美エイジレス塾の

NANA(57歳)です。

いつもブログをお読みくださり

ありがとうございます。



2022年も

もうすぐ

あっという間に終わりますね!


今日は

2022年の

1年間のNANAの美容遍歴です。



ちょうど1年前、

2021年のクリスマスに

実家で母と暮らす

81歳の父が誤嚥性肺炎で入院して、


2022年の年明けにはよくなってきたから

一般病棟に空いたら移れそうかも、ということで

私たちも喜んでいたのですが、、


父は

食事ができず体力が落ちて痩せこけてしまい

肺炎がぶり返して

1月中頃に急逝いたしました。。


大切な人との別れはとてつもなく辛いですが

魂は不滅。

決して消えるわけではありません。


そう、まだ今でも父の存在を

なんとなく感じられて

父の温かさに包まれてる気がするのです。


私は輪廻転生を信じていますので

必ずまたいつの日か違う関係性で

同じ時代を生きる時が来ると思っています。


そう信じて

別れの悲しみを乗り越えてきた1年間でした。



さて、

今年1年間の

NANAの美容遍歴です。



★2022年 1月★





尊敬する父との別れはとても辛いものでした。

でも、

家族全員で

手を握り、感謝を伝えながら息を引き取ったので

父も安心して天に旅立ったかと思います。



★2月★

2022年

2月で私も57歳になりました。



肌からエイジレスになると

気持ちもセルフイメージも若くなるので

実年齢を気にすることがなくなります。


なんでも挑戦できる!という気持ちは

大きな宝物。


そんな私でも

今年は父との別れを経験して

人生にはタイムリミットがあるというのを

目の当たりにして

少し不安になったことも正直ありました。


その後

末娘に初孫が生まれて

これから新しく作り上げていく人生を共にでき

可愛い笑顔に癒されて

私の心も明るくなりました。

感謝しかありません。



★3月★


SNSでは

シワ消し加工、たるみ消し加工など、

アプリ加工が当たり前みたいなっていますが、


私のブログでは

アプリ加工や美肌フィルターを利用せずに

そのままの写真を載せています。


※ごくたまに

汚いニキビとか顔についたまつ毛とか

消すことはありましたが。



そんな私の肌の変化を見ていただいて

「この年でもシワがない、たるみがない、

だったら私もできるかも!」と

希望をもっていただけたらなって思っています★



笑顔にもまだまだ元気がないですね。

 


★4月★

今年は、父の心配があったせいか

無性に甘いものばかり食べたくなって

最強に太りました。

+6キロくらい!!


これじゃいかん、ということで

顔筋NANAマジックメソッドも

少し多めにやっていました。


体重は変わらずプラスのままで

顔だけスッキリしてきた。



★5月★

末娘に初孫が生まれました♪



おじいちゃんに抱かせたかったけど

奇跡が起こりました。


3年前に病気で天に旅立った長男

(末娘の兄)の旅立った時刻と

初孫ベビーの出生時刻が

まったく同じだったという!


こんな偶然あり得ない。。

長男の生まれ変わりかも!

と家族一同びっくりしました。




奇跡ってあるんだ!


★6月★




初孫のお宮参り

すくすく元気に大きく育ってね☆




★7月★



私の元気のもと

綺麗なネイルは欠かせない。



★8月★


大阪グループレッスンの後に

家族で京都に行きました。




★9月★

この年の8月から

千の光のジェルがさらにバージョンアップして

ある成分のナノ化で

浸透力が高まって最高★



自分で開発したセルフメソッド

顔筋NANAマジックだけでの

このすごすぎる変化は

私の「挑戦」への道しるべ。




★10月★


長女の美麗の

ハロウィンパーティーイベントで

花やしきに★



塞ぎ込んでないで外に出ましょう!



★11月★


私は、

日焼け止めクリームを

51歳から7年くらい塗っていませんが

この頃くらいから

肌のシミが薄くなったような気もします。




★12月★


千の光コスメのおかげで

肌が綺麗になった!

というお声をたくさんいただきます。


私も、乾燥しない肌で

毛穴も引き締まり、

メソッドでの引き締め効果も

さらに高まっていますよ(^_-)


プチ整形も、美容医療も必要なし!

美肌アプリ加工で誤魔化さない

本物の57歳の肌に

自分ではまぁまぁ満足かな★



2022年、

1年間の美容遍歴でした!


人生山あり谷あり。


みんないろんなことがありますが、


自分を労わり、大切にして

お肌をいたわり、


たるんだ肌は

少し強めに鍛えてリフトアップして


年齢不詳のエイジレスになって

この先の人生も

どんどん挑戦していきましょうね!


まず自分のことを大切にできないと

他人を助けることはできません。



みんなに心より感謝☆






★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容医療や
プチ整形に頼りたくない。

できれば
ナチュラルに美を追究したい。

そういう女性はすごく多いようです。

そのような人が最後の美容として辿り着く
美エイジレス塾。


私が自力で劇的に変わった
顔筋NANAマジックメソッドは

「顔の奥のさらに奥の筋肉」を
強めに刺激して
再生を促す筋トレ効果により
肌を鍛えて張りを出して
たるみ肌をリフトアップさせるセルフケア法。


このやり方自体は

初の特許取得して認められた

唯一無二の

画期的なたるみ改善方法です♪


顔筋NANAメソッド開発者
美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母。

過去に私が、
美容外科院長に
「あなたの顔は切らないと治らない」と言われ、

「このまま自分に諦めるのは嫌」と大奮起。

自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ法である
顔筋NANAマジックメソッドを開発、

美容整形にも劣らないほど
劇的大変身を果たしました。
自分の手だけで!

美エイジレス塾では
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。


プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓

※体重はほぼ変わらず。プラスになったくらい。


Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?






合格美エイジレス塾
NANAとのレッスン全紹介へ
ダウンダウンダウン


#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング