12月10日(土)の夜は、

定例の

オンライングループレッスン

「美エイジレス★変身room」がありますラブラブ


月額メンバーさん

レッスンやエステカードに付属の皆さん

ご参加お待ちしています☆



美エイジレス塾のレッスンを受けた後に

覚えたセルフメソッドのおさらいや

さらなる効果を高めるために

私と一緒に、その場で実践しながらレッスン!


スマホやパソコン、タブレットなどで

URLをクリックするだけで

お気軽に参加できます。



先日も、

初めてオンラインレッスンに参加した

レッスン生さんがおっしゃっていましたが、


「目の前にNANAさんがいるみたいで

すごくわかりやすい!

効果も出てオンラインすごくいいですね♪」と

大感激してくださいました☆


オンラインやらず嫌いな人や

画面越しが苦手な人もいますが

やってみちゃうとかなり便利ですよグッド!



レッスン生さんを見てると

月日と共にだんだんと

メソッドの力加減が弱まってくるので


力加減や、やる場所や、やるコース、

削る感覚や、動かす方向、コツなど

またしっかり再確認するのはとても大切なことだと思います。


せっかく続けてるのに

やり方が

自己流になってたらもったいないです。


対面レッスンの後は

オンラインレッスンを活用していただいて

東京から遠くても

家にいながら私とレッスンができれば

こんなに頼もしいことはないですよねチョキ



明日の夜の変身roomのURLは、

今夜、メンバーの皆さんにLINEします★


今年もあとわずかです。


2023年に自分を美しくするためにも

今からしっかりと

たるみ肌を引き締めていきましょう!☆


顔筋NANAマジックを

千の光コスメを使って

楽しく習慣にしていると

その恩恵がドカーンとやってきますよラブラブ


来年のみんなの変化も楽しみですねドキドキドキドキ


頑張りましょう♡






そして

まだ顔筋NANAマジックを

一度もやったことがない人は

下記の無料PDF86ページで

ごく簡単な基本マッサージと二重アゴメソッドを

トライしてみてくださいね☆


これ良さそう!と思ったら

次は、本格的な私との対面レッスンで

顔全体のメソッドのやり方も手に入れて

家にいながらご自身の手で

美しく大変身してくださいねーっビックリマークウインクキラキラ





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  

57歳  4人の母です☆



私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆




★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング