40代50代になると

ほうれい線や

目の下の窪みが

だんだんと気になってきますよね。


なんとか改善しようと思って

ヒアルロン酸注射を打たれる人も

いらっしゃるかと思います。


しかし、

ヒアルロン酸を注入しても

中には3ヶ月もしないうちに

また元に戻ってくる人もおりますので

この先、永遠と何度も打たなくてはいけないの?

とキリがなく感じる人も少なくありません。


顔筋NANAマジックは

家で自分でできるセルフメソッドで

筋力を鍛えてハリを出し、


ほうれい線や、目の下の窪みや、

マリオネットラインなどの

肌のお悩みを改善するための

特殊なやり方の「顔の筋トレ法」です。


やり方自体が特許取得した

美容法では珍しい唯一無二のセルフケア法。



そのやり方を身につけて

皆さんが家でリフトアップできるように

「美エイジレス塾」で

メソッド開発者の私、

NANA本人がレッスンをいたします。


先日の

東京グループレッスン

中級全顔コースにご参加された

Mさん(55歳)も

キリのないヒアルロン酸ではなく

一生もののセルフメソッドを覚えるために

レッスンにご参加してくださいました。


レッスン1回でも

とてもリフトアップして

ほうれい線が目立たなくなりました♪


Mさんのビフォーアフターは

加齢肌に悩める女性達の希望になりますね★

↓↓↓



窓のあるお部屋ですので

レッスン後の夕方になると

日中との光の入り具合が違って色味が変わりますが

ほうれい線の溝の深さが

かなり浅くなっているのがわかりますよね。


実際に目視したお肌では

ほうれい線はほとんどわからなくなっておりました☆



星Mさん 55歳 埼玉県 福祉介護士星

ご感想




アイ

★美エイジレス塾のレッスンのご感想をお願いいたします★

1、【お肌の悩みを教えてください】


・おでこ、目のシワ

・ほほのたるみ

・まぶたのたるみ

・毛穴のひらき

・ほほのくぼみ

・ほうれい線



2.【肌の悩みでマイナスに思ったことは?】

写真は願い

人と話す時、顔の悩みが気になり対面が苦手

マスクが外せない

お化粧しても綺麗になった感じがしない



3、【今まで試して効果がなかったものはありますか?】


通販で買ったリフトアップ商品

ヒアルロン酸



4、【美エイジレス塾をどのように見つけてくださいましたか?また選んでくださった理由は?】

・ブログで

一生ものだと思った、

自分で出来効県が期待出来そうだと思ったので



5、【お肌の悩みが改善されたら、何をしてみたいですか?】(夢や目標など★)


子供と写真を撮る

お化粧を楽しみたい



6【美エイジレス塾レッスンの感想】


顔のコリがすごくありビックリした。

1回のレッスンでここまで引き上がるのはすごいと思いました。

これから続けて変わっていくのが楽しみです

今日がんばってやっていきたいです




★★★★★★

NANAより

★★★★★★

Mさん、

レッスンご参加と

お写真の掲載許可をありがとうございます☆


最初の初級コースのレッスン中に

他の方が早めにリフトアップするのを見て

すごいですね、とおっしゃっていたMさんでしたが

初級コースの方々がお帰りになってから

残って中級コースのレッスンが始まり

細かいメソッドを実践したら

みるみるほうれい線が目立たなくなりました。


時間をかけて

自分の肌に必要な細かいところもやってあげると

グイッと持ち上がったりしますので

このメソッドの面白さを感じていただけたかと思います。





Mさんは、

鎖骨の窪みがものすごく硬くて

やはり指が入らないほどでしたので

リンパのゴミ箱である

その部分を重点的にやってください。


千の光コスメを

朝晩のスキンケアとメソッドの時に使うと

さらに引き締め効果が増しますので

4ヶ月に一度のおまとめ予約で

ぜひお安めに使ってみてください。

かなり違いがわかりますよ★


千の光ミストとジェルをたっぷり塗って

しっかり頭の重みを乗せて

手を動かさないように気をつけて

強めに骨に負荷をかけてくださいね♪


筋トレは

筋肉を少し細かい傷をつけることで

鍛えられて筋肉が再生します。

お肌の表面を擦るのではなく

その奥を狙います。


かと言って、

単なる指圧だけとは全く違いますので

レッスンで覚えたやり方を

家でも再現して続けてくださいね☆


中級コースには

認定プロによるアフターエステ

「顔の彫刻エステ120分」1回と、


メソッドのおさらい復習と強化ができる

オンライングループレッスン

「変身room」に3ヶ月間参加し放題がついています。


アフターエステでは

実際のメソッドの力加減の体感と

リフトアップを感じていただき、


変身roomでは

スマホやパソコンから繋いで

家にいながら

自己流になりがちな部分を正して

メソッドの効果をさらに高めていきます。


顔筋NANAマジックを

楽しみながら

習慣にしていって

写真やお化粧もたくさん楽しんでくださいね☆


またオンラインレッスンでお会いできるのを楽しみにしています!☆


どんどん引き締めていきましょう♡





★★★★★★★★★★★

美エイジレス塾
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

たるみ顔
ほうれい線
マリオネットライン

今ひとつ笑顔になれないのは
肌の悩みのせいかもしれませんよね。


プチ整形や、美容整形や
写真加工に頼らなくても
自分の手で
シワやたるみを改善するセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッド!!


あなたの肌も
ライフスタイルも
人生さえも大きく変わる

魔法のメソッドです。


たるみを劇的に改善する
顔筋NANAマジックメソッド考案者

美エイジレス塾 主宰

NANA  

57歳  4人の母です☆



私は
自分のたるみ顔を
指1本で
劇的に改善させました。


美エイジレス塾では、

ヒアルロン酸注射も
糸リフトも頼らずに
美しくリフトアップできる方法を
あなたに特別にお教えします。

一生使える
奇跡のエイジングケアを
あなたの日々の習慣に取り入れてみて☆




★★★★★★★★★★★
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ
★★★★★★★★★★★

人気ページ



美エイジレス塾のレッスン





#美エイジレス塾
#顔筋NANAマジックメソッド
#顔筋マジック #美意識
#アラフィフ美容 #自分磨き
#アラカン美容 #アラフォー美容
#美容 #エイジングケア
#リフトアップ
#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋トレーニング



#ほうれい線 #ほうれい線ケア #フェイスライン #プチ整形