もうすぐクリスマスクリスマスツリーラブラブ


大人も子供ワクワクしますよね☆


あなたへの今年のプレゼントは

何にしましたか?照れ


ブランドのバッグや

アクセサリー

お洋服なども素敵ですが、


やはりここは

エイジレスな年齢を感じさせない

「美しい肌」は譲れませんよねっ!★


基本の基本ですから〜っ♡



お肌がボロボロだったり、


乾燥してシワシワだったり、


たるみやシワが多すぎて

実年齢より老けて見えたり、


お顔がくすんで

オシャレしても決まらなかったり!



いろんなお肌の悩みというのはありますが


それらを自分の手で改善できてしまう

顔筋NANAマジックは

私達にとって【希望の星】になっています☆



例えば、

ほうれい線を改善したくて

ヒアルロン酸注入の注射を

1回10万円でしたとしても、

何ヶ月かに一度通い続けないと

効果は落ちてきます。


そもそも、

窪んだ溝に何かを入れても

顔の筋力は落ちる一方なので

たるみを阻止することは不可能です。

他がたるみますよね。


年齢を重ねれば重ねるほど

ほうれい線だけではなく、


そのうち、他にも

目の下の窪み、マリオネットライン、

おでこと眉間のシワ、

頬のたるみ、などなど

いろんな肌悩みが

追加でどんどん増えてきますので


美容外科に通うのはキリがないし

お金もかかるし

失敗リスクや

やり過ぎて不自然になるリスクを考えると

なるべく美容医療じゃない方法を選びたい!


という人がたくさん、


顔筋NANAマジックメソッドの手技を

自宅でセルフケアでできるように覚えるために

美エイジレス塾の

レッスンにお越しになっております。


私が過去に

自分の手だけで

顔のたるみを

劇的に改善したセルフメソッドのやり方を

肌のたるみに悩む皆さんに教えるレッスン。



永遠に年齢不詳の

エイジレス肌を目指してみたい人は、


プチ整形1回分や数回分のお値段で

一生使える魔法のメソッド

【顔筋NANAマジック】を

ぜひ習得して

日々のセルフケアにお役立てくださいね☆


ご自分への

クリスマスプレゼントは、

「来年こそたるみ肌を改善して自信を取り戻す」

というのはいかがでしょうか?(^_-)


それいいかもー!

って思う方へ★


美エイジレス塾

NANAとのマンツーマンレッスンで

美を極めていく、

個人レッスンの


全顔コースとは別に、


個人レッスン

「半顔コース」というのを

期間限定で作りました。



半顔というのは、


気になる

顔の上半分

(ほうれい線、ゴルゴ線、目の下の窪み

目の周り、目の下の膨らみ、目尻のシワ

おでこと眉間のシワ、上瞼の下がりなど)



※顔の上半分なら上記以外の細かい部分も教えます。



または、


顔の下半分

(ブルドッグ頬、マリオネットライン、フェイスライン、口角の下がり、二重アゴ、むくみ大顔など)


※顔の下半分なら他の気になる部分も教えます。



上半分と下半分の

どちらかを選んでいただき、

気になる部分を改善するための

集中レッスンをしていきます★

(1回コースのみ)


残りの顔半分の方も

ごく簡単にですが

やり方をお教えしますので

家でそちらはシンプルに続けてください。


気になる顔半分をガッツリと!!



この「半顔コース」には

特典として


千の光ミストとジェル 1セットと

7∞STICK(ナナムゲンスティック)や

カラー写真テキスト、

ウェブで見れる簡単レッスン、


NANAからのあなたへの集中メソッドの

手書きテキストなどが

付いていますので

レッスン後もすぐに

ご自宅で自分の顔にできるようになっています。


後日には、

アフターエステ1回付きで

東京または京都で

認定プロエステティシャン120分の

顔筋NANAマジックを駆使したエステが受けられます。


力加減や、特に溜まってる場所、

リフトアップ効果を再確認してください。


さらに、後日に

都合の良い時に1回参加できる

初級オンライングループレッスン付きで、

シンプルな顔全体のレッスンがあり

そちらでもまた復習や見直しができて安心です♪


オンラインは

スマホやパソコンやタブレット

どれかあれば簡単に繋げられます。


至れり尽くせりの

NANAとのマンツーマンレッスンで

気になる顔の半分を特に集中して

残りの顔半分は簡単に覚えられる、

しかも、

受講料もお安めに設定していますので

この機会にぜひ習得して

お肌も心も、人生も素敵に変える第一歩にしてくださいね★


お肌の悩みを

自分の手で解決できると、


自信と元気と勇気が出て

気持ちもイライラせず優しい気分で

気持ちが前向きになります。


心の余裕ができると

自分だけでなく

周りの人のことも手助けできるように。


それこそが

この顔筋NANAマジックメソッドの

真髄!!


まずは、

気持ちをブルーにする肌の悩みをなくしていき

自分を幸せにして

周りにの人も幸せにしてあげてくださいね★



個人レッスン

「半顔コース」は

12月26日まで受付の

期間限定メニューです。


27日からは

個人レッスンメニューから消えますので

ご興味ありましたら

今のうちにチェックしておいてくださいね。


ご予約は、

1月の空きは、

あと1〜2日間くらいですが、

予約カレンダー以外でご希望の日があれば

NANAまでラインでお聞きください。


2月以降の日でしたら

ご予約しやすいと思います。


ご予約は、

下記の予約ページから

メニューで【半顔コース】を選択して

NANAを選んで

カレンダーで13時30分から空いてる日から

ご希望日を選んで◎をクリックしてください。


もしも、

開始時間を早めたい遅くしたいなどあれば

メッセージ欄にご希望をお書きください。



個人レッスン

ご予約ページ

https://coubic.com/beauty-ageless/108539/book



個人レッスンの内容を

詳しく知りたい人は

下記からお読みください。

(全顔用のご案内ですが、

レッスンの主な内容は変わりません。)


個人レッスンの詳細

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12767841865.html



NANAへLINEで問合せる

↓↓↓

LINEおともだち登録へ

https://lin.ee/VeCtZCY





★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

美容医療や
プチ整形に頼りたくない。

できれば
ナチュラルに美を追究したい。

そういう女性はすごく多いようです。

そのような人が最後の美容として辿り着く
美エイジレス塾。


私が自力で劇的に変わった
顔筋NANAマジックメソッドは

「顔の奥のさらに奥の筋肉」を
強めに刺激して
再生を促す筋トレ効果により
肌を鍛えて張りを出して
たるみ肌をリフトアップさせるセルフケア法。


このやり方自体は

初の特許取得して認められた

唯一無二の

画期的なたるみ改善方法です♪



顔筋NANAメソッド開発者
美エイジレス塾 主宰
NANA  57歳  4人の母

過去に私が、
美容外科院長に
「あなたの顔は切らないと治らない」と言われ、

「このまま自分に諦めるのは嫌」と大奮起。

自分のたるんだ顔を実験台にして
彫刻のような手の動きの顔の筋トレ法である
顔筋NANAマジックメソッドを開発、

美容整形にも劣らないほど
劇的大変身を果たしました。
自分の手だけで!

美エイジレス塾では
その画期的なセルフメソッドのやり方を
お教えしながら
みんなを美しく大変身させています。


プチ整形いらず、
美肌アプリいらず
これが正真正銘、メソッド実践の
本物のビフォーアフターですウインク
↓↓↓

※体重はほぼ変わらず。プラスになったくらい。


Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ



自分で変わる顔筋マジックか?

通い続けるプチ整形か?






合格美エイジレス塾
NANAとのレッスン全紹介へ
ダウンダウンダウン

顔のリフトアップ!
家でお一人で
顔筋NANAマジックメソッドを
スタートしてみたいかたへドキドキ

スキンケアとNANAメソッドの時に
千の光ミスト&ジェルを使うと
かなり相乗効果が高まり引き締まります。
ダウンダウンダウン




#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ #自分磨き
#アラカン #アラフォー
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング