ブログを書き始めて

16年目のプレゼント抽選企画に

たくさんのご応募をありがとうございました!


発表は、明日5日の夜に

このブログでおこないます☆

もうしばらくお待ちくださいね!ラブラブ



メッセージもたくさんいただいて

本当に感無量です。

さらに頑張ろうという気持ちになりますね!


本日も、

いただいたメッセージやご感想の中から

少しだけご紹介させていただきますね。



星Rさん 48歳 山形県 会社員星

いつも励みになります! 4.5年前からお世話になっていますが、毎日欠かせたことはありません! 日々努力です!


★NANAより★

Rさん、ありがとうございます!

私が山形に出張個人レッスンに行ってから

もう4〜5年も経つのですね。早いですねぇ。

毎日欠かさず習慣にできているのは素晴らしいですね♪

その調子でエイジレス美人をますます極めてくださいね!☆



星Mさん 48歳 三重県 会社員星

ナナ様と同じように30代後半から 顔のたるみや劣化に悩んでおります。  

それからというもの 色々試してはきたものの満足いくような効果や結果は得られず… 外科的施術は嫌なので、もう年齢的なものと諦めるしかないのかなと自信をなくしかけていた時、このブログに出会いました。  まだレッスンを受けた事はないのですが ナナ様に救われた思いです。 ありがとうございます♪♪♪ 


★NANAより★

Mさん、ありがとうございます!

このブログを見つけてくださったご縁に感謝いたします。

美容整形もせずに、

自力でこんなにリフトアップできるセルフケア法は他にはないと思います。

強さ加減と、やり方にコツがありますので

レッスンでは私が丁寧にお教えしています。

50歳を過ぎるとまたドカンと老化の波がやってきますのでその前にぜひお待ちしていますね☆



星Mさん 57歳 東京都 会社員星

すごい内容は言うまでもありませんが、

NANAさんの開発力、説得力等、

ただただすごいと驚くばかりです。


★NANAより★

Mさん、ありがとうございます!

私の諦めたくない気持ちから開発した

このセルフメソッドが 

多くの皆さんのお役に立てられて感無量です。

これからも続けてくださいね♪



星Kさん 47歳 東京都 会社員星

美エイジレス塾でお世話になりました。

 一度ですごい効果を感じることができ 毎日少しずつではありますがメソッドをやっていました。 今は事情があり出来ていないのですが あと一週間ぐらいで出来るようになるので頑張りたいです!


★NANAより★

Kさん、ありがとうございます!

このメソッドは一度でもかなり分かるほど

効果を感じる人がほとんどですが

家でセルフで続けることで

引き締まりリフトアップ効果はもっと出てきます。

途中で忙しくなったりしてできない日が続いても

また再スタートすれば、そこから変わることができるのでぜひまた頑張ってくださいね☆



星Yさん 58歳 石川県 お料理関係星

メソッドをさぼるようになって数ヶ月後に撮った写真の顔にショックを受けました。   

ブログから、ナナさんの一生懸命で前向きな強さを感じ、今回は個人レッスンの申し込みをさせていただきました。間違ったやり方では大事な人生の時間がもったいないので、早く正しいメソッドを習得したいと思います。 とても痛いのは覚悟してがんばりますのでよろしくお願いします。 


★NANAより★

Yさん、ありがとうございます!

今回、本格的にやりたいとのことで出張個人レッスンをお申込みいただきました。基本マッサージをしっかりやってくれていれば、そんなに痛みもないかと思いますが

つまりや老廃物が多いと最初はやはり少し痛いですね。痛いからと言って放置すると余計にたるみますので最初だけ気合いです♪

流れれば全く痛くも痒くもなくなりますので、

滞ってる場所のバロメーターになります。

数年前よりも千の光コスメと新しい手技もありますので

効果もさらに高まるようになりました。

レッスンが楽しみですね☆



星Mさん 43歳 兵庫県 パート星

ナナさんいつもありがとうございます!  子供の野球で朝から夕方までグラウンドにいることが多く顔が日焼けで腫れていましたが、千の光スプレーとジェルをたっぷり塗って寝ると1~3日腫れと赤みがおさまります。 肌にすっと馴染んで、肌がしっとり潤うのでずっと使い続けたいです。


★NANAより★

Mさん、ありがとうございます!

お子さんの野球の付き添いで

顔が腫れるほどの日焼けをされたのですか?!

そんなにも強い日差しだったのですね。

でも、千の光ミストとジェルがお役に立ててよかったです!

いつもご愛用ありがとうございます☆



星Aさん 57歳 大阪府 非常勤講師星

メソッドは自分では(やってはいますが)根気が続かない、かといってエステに行くには時間とお金が今ひとつないという事で、オンラインレッスンに申し込みましたが、すごくよかったです。まだまだ力加減などはついつい甘くなってしまいますが、90分自分に時間を投資してじっくりレッスンができるのがとってもいいです! 


★NANAより★

Aさん、ありがとうございます!

いつも美エイジレス塾の

オンライングループレッスン

変身roomにもご参加くださりありがとうございます♪

大阪にお住まいでも、

毎月、私のやり方を見ながら強さや

やり方を確認しながら一緒に実践できるので

とても良い習慣にもなり、間違いをなおせて

オンラインレッスンはとても便利ですよね★

これからもますます効果を上げてエイジレスを楽しんでくださいね♪



_______

皆さん♡

ご感想ありがとうございます。

私も元気をいただきました!





★ノーマスクでも肌に自信を持って★


何歳になっても

年齢なんて気にせずに

エイジレスな肌で人生を楽しみたい♡


ノーマスクになってもビクビクせずに

自信のある肌で過ごしたい☆


そう願うのであれば

このセルフメソッドがあれば

プチ整形も美容医療も必要なしですよ。



ナチュラルエイジレスを楽しむメルマガと、

顔筋NANAマジックの特徴、効果や

顔より大切な「基本マッサージ」と

フェイスラインすっきりする

「二重アゴ改善メソッド」のやり方など、


私の美の秘訣、

86ページを無料で差し上げます★


ダウンダウン下をクリック


★無料お申込み★

メルマガ「美エイジレス通信」&無料PDFプレゼントお申込みはこちらへ♡
脱!美容医療★たるみ顔を自分でリフトアップさせたいあなたへ☆




★★★★★★★★★★★

NANAのプロフィール
★★★★★★★★★★★

もうそろそろ隠していられない?
マスクを外す時でも
自信が持てるエイジレス肌を目指しませんか?

日本初。美容史上初!
やり方自体を特許取得した
唯一無二の「顔の筋トレ法」セルフメソッド
顔筋NANAマジックビックリマークドキドキ

顔のたるみを家で改善できる♡
美エイジレス塾(11年目レッスン3550名)


アンチエイジング美容発明家
NANA  57歳  4人の母です。

ご縁に感謝いたしますお願い

まずはこのブログ
「エイジレス美人の作り方」をフォローして
じっくり読んでみてくださいね☆





私が、40歳前後の時に

美容外科で
「切らないと治らないですよ」と言われた
加齢による顔のたるみを

自分の顔を実験台にして
作り上げた最強の顔の筋トレ法。

美容医療ではなく、
ナチュラルに、肌の奥からハリを出して
美しく変わりたいという一般女性へ、

美エイジレス塾の
個人レッスンで
このセルフメソッドをご伝授して
美しく変身するのをお手伝いしています。

もちろん

私のエイジングケア美容法は

千の光コスメだけを塗って

この顔筋NANAマジックメソッドだけです。


(他にはNANAプロテインや

ビタミンなど飲むこともあります。)


もしも私が

メソッド以外にも

プチ整形や、違う美容施術に通っていたり、

他社のコスメや美顔器などを使っていては

このメソッドの本当の効果がわかりませんので

顔に対して、他のことは一切やりません。


それが私のポリシーであり

自分のメソッドで結果を出すことの

挑戦や研究を楽しんでおりますよ☆


他力に任せるのではなく、
自メソッドのみでの本物の効果を
皆さんにお伝えすることが大切ですのでねグッド!



美エイジレス塾で
セルフメソッドを覚えた
レッスン生さんのビフォーアフター!
ダウン



NANAに美容相談クローバー

ダウンダウンダウン

→美エイジレス塾☆ラインでNANAに無料相談🌸
プチ整形に頼らない若返り美容法なら美エイジレス塾☆特許取得の顔の筋トレ



もう美容ジプシーとはおさらばして

貴女にとって「本物」にたどり着いてくださいねグッド!



プチ整形か?
家で顔筋マジックか?☆

しわ、たるみを改善するための
お顔の筋トレ 最強レッスンで
あなたの肌も人生も変わる!

美エイジレス塾

ダウンダウン

Ameba公式オフィシャルブログ
ドキドキエイジレス美人の作り方ドキドキ


#アンチエイジング
#表情筋 #表情筋を鍛える
#プチ整形 #美容整形
#リフトアップ
#若返り法 #エイジングケア
#ほうれい線 #ヒアルロン酸注射
#たるみ改善 #ボトックス注射
#切らないリフトアップ法
#肌のたるみを改善する究極の方法
#美容整形じゃない方法でシワを消す方法