ブログ

「エイジレス美人の作り方」

開設16周年記念に 

たくさんのメッセージを

本当に皆さんありがとうございました!


いただいた中からいくつか

ご紹介させていただきますね。

本日が最後となります♪



星Mさん 45歳 大阪府 パート星

NANAさん  いつも楽しくblog拝見させて頂いております! 

メソッド以外でも娘さんの美麗さんのことや可愛らしいお孫さんのことなども知れて、ほっこりと癒されております。 

長々と文章打っていたのですが、途中からスクロールしても先に進めなくなってしまいましたので、

途中は端折らせて頂きました!  

千の光コスメ、使って2ヶ月目に入りましたが、本当に凄いです!

知り合いにお肌のことを褒められたのもありますが、

毎日朝晩とメソッドをする時に必ず塗っております。

NANAさんのアドバイス通りに初めに写真を撮って、

メソッドもなるべく朝と晩に基本マッサージと二重アゴ。

時間に余裕がある時は、ほうれい線以外のメソッド をやって、

約1ヶ月後に写真を撮りました。

そしたら、なんと!顔が、、全然違ったのですごいビックリして!

毎日鏡を見ているので自分も家族も全く気付かなかったのですが、

写真で比較すると一目瞭然でした!

顔のむくみや老廃物が流れて顔がスッキリしているのと、

フェイスラインも細くなり、肌の色もトーンアップしていたん です!

これが相乗効果なんですね!

家族にも写真見て貰ったら

「うわ!全然違う!」と言ってもらい、

とても嬉しかったです!

 ほうれい線部分が怖くてできていないのでほうれい線のたるみは酷いですが、

来年のグループレッスンが本当に待ち遠しいです。

絶対に結果出したいです。いや、出せると確信しています!

NANAさんと同じ時代に生まれ、縁することができて本当に感謝です。

NANAさんのように私も綺麗になって、

自信を持つのが目標です!

これからも 宜しくお願いします!!



★NANAより★

Mさん、ありがとうございます!

来年の大阪レッスンの前に

最初に千の光コスメを使って簡単なメソッドを

はじめてくださっているMさん、

すでに嬉しい変化を感じてくださり

喜んでもらえて私もすごく嬉しいですー!

無表情の顔写真を定期的に撮影すると

変化がわかりやすいですよね。

ご家族も驚くほどの変化、

素晴らしいですね♪

千の光コスメは、

朝晩のスキンケアとメソッドの時に使いますが

おっしゃる通り、相乗効果がすごいんです。

私でさえ、

顔がどんどんまだ引き締まっています。

こんなメソッドとコスメは今までになかった!と

レッスン生さん達からもお墨付きです♡


耳、首、鎖骨の基本マッサージ、

あとは二重アゴのメソッドを

特に念入りに奥までやっても痛く無くなるくらい

やっておくと

レッスン当日も更にリフトアップしやすくなるので

来年1月の大阪レッスンを楽しみにしていますねラブラブ




星Mさん 50歳 徳島県 星

3年前に、精神的なショックで、顔の肌が乾燥しドス黒くなってしまい、未だに、肌がおかしいです。鏡をみることが苦痛で、その間にたるみが加速しました。精神的なことと、顔のことで、心身ともに滅入ってしまい、仕事以外は、ひきこもっています。 このままではいけないと思っているので、レッスンを受講したいなとおもっています。


★NANAより★

Mさん、ありがとうございます!

いろんなことがおありになって

肌の乾燥や黒ずみやたるみなど

肌トラブルが多く出ているとのことですね。 

ストレスと肌はとても密着した関係になります。

逆を言えば、

女性はお肌が綺麗になるだけでも

凄く元気になって前向きになれますよね。

私もMさんと同じように肌に悩み自信をなくして

プチ鬱、引きこもっていた過去もありましたので

Mさんのお気持ちがとてもよくわかります。

ぜひレッスンで 顔筋NANAマジックをきちんと身につけて美しく変身されて

自分を元気にしてあげてくださいね! 

私も肌から立て直したことで

気持ちも、生活も、人生180度変わりました。

ぜひMさんもこのメソッドをお役立てください。


千の光ミニジェルが届きましたら

多めに顔全体と首と鎖骨に塗って

基本マッサージと二重アゴメソッドを

強めにやってみてください。 

くすみが取れて、引き締まりやすくなります。  


簡単にお試しできるやり方は

無料で下記からお申込みいただけます。

お申込み後にネットで閲覧できるようになります★ 

↓↓↓↓

https://ws.formzu.net/dist/S7504518/



星Mさん 52歳 福岡県 会社員星

無料のオンライン講習を受講した後、

いよいよ本申込みをしようとした矢先、

夫の元を飛び出し、

子どもと2人(他の子は独立別居)で暮らす様になり

今がんばって受講代を貯めております。 

顔まわりのメソッドは何とか続けていますが、

自己流では中々改善が見られません。 

それでも以前よりはだいぶマシになりましたが。。  

春には受講と、東京への旅費も貯まるのではないかと思います。  

めざせ!美魔 女!めざせ!ナナさん♪  

えいえいおーで美しくなりまーす♪

東京で待っていてくださいね~~♪

ですが、出来るなら福岡でぜひぜひ開催お願いします\( ˆoˆ )/


★NANAより★

Mさん、ありがとうございます!

すごく頑張られているので

今回当選して本当によかったですね! 

ご褒美ですね♪  

レッスンもお考えくださってるとのことですね(^^) 

力加減や、その人その人へのコツは

対面レッスンがやはりわかりやすくて、

効果も出るので大変おすすめです。  

福岡レッスンは 3年半前から全く開催してなかったので 

ご要望が多ければ今後また検討してみたいと思います♪

 (もしも開催するとしても来年以降になると思いますが)  

シワやお肉のたるみは、 

いくら表面だけコスメを塗っても 

エステで軽いマッサージをしても 

美顔器や機械を当てても 消えることはありませんが、

私が自分の顔を実験台にして

劇的にが改善できたセルフメソッド

顔筋NANAマジックメソッドは、 

多くの方がレッスンで覚えて続けてくださり

効果を感じております。  


顔筋NANAマジックメソッドは 顔の奥の奥、 骨まで届くところの筋肉を強く刺激しながら

元気にして  奥に溜まってる老廃物も

根こそぎ流していくことが  

両方一度にできてしまう画期的なやり方です。

   

それによって 顔のたるみを予防しながら

肌の奥の筋肉からハリを出して 

たるみ肌をぐいっとリフトアップしたり、 

たるみが引き締まって

かなり変わる人が多いのが特徴です。  

さらに、千の光コスメで 肌力をアップして 

潤う力を取り戻しながら 

メソッドで流れを開通させて

リフトアップできますので

対面レッスンまでに ウォーミングアップのつもりで スティックで毎日続けてくださいね☆   



皆さんのビフォーアフターは

下記からご覧いただけます。

自分で変われるんだという前向きな気持ちになれらかと思います。

 ↓ 

→皆さんのビフォーアフター写真へ



顔のたるみや、マリオネットラインは 自分の手でかなり改善することができます。 

そのためには、正しいやり方と

強めの力加減のコツと 

コツコツ楽しんで続ける習慣が大切ですので 

ぜひ顔全体のメソッドのレッスンご受講もお待ちしていますね。



星Nさん 46歳 愛知県 派遣社員星

NANAさんのメソッドに出会い、

私の顔の悩みは改善されました! 

メスや注射を入れなくても、机と指があればどこでもできるこのメソッドは、

本当に画期的だと思います! 

三日坊主の私がもう10年くらい続いている、

結果が出るメソッドです。 

やればやる程顔が幼くなっていく気がして、

歳をとるにつれ目が大きくなっています。

そして顔は小さくなっていっています。  

『綺麗』『可愛い』と言ってもらえる事が多くなり、自分に自信もつきました!  

NANAメソッドに出会えて良かったです。

 ありがとうございます。  

自己流にならないよう、定期的なレッスンは必要不可欠だと思います。



★NANAより★

Nさん、ありがとうございます!

もうレッスンしてから10年くらい経つのですね。

早いですねー!

この前、オンラインレッスンでお顔を拝見しましたが

とても若々しくて肌にハリがあって素晴らしいですね!☆

周りからも、綺麗、可愛いと褒められることが多くなったそうで本当によかったです!

むくみが取れて、筋肉や肌にハリが出るので

目のぱっちり大きくなる人も多いですよね♪

またぜひ東京に来れる機会があれば

NANAエステとかもご活用くださいね!

さらに進化したメソッドがたくさんありますキスマーク


_____________

皆さん、

ブログ16周年に

たくさんのメッセージをありがとうございました!

私が開発したメソッドや千の光コスメが

皆さんのお役に立てられていることが

とても嬉しかったです★


家でセルフメソッドが上手くできてない人は

もう一度おさらいで

オンラインレッスンや

NANAエステや

認定プロのエステなどで再確認してみましょう!


まだ一度もレッスンしたことがない人は

東京グループレッスン

大阪グループレッスンを数ヶ月おきに開催しているので

ぜひ都合を合わせてご参加してくださいね☆

一生使える最強セルフメソッドですよニコニコ


日程が合わない、

もっとメソッドを深掘りしたい

もっと効果を出したい!

という人は

私とのマンツーマン個人レッスンもおすすめです。


レッスンで覚えたら

あとは家で

コツコツ楽しみながら続けるだけですよラブラブ

どんどん無敵のエイジレス美女になってくださいね!


私は16年前に

自分で悩んでいた顔のたるみやブルドッグ頬を

このメソッドを開発して

美容整形やプチ整形をせずとも

肌のハリと引き締め効果で

元に戻すことができました。


あの時、自ら動かなければ

私はもちろん、多くのレッスン生さん達にも

教えることはできなかったので

何事も自分を信じて動くことって大切です。


コツコツ、楽しみながら

習慣に♡



ブログ16周年記念に

いただいた皆さんのメッセージは

一部となりますが、

下記からもご覧いただけます♪


★いただいたご感想 第一弾★

↓↓↓


★いただいたご感想 第二弾★

↓↓↓

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12772784197.html



★いただいたご感想 第三弾★

↓↓↓

https://ameblo.jp/eijiresu/entry-12773265566.html





★★★★★★★★★★★

あなたの本来の美しさを引き出して

なりたい自分への第一歩★

たるみ顔を引き締めるレッスン!

★★★★★★★★★★★


美エイジレス塾の

NANAによるレッスンでは

たるみ顔、老け見え顔、

ほうれい線、マリオネットラインに悩む

3550人以上が美しく変身!



美容史上初!唯一無二の

特許取得した【たるみを改善する顔の筋トレ法】

顔筋NANAマジックメソッドを

覚えるレッスンで貴女も変われます☆


自信を失いかけてる貴女は

もう過去の自分です。


たるみ顔も、気持ちも、人生も、

もっとステキに輝かせましょうよ!




★★★★★★★★★★★
NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

顔のたるみ、肌老化に悩むも
美容整形に頼らない若返りメソッドを自ら開発。

美容家では唯一
特許取得した顔の筋トレ法
顔筋NANAマジックの開発者

アンチエイジング美容発明家

美エイジレス塾 主宰

NANA 57歳 
4人の母てす。



美エイジレス塾では、
わたしNANAが
美容外科医に「切らないと治らないよ」と言われた
顔のたるみやほうれい線や
マリオネットラインなどを、

自力で、
驚くほどに改善させてしまった
顔筋マジックメソッドを覚えて
皆さんがご自身で美しくなれるよう
レッスンをしています。


女性の顔は、ここまで変わる! 
美エイジレス塾で
ご自分でシワ、たるみが改善虹

中級全顔コース
みっちり顔全体のメソッドを
レッスンで覚えて実践した皆さん。
↓↓↓

個人差ありますが、
レッスンで覚えて続ければ続けるほど
顔の筋トレ効果で引き締まります。

一度のレッスンで変わる人も多いですが
セルフメソッドを習慣にして続ける事が大切。



★顔筋NANAマジックを身につけて
顔のシワ、たるみを改善したい方、
自分に自信を持ちたい方へ、
私が門外不出のセルフテクニックをご伝授します



個人レッスンの詳細はこちら
↓↓↓

東京でグループレッスン
↓↓↓

大阪でグループレッスン
↓↓↓
https://ws.formzu.net/dist/S39987029/




まずはごく簡単な初級メソッドから
家でスタートしたい人へ
7∞STICK(ナナムゲンスティック)


たるみを削って小顔美人に♡
美エイジレスフェイスカービング!

顔の筋トレ専用スティック
7∞STICK(ナナムゲンスティック)は

下記の
美エイジレス塾
公式ショップでお買い求めいただけます☆
ダウンダウンダウン


https://bieijiresu.base.shop 


個人レッスンで、
本物の力加減と、正しい使い方、
ご自身の肌悩みを改善するテクニックも
ぜひ身につけてさらに美しくなってください。

ご自分のこと信じて続けると
貴女はもっと美しくなりますウインク






#アンチエイジング #美容整形 #プチ整形 #アラフォー #アラフィフ #美容家 #スキンケア #リフトアップ #セルフケア #ビフォーアフター #エイジングケア #美肌 #小顔効果 #プチプラコスメ #若返り 
#表情筋 #表情筋トレーニング #美魔女 #美容家
#美エイジレス塾 #顔筋NANAマジックメソッド#顔筋マジック #セルフマッサージ