全体をやりますので
付属の千の光コスメを使って
続けることで効果も高まってきます。


日時をお好きなものから選べる

3回コースなので、


一度のレッスンであやふやだったところが

再確認できるのでもっと効果的ですよ。


レッスン当日に都合悪くなった場合は

次回にお振り替えもできます。




《簡単に覚えられるメソッド》
初級 3回コース
・顔のむくみ
・肩こり、首こり
・二重アゴ
・フェイスラインのもたつき
・ブルドッグ頬
・マリオネットライン
・頬のたるみによるほうれい線
・ゴルゴ線
・眉間とおでこのしわ
・上瞼のたるみ
・簡単に目の下
・首のシワ


(さらに細かい部分は、
NANAの個人レッスンもおすすめします。)


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

リフトアップのために

切って縫う美容整形外科手術の相場は、

100万~150万円ほどします。


ヒアルロン酸注射も、

1回10万円前後しますが、

年に3回など

定期的に通わないと効果がなくなりますよね。


一般エステも、

週1回で15,000円に10年も通えば、 

700万円にもなるのです。ガーン



私たちの一生の美容代、

美を追究するとこんなに高いんですよね叫び汗



それと比べて

顔筋NANAマジックの

簡単な全顔の

初級レベルを覚えられる美エイジレス塾は、


エステ数回分ほどのお値段

一生使える最強セルフメソッドを

覚えることができるので、


長い目で見るととっても安くて

しかも、効果を出せるから心強い!



NANAとのレッスンでしっかり覚えてしまえば

自宅で自分で、いつでも、

私が美容整形なみに変われたメソッド

何回でも できるようになります☆



これを知るのと知らないのでは

これからの容姿・人生が

雲泥の差!ですね晴れ


ぜひ、メソッドを覚えて

自分で自分を美しく変えて

バラ色の人生にしてくださいねっドキドキ






●私のビフォーアフター画像●


自分の手で

こんなに変われるんですっビックリマーク

↓↓↓


美エイジレス塾の

全顔コースのレッスン参加後の

ビフォーアフターですが、


Mさんは

美エイジレス塾の初期のレッスンだったので

ほとんど初級コースほどの内容で

こんなにハリが出ました。


皮がたるんでいたMさん、

お肌にハリが戻りましたね♪


私の美エイジレスメソッドは、

肌のハリが出てくるのが素晴らしい点なのです。

(初期の全顔初級メソッド内容の個人レッスン)

↓↓↓↓↓




(Mさん 当時49歳)




1日で ダイエット成功したみたい?!

ほうれい線も目立たなくなりました。

(初期の全顔初級内容の個人レッスン)

↓↓↓↓↓

Kさん ビフォーアフター画像♪
(Kさん 当時46歳)




長年、エラだと思ってた部分が!

(初期の全顔初級内容の個人レッスン)

↓↓↓↓↓


Nさん ビフォーアフター (エラ部分の張り)
(Nさん 当時46歳)



Sさんは

コースの個人レッスンに通っていたのですが

長くて深いほうれい線が

かなり目立たなくなりました!

続けるって大事です☆

(全顔の個人レッスン8回コース)

↓↓



肌にハリがなかったHさんは

ハリが出て目の下のくぼみも目立たなくなりましたね★

(全顔グループレッスンと個人レッスン)

↓↓






Aさんも、本当に素晴らしいハリが出てます!

(全顔コースの個人レッスン)



皆さん、私のレッスンを受講されて

ご自分の手でこんなに変われたのです、


さらに、ご自宅で毎日継続していったら、

どこまで変わってしまうのでしょうかドキドキ

楽しみですね!(//▽//)


※レッスンの種類や期間などで個人差はあると思います。

100%効果を保証するものではありません。


あくまで

私のメソッドを覚えるレッスンです♪

とは言っても、かなり顔の形が変わってしまう人続出ですがラブラブ


ご自分の手で 本気で変わりましょうね~っビックリマーク



こちらは、過去の美エイジレス塾の様子

今回はオンラインレッスンです。
美エイジレス塾(ほうれい線を改善できるレッスン)
(ほうれい線ケアやフェイスラインケアもできる美エイジレス塾☆)


オンラインはこんな感じです照れ

↓↓↓



パソコンや、スマホで

私一人の顔が画面に大きく映るようにできるので

目の前でレッスンしてるみたいですよ☆

↓↓↓




星オンラインレッスン内容星


30代後半から出現した、

顔のたるみ、ほうれい線、シワ、

マリオネットライン、ブルドック頬、二重アゴなどを

40代にして 劇的に改善した、


私(57歳)が実践する

「整形級の顔の筋トレ法」、

若返り整形メソッド


各自で

鏡を見ながら実践しながら

身につけて覚えられるセミナーです。




≪こんな人へ♪≫

星たるんだお肌を引き締めて

肌の悩みを解決&自信を取り戻して

本来の自分を取り戻したい人


星ほうれい線で悩んでる人


星マリオネットラインを改善したい人


星シワ・タルミが気になる人


星顔の老化に悩んでる人


星二重アゴやフェイスラインのもたつきがある人


星プチ整形や美容整形や

ヒアルロン酸注射に頼らずに若返りたい人


星ハリを出して肌を元気にしたい人


星もっともっと綺麗になりたい人


星女としての自信を取り戻したい人


星モチベーションをあげて前向きになりたい人


星人生をもっと素敵に変えたい人


星エステや美容鍼、美容医療でも

いまいち効果がわからなかった人、失敗した人



自分でご自宅で毎日できる 若返りメソッド

バッチリ覚えて

お肌も心もバージョンアップしてくださいね♪虹



虹⇒美エイジレス塾ご参加者様のお喜びのお声はコチラです♪】



ヒアルロン注射などをして間もない方は

ゴシゴシ強くマッサージするのを禁止されている場合もあります。


その箇所を避けてマッサージするか、

または、お日にちをおいてご参加くださいね☆


だいたい半年経過してれば大丈夫そうですが

主治医にご確認してご参加くださいね。


(ヒアルロン酸で失敗や満足しなかった人も

結構レッスンに多くいらっしゃってリフトアップしています。もちろん個人差もありますが)




ひらめき電球はじめに大切なご準備ひらめき電球


深い部分を刺激するマッサージなので、

けっこう痛いかもしれません。


お顔や 耳の下あたりで、

リンパや老廃物の滞っている場所や、

詰まってる場所は特に、

とても痛がる人もいらっしゃいます。


顔のあちこち や、

耳の付け根の下(耳下腺あたり)などを

指で強めに押してみて痛い場所がありましたら、

レッスン日までに指圧して 少しほぐしておいてくださいね。


強く押すとものすごく痛い場合は、

少し力を抜いてもらって大丈夫ですが

なるべく力を入れてくださいね。


本来なら、

どんなに強くやっても

めちゃくちゃ気持ちいいはずなので

痛いのはそれだけつまってる証拠!


まずは、”つまり”を流していくことが大切です。


多少は痛くてもいいから、

ぜったいに変わりたいと強く願う人、

本気で美しくなりたいと思う方!大歓迎です音譜



変化を早く求めるには、ある程度の力がいります。

超過敏肌や、腫れやすい人、

すぐアザになりやすい人は、

自己判断でお願いいたします。


でも、何かを変えるには、

何かを突破しなければ何も変わりません。




【大事なお約束事】


 顔筋NANAマジックは

特殊なセルフメソッドで特許取得したやり方のため、第三者、私用、どちらも録音、録画、撮影は厳禁です。

法的に罰せられることもありますのでご注意ください。


ご自分に対するメソッドをお教えしています。

レッスンで覚えたメソッドを第三者へ施術やご伝授しないでください。


第三者、他人への施術はまたコツが全然違うので

エステなど、本格的に習いたい方は、

マスターコースをさらに受講して

「美エイジレスメソッドインストラクター」の

ディプロマを正式に取得してください。




星オンラインレッスン日時星


お好きな日を

3日お選びください。


2023年

1月25日(水)昼

2月17日(金)夜

3月8日(水)昼

3月31日(金)夜

4月15日(土)夜

4月26日(水)昼


※5月以降も開催いたします。

当日ご都合悪くなった場合は

別の日に変更可能です。



昼の場合

13時30分〜2時間くらい


夜の場合

20時30分~2時間くらい

(※進行状況によっては終了が遅くなることもあります。)


スマホ、パソコン、タブレットで

zoomアプリを使って参加できます。


NANAから送られてくる

URLをクリックするだけ☆



ひらめき電球対面でのレッスンを希望される場合は、

東京グループレッスン

大阪グループレッスン

博多グループレッスン

東京で個人レッスン

出張個人レッスンなどもありますので

NANAにLINEでお聞きください☆


→LINEはこちらから




星特典星

・顔の筋トレ専用スティック

7∞STICKセット


・ウェブでいつでも観れる簡単な動画レッスン付


・カラー写真、イラストのテキスト付


・引き締まり効果を助ける

千の光ミスト&ジェル1セット付




星ご用意するもの星


★レッスン当日までに

7∞STICKと

千の光1セットをお送りしますので

同梱の受講規約にサインしてご返送ください。


★7∞STICKと、同梱の肘当てマット


★顔筋NANAマジックメソッドの効果を高めるために

千の光コスメも1セットお送りしますので

ぜひお使いくださいね。


★両肘をついて力を入れられる

安定したテーブルなど


★鎖骨が出るお洋服でご参加ください


★おでこと耳を出せるように

ヘアピン、ヘアバンドなど


★筆記用具


★レッスンの日までに

無表情の顔写真をNANAへ

LINEで送ってください。

ワンポイントを添削アドバイスします。



星ご参加方法星


初級オンライングループレッスン

3回コース

7∞STICKと千の光付き








初級コースの♡

オンライングループレッスン

お申込みはコチラから♪

ダウンダウンダウンダウンダウン


https://ws.formzu.net/dist/S19977506/



虹NANAの顔と人生を変えた!

顔筋NANAマジックメソッドで

今度はあなたが美しく変身ー!♡



※ メール設定のご注意 ※

お申込み後、

24時間以内に詳細メールが届かない場合は

迷惑メール扱いになってる可能性がありますので

下記のLINEからご連絡ください。




★★★★★★★★★★

個人レッスンはこちら


プチ整形は必要なし♪

本気でご自分を変えたい人へ


【→プレミアム個人レッスン詳細へ】


(マンツーマンでしっかりと覚えてくださいね)




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

対面グループでのレッスンでも

すべて、NANAが講師です。






顔筋NANAマジックメソッドが覚えられる

グループレッスン

対面レッスン

【⇒東京・美エイジレス塾へ】


(ご参加のみんなの顔年齢の逆行にも感動!)



★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



4年ぶりの

博多グループレッスン!!

対面レッスン

【→博多グループレッスンはこちらへ】


※当日に参加できなくなった方は

オンライングループ3回コースに変更も可能です。



★★★★★★★★★★★
【オンライン】
スマホ・パソコンから
参加してメソッドを実践!
→初級オンライングループレッスンお申込みへ




※無断引用・複製コピー・模倣・使用は禁止しております。